2007年06月30日

『第240回★新人コント大会』

07-06-29_21-25_ed.jpg

さぃ‥こ‥ぅでした。(涙)





本当に!!涙ちょちょぎれ05秒前でござぃます。




素敵なライブハウスが、会場となってぃました☆★


MCを、渡辺正行サン。
出演者には、TVで活躍されてぃる方々も‥カッスンの好きな芸人サンもおられて、感動しちゃぃました!(涙)
ゲストには、俳優の上地雄輔サンが来られていました♪

チェリー☆パイは『コーラスライン』といって、審査の札が10本上がれば‥強制終了!といぅ場所で戦って参りました。



たくさんの不安もあったし、厳しぃ事を承知の上だったので‥
結果、本当に嬉しかった。
最後までネタを完走する事が出来ましたm(__)m。(泣)



会場に着いてね、相方が‥La・mamaのこのステージに立つ事がずっとひとつの夢だったんだ。ってね、目を潤ませて話してくれたの。

カスミはまだまだお笑いの世界の知識が無知だけど‥

でも、ひとつ心底感謝してぃて言える事は‥

ふたりの出逢いは、本当に必然的だったといぅ事かな。


チェリー☆パイ‥自分達の夢への通過点の、ひとつひとつにしっかりと足跡を残していけるよぅに頑張っていきますので‥あたたかく応援宜しくお願ぃ致します★彡


皆さんで‥打ち上げに、貴重な反省会がありました。



もっともっと努力して‥

必ず☆夢☆を掴みます。



ありがとうござぃました∞
posted by かっすん★ at 02:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

初出場!!

070629_183340_ed.jpg

チェリー!!

チェリー!!

パイパイー!!

チェリー☆パイ!!


応援ちててちょ★彡
posted by かっすん★ at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

La・mama!!

070629_181055_ed_ed.jpg

頑張るぱ〜いヾ(▽`●)(●´▽)/!!!!!!!!!
posted by かっすん★ at 18:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

【LIVE詳細UP!!】

070628_195520.jpg

明日‥

■06月29日(金)

StageHouse
【La.mama】
SHIBUYA.TOKYO

『第240回新人コント大会』

司会 渡辺正行(コント赤信号)

OPEN 18:30
START 19:00

前売り ¥1600+ドリンク(¥600)
当日 ¥1900+ドリンク(¥600)

前売りチケット予約
0334640801(15〜22時)

http://www.lamama.net/renew/index01.html

応援に来てくだぱぃ♪

このもんちっち‥

可愛ぃすぎだろ。(笑)

ぁたしゃ
こんな子
産みたぃな。(希望)

そんな未来は置ぃといて‥(●´∀`●)?

明日は審査で受かって、立たせて頂ける事となったステージです。
若干すでに緊張ぎみです。

さぁ!いつもより‥
パイを大きくして、頑張りたぃと思ぃます。

明日は‥
チェリー☆パイ!FIGHT★FIGHT
posted by かっすん★ at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

゜+♪夜景♪+゜

070628_211843.jpg

最高☆★*:・゜

ママンと楽しいデートが出来ました(●>∪<)(>∪<●)♪
posted by かっすん★ at 22:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆◇ディナー◇◆

070628_202018.jpg

オシャレヾ(∀`●)(●´∀)/+゜

ぷっすんには似つかわしぃ上品な味だったょ。(笑)

向こう側には‥
ハッピーフラワーベンチがあって、とってもロマンチックだったょ♪

挙式ステージもあって、小さな結婚式をあげる事も出来るみたぃ☆素敵だ〜★+゜
posted by かっすん★ at 22:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お台場観光♪

070628_193104.jpg

VenusFortだょ☆★+゜

初めて行ったんだけど、天井が青空になってぃて‥

ママンと感動〜(*/3\*)♪
posted by かっすん★ at 22:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆02◇SHOT◆

070628_181211_ed_ed.jpg

ぉゃこ〜(●・3-)(-∪・●)

カスママ〜ン!ぉ疲れ顔‥(笑)

東京の友達紹介したんだ♪

ママは明日のライブを見て、帰っちゃぅ〜!(涙)

★ラママ★の詳細、また載せますね(●^□^●)ノ☆+゜

親子がそろぇば、なんだか大阪にいるみたぃだな‥♪
posted by かっすん★ at 19:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◇ママ◆デェト◇

070628_180443.jpg

マミドバーガー食べたょ♪

ほんとハンバーガーみたぃで♪めちゃ可愛ぃ〜☆☆

生クリームやアイスになってるんだぢょ(●´∀)人(∀`●)

★★デリチャ〜ス★★
posted by かっすん★ at 18:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆感謝★感謝☆

070628_124749.jpg

元事務所の、大阪の社長さんが送ってきてくれましたよ。.゜(PД`q)゜.。!!

なんて‥最高な贈り物なんでしょうか。(泣)

第2の母のようだ。(泣)

超効きそうな『赤まむし栄養ドリンク』!!

すげえぇ〜ヾ(●´□`●)ノ

本当に、ありがとうござぃますm(__)m☆★*:・゜

これで
身体も
精神も
夏を越えれますっ!!

タイミングよく‥

第1の母が大阪から来てくれています(●´∪`●)ノ+゜

貴重な
大切な時間を過ごそう☆
posted by かっすん★ at 14:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

六本木。

070627_155305_ed_ed.jpg

お疲れ様☆´3`人´3`☆
posted by かっすん★ at 14:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよ♪

070627_131105_ed_ed.jpg

今日も頑張ろう♪

本日の上陸場所は‥

六本木ぢあ〜(●^□^●)ノ

行ってきまあす☆+゜
posted by かっすん★ at 13:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぶひぶひ。

070627_010612.jpg

こぶた〜(●^3^●)ノ☆+゜
posted by かっすん★ at 01:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

ふふふ。

3lQ2Aw0-17290171.jpg

この顔見てたら‥疲れがぶっ飛ぶわ(●´∀`●)。

朝練終わって‥ふたりはバイトへ、ご〜ご〜したょ!

久しぶりにパンをたくさん作れて普通に楽しかった♪

バイトが息抜きって‥(笑)
楽観的な、ぷっすんね。

食料を分け与え下さる皆様に、ほんま感謝です。(涙)
あたしゃ‥
生きていけます(●´∪`●)

そうだ‥!
昨日のフジテレビのオーディション通過しました(泣)
来月最終審査なので、気を引きしめつつ、パイも引きしめつつ?頑張りますので、応援しててね。

でわ、赤坂へご〜ご〜!
TBSへ行ってきます☆★
チェリー(●´∀)人(∀`●)ッパ
posted by かっすん★ at 22:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝練。

070626_072946.jpg

ウーシシシシ。



ネムイゼー。



サー・今日もガンバルゼー!
posted by かっすん★ at 07:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

