2007年05月31日

ケホ(●´Д`○)=з

070531_213822.jpg

喉いたーいっ!!(涙)

これは非常に‥PI・N・CH。
posted by かっすん★ at 21:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頂きましたっ!

070531_191734_ed.jpg

楽屋にて(´3`)^3^)"3")♪

おいしかったあー!!

今日は女芸人さんが結構いらしたので、仲良くなれましたっヾ(▽`●)(●´▽)/

エンディング出たかったあ〜。.゜(PД`q)゜.。!!
来月もLIVE決まっていますので、またUPしますね♪+゜

応援にきて下さった方々ありがとうございますね!!

ちぇりちぇりちぇりっぱーヾ((゜)Д(゜))ノ☆彡(笑)
posted by かっすん★ at 20:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LIVE!!

070531_185101_ed_ed.jpg

終わりましたあ〜!!

というか、今日はトップバッターにして頂きましたm(__)m!!
ケッツンで、今からダッシュでまた事務所へ行ってきまあすっ(●>ω<)(>ω<●)=3

楽しかったあー!!
今日のステージは楽しめたよ(●´∀`●)+゜
自分達を高く評価するのは良くない事ですが‥(笑)
たまにはね‥m(__)m♪

意外な所で笑い声が聞こえたり‥いつもの狙い所でこなかったり‥(笑;)
ステージを積む事に、ほんとに学べます(●^∪^●)b☆+゜
posted by かっすん★ at 20:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●○贈り物○●

070531_111428_ed.jpg

大阪から届きました♪

ママ〜ん!(泣)

て叫びそうになりました。

心がくじけそうになったら‥この言葉の本を読むよ。

あと好きなアーチストのCDや手紙‥

愛の小包仕立てになっていました(●;∪;●)ノ☆+゜

明日で上京して3ヶ月★彡

色んな意味で
少しは、成長できたかな‥

夏までには一瞬帰れるかな〜♪会いたい人がたくさんいるからね(●^∪^●)☆

家族に友達‥
いつも、支えてくれて
「元気の源」をくれてありがとう。

今日出演するライブ名は
「笑いの源」ですわ。


ヒャヒャヾ((゜)∀(゜))ノw



さあー!
毎日リアルに辿り着きたい場所を想像して、前へ進むだけっ!!

みんな
一緒に、がんばろうね♪
posted by かっすん★ at 12:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おなかすいた。

070531_021918_ed.jpg

真夜中に、おにぎりを握ってみました。

無償にお米が恋しくなったもんで‥(●´_`●)ノ。

明日持っていこかな☆と。

今日ゎなんだか眠くない。

おにぎりを作っていて‥
昔のバイト先に「おにぎりまん」とあだ名を付けた人の事を思い出しました。

弟さんには「こむすびまん」と命名して呼んでいました。

もちろん、携帯の電話帳にもそう入れていたので‥
アンパンマンになった気分だったよ(●´_`●)ノ。

人生初バイト先の、お寿司屋さん。
調理担当で、こんなかっすんでもネタを握らせてもらっていました。


今じゃ違う“ネタ”に追われていますけれども。


ぶひょひょ((∵゜3゜∵))。
posted by かっすん★ at 02:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

