2007年05月26日

仲間入り。

070526_213153.jpg

名前残させてくれたのお(*≧m≦)♪♪♪

アーティストさんのサインとかもあったんだけど、すみっこに3人で仲間入り〜(● ̄∀ ̄●)(笑)


明日からは、裏原で【かき氷おじさん】になるだってさ((∵゜3゜∵))(笑)+゜

今日の締めは楽しかった♪

明日はライブ♪
ORIEさんも一緒だよ♪(笑)
楽しみだ〜(●^3^●)!!
posted by かっすん★ at 22:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大御所。

070526_213131.jpg

当店のおなじみの方々の名前だってヾ(●>∀<●)ノ+゜
posted by かっすん★ at 22:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

爆笑!!

070526_213402.jpg

で‥!
芋食べてたら、ORIEさんが歩いてきました(爆)!!

昨日記事で書いたタイミング的に最高です。(爆)

普段遭遇したりしないのに、こんな時に‥!?(笑)的なねヾ((゜)Д(゜))ノ。

ほんまおもろすぎたよ。

芋の匂いに引き寄せられて来たに違いない、今日も愉快な先輩ヾ(●´m`●)ノ


おじさん交えて1時間程、立ち話してきました♪(笑)

おじさんっ!
のれん‥
お洒落に『焼石いも』になってるんだね(●´∀`●)ノ
posted by かっすん★ at 22:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有名おじさん。

070526_213206.jpg

原宿にいてはる、有名な【焼きいも】の車があります!!

そして、買わずに‥

毎度試食サイズをいただきます。(笑)

おじさんいつもありがとねーっ(´3`)^3^)"3")!!

1番を笑顔でチョイス‥!

でもっ!!
今日は‥
2番はなくて‥

3番を押しておきましたよ〜(●´3`●)ノ(笑)



リ・ア・ルにね〜(●¬ω¬●)(笑)




芋の味が目にしみるぜ。
posted by かっすん★ at 22:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆NHK☆

070526_194153_ed_ed.jpg

急遽マネージャーさんと、NHKへ行ってきました♪

なぜかというと‥!

大好きな先輩【クルクルキューティクル】さんが、オンエアバトルの公開収録だったので!応援に駆け付けました(●>ω<)(>ω<●)+゜

スマイルさんなどもいらしたのですが、生でオンバトのステージを勉強させて頂けて、感動しちゃいました☆★本当に!先輩の輝いている姿に胸打たれたよ。

お疲れ様でしたm(__)m!!

かっこよかったです‥☆+゜
posted by かっすん★ at 21:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ごえもん★

070526_180327.jpg

宣材写真撮りが無事終わり、マネージャーさんとミポリンでごはんっ♪♪

めちあ豪華(*/ω\*)★+゜

かっすんゎ‥
空豆と海老のクリームソースをチョイスっ!!

美味しかったあ〜♪♪
posted by かっすん★ at 20:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○イメージカラー○

070526_151022.jpg

゜+☆かっすんが黄色★+゜

゜+★みぽりんが赤色☆+゜

スタジオ入りしてきまあすヾ(▽`●)(●´▽)/♪♪

今まで裏作業を頑張っていたのゎ、衣装のために必要なものを探したり、それから生地から作ったりしてました(●´3`人´∀`●)!

コンポジ素敵なものになるといいな〜♪


あ‥!
今日東京のお友達が出来ました(●´∀`●)ノ(嬉)

少しずつ仲間が増えてきました(●´∀`●)ノ(幸)。


この調子で、かっすんWorldイン関東〜を作ります。
posted by かっすん★ at 15:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コラボ(○゜∀゜○)?

070526_135439_ed_ed.jpg

aiko〜ヾ(●´∀`●)ノ♪+゜
posted by かっすん★ at 14:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様〜♪

070525_234521_ed.jpg

今帰りだよお(●´∀`●)ノ

焼きいもをいつも食べているORIEさん♪今日はむき栗でした(● ̄∀ ̄●)b(笑)
いつもありがとですっ♪♪

ここのところはずっと、6月1日のジェンヌライブの稽古の日々ですっ!!

先輩達が頑張っている姿から見させて頂いている初めての今の現状‥ジェンヌライブは上京する前からも見させて頂いてきましたが、今回のライブはやっぱりかすみにとって、ダイレクトに感動や熱い想いがステージを見ていて芽生えるんだろうな。
って今から感じてます(●^∪^●)b+゜(早っ)☆★笑。

そして!
なんとなんとなーんと!!
嬉しい報告がっ♪♪

ライブの最後に【合同コント】というものがあるのですが‥!
かっすんも少しですが、出させて頂ける事になりました。.゜(PД`q)゜.。!!
現実的・夢のひとつで目標としていた、ジェンヌライブのステージに上がらせて頂けるだけで涙がちょちょぎれそうです(泣)。

どういうタイミングで報告しようかと思ってたのですが‥(笑)めちゃくちゃ嬉しいですヾ(●>∀<●)ノ!!

ちょこっと出演♪是非見にきて下さい(●/≧3≦)/+゜

しっかり自分達が自分をマネージメントして、成長した姿でいつか漫才でステージに立たせてもらえるように頑張らないとねっ☆★彡

でも‥
ほんと!Happy(;∪;)*:・゜
posted by かっすん★ at 00:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

