2007年05月25日

紹介します♪

070525_150022_ed.jpg

事務所到着〜!!

先程、かっすんは以前スタジオで撮って頂いたコンポジのCD-Rを頂きに行ってきましたヾ(●>∀<●)ノ+゜

ほんと気に入っちゃったので焼いてもらったの♪♪

かすも、知人にオススメだよ♪って紹介してもらったスタジオなんだけど、紹介しちゃいます(●^3^●)b

原宿竹下通りにある、すごく綺麗なスタジオ☆★
『Smile Style Studio』
だよっ☆★*:・゜
調べてみてね(*/ω\*)+゜

ぜひぜひっ(●´∀`●)ノ♪

そんなかっすん、明日はコンビでの宣材撮りです☆★
会社さんが用意して下さるスタジオで撮影して下さいますが、また何かの機会の時には利用させて頂きたいと思っています(●^∪^●)

ありがとうございました〜!!これまたカメラマンさんが良い人なんですよお(●´▽`●)ノ☆★+゜
posted by かっすん★ at 15:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゅ(∪3∪●)☆+゜

070525_115645_ed_ed_ed.jpg

今日も1日お仕事などなど‥!頑張って下ぱいね♪

かっすんも頑張りまぷっ(●´∀)人(∀`●)☆彡

昨日上京してきて以来、初めてパソコンからアクセス数を見たのっ!!

今まで何を勘違い?していたのか、自分家のパソコン以外にパスワードとか入れちゃ駄目なんだろうな‥と思ってました(;3;)(笑)

え?大丈夫なんよね?(笑)

それがですね!感動しました。o゜o(´□`*)o゜o

ありがたい事に!予想以上に毎日たくさんの人達が訪問して下っていまして‥

゜+★☆m(__)m心から、有難うございますm(__)m☆★+゜


緊張してきて手が震えてきました。



ぷるぷる。


ぷるぷる。



ピー。(故障)


今後共、応援よろしくおねが‥£%#&*(●´∀`●)ノ。
posted by かっすん★ at 12:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

