2007年05月24日

お手製♪

070524_220139_ed.jpg

作業終了〜!

ソーメンヾ(●>∀<●)ノ+゜

疲れた身体に冷たい麺がおいしい〜♪♪

家でご飯食べる空間で、一緒に食べる人がいるって嬉しいねっ(●´∀`●)ノ☆彡

いつもかすん家でゎ、もんちっちに話しかけるしかないからさ〜(●´3`●)(痛)

今日ゎお互いマイハウスで徹夜作業を頑張らなきゃ♪
仕上がったら披露させますねっ(●´∀`人´∀`●)+゜
posted by かっすん★ at 22:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

途中経過‥。

070524_191148_ed.jpg

作業中間地点。(汁)


相方新しいおめんをかぶっているので、気になさらずにね〜(●´∀`●)ノ。



ほらミポリ〜ン!



あたす、なんだか悪魔になるぢあ〜ん(●´3`●)。



隣りで、載せて!載せて!言ってんの〜(●´3`●)(笑)



好きよっ(●´∀)人(∀`●)+゜(爆)
posted by かっすん★ at 19:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪ミポリン家♪

070524_170719_ed.jpg

おじゃましまあ〜す♪




うひょひょひょひょ〜。





こりゃ楽しい。


こんなおめんがある事事態、おかしすぎる。
あたすの相方は‥(苦笑)。


てか‥
あたす‥


ジャージ似合うねっ(●´∀`●)b(笑)


今から作業だあ〜♪♪
posted by かっすん★ at 17:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●○回転すし○●

070524_145628_ed_ed_ed.jpg

105円寿司〜ヾ(●>∀<●)ノ

くるくる回ってるね〜
上京して初回転寿司♪

久しぶりだあ(●^□^●)b

味噌汁ただなのっ♪(驚)

楽しい〜!おいしい〜!
゜+(●´3)人(∀`●)+゜
posted by かっすん★ at 15:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆名前★

070524_102249_ed_ed_ed.jpg

そうそう(●´∀`●)ノ!

少し前に名字が加わった訳ですが‥
ありがたき嬉しい事に、可愛い♪と、良い評判の言葉を頂きます(●´∀`●)+゜

実に嬉しいことですね。

名前に負けないようにしなくちゃですね。


決して‥




『鼻腹かすみ』にならないようにね(●´∀`●)ノ。


まっそれもありやけど。


お腹かかえて笑って、たまにブタ鼻にでもなってさ‥


楽しく生きていかないと♪



ヾ((゜)Д(゜))ノ(笑)
posted by かっすん★ at 11:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう!

070524_092311.jpg

テレビを付けたら、朝からこんな新種軍団が歌っていました。



ちょ〜〜〜



すき(●´□`●)。(笑)


こういう‥



ブサカワ。



まさにぷっすんの目指す存在ぢゃ(●´∀`●)ノ。


朝からトキめかされました。

こういうのが可愛いという価値観が同じ人と結婚したいですね(●´∀`●)ノぇ
posted by かっすん★ at 09:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ライブ出演情報】

070524_002826.jpg

ただいま〜♪
先程帰宅したよ(●^□^●)
今日も一日が終わった〜!
色々と嬉しい事もあって、疲れも吹っ飛び!夜中にるん♪るん♪(●´∀`●)ノ+゜

あっ!!
今月のライブ追加〜!!

HPを作るまでは‥
記事を更新するごとに、出演情報記事が流れていくという‥(涙)大変残念な感じになっていますが、皆さんご了承下さいませです(●´3`●)ごめんね。

告知しますっ♪+゜

5月27日(日)
お笑いバトル『賞金族』

【場所】巣鴨小劇場
豊島区巣鴨3-16-12
第二新川屋ビル3F

【前売】1,800
【当日】2,000

【開場】14:30
【開演】15:00


【お問合せ】03-3332-6227

【主催】ワンフォール・ウエスト

http://www.oneforall-west.com


賞金をかけたトーナメント戦のバトルライブに出演させて頂きます☆★

で・す・が!
チケット1枚お持ちして頂けるだけで、19:00からのライブ『笑えば〜』も見る事が可能ですので、お得気分を味わえますヾ(●>∀<●)ノ(笑)
チェリー☆パイは夜の部には出ませんが、興味のある方は!是非起こし下さい♪

ほんと来月からは路上ライブだったり、HP作りだったり‥始動出来るように時間を作って頑張ってみますので、今後共あたたか〜く!パイを包むかのよ〜に‥(?笑)応援宜しくお願い致します(●´3`人´∀`●)

でゎ♪みなさんっ!!
お疲れ様でしたあ☆★+゜
posted by かっすん★ at 00:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

