2007年06月26日

大好きな景色。

070625_210754.jpg

念願の夜景が見れたよ☆

本当に綺麗で、見とれてしまった‥
改めて、東京なんだな。って実感したよ(●´∪`●)

自由の女神の背景には、レインボーブリッジ。
そして後ろには東京タワー‥
すぐそばにはフジテレビがあって‥忘れてはいけない事が、頭をよぎったの。

レインボーブリッジを渡っている時にね、すごく尊敬している方に言われた言葉を思い出したんだ。


「よく見とけ

お前が勝負する場所だ」

ってね。

この単純そうな‥
たった一言なんだけどね。

上京する前に聞いたんだけど、色んな想いがあった訳で‥今の現状と比例させると、ものすごく心に深く刻まれていた事を知ったよ。

ミポリンとね、夜景を見ながら‥出逢った頃からの話しや、二人の未来の話しを語っていて‥
また泣けたょ。(笑)

ほんとあつくるしぃ。(笑)

自由の女神の前で、心からの約束☆夢を誓ったんだ★

毎日を大切に、頑張っていこうね(●´∀)人(∀`●)

家からほんと近くだから、黄昏れにも行けそうだっ♪

みんなに支えられている事
いつもどんな時も忘れない
人への“感謝の気持ち”


よしっ!えぇ日でした!!
♪ちぇ〜り♪ちぇり♪ヾ(▽`●)(●´▽)/☆+゜
posted by かっすん★ at 00:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

★お疲れちあま☆

070625_204551_ed_ed.jpg

オーディション後の、着替えた後のふたりだよ(●^□^●)b

全力出し切って、少しお疲れ顔だ〜(●´□`●)ノ(笑)

今日も1日頑張ったよ♪+゜

○ちぇりっぱ魂○アクセル全開で〜(●>∀<)(>∀<●)!!
posted by かっすん★ at 22:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待合室!

070625_192250_ed_ed.jpg

オーディション行ってきますヾ(▽`●)(●´▽)/
posted by かっすん★ at 19:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お台場!

070625_190743.jpg

フジテレビ到着っ!!


ちぇりっぱ頑張ってきまーすヾ(●>3<●)ノ!!!!


夜は夜景が見えるかな☆


お台場の夜景、ずっと見たかったんだな‥(●´∀`●)ノ
posted by かっすん★ at 19:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

●お疲れ様です●

070624_131618_ed_ed.jpg

今日はたくさん学ぶ事も出来たし、楽しいライブでしたヾ(∀`●)(●´∀)/★+゜

今日の駄目だった所も、次へ繋げられるように!また努力していかなきゃね☆☆

皆様、お疲れ様でした!
ありがとうございました♪

明日の打ち合わせをして、今日は少し早めの?(笑)さっき帰ってこれたので、嬉しい今この頃だいっ♪

明日も早朝練から〜!
で、打ち合わせに、夜はオーディションヾ(●>∀<●)ノ☆+゜

全力投球狙っていこぅ〜!

なので、月曜路上は‥結局また出来ませんm(__)m

今月が終わると少し落ち着くから、ぉ買ぃ物行ったり〜♪お洒落したりしたぃなぁ〜(●´∀`●)ノ♪
友達とご飯に〜♪ディズニーランドにも早く行きたぃな♪

久しぶりの息抜き予定が、すっごく待ち通しぃのだあ(●´∀)人(∀`●)☆★




♪おまえとおったらおもろいわ♪




頭から離れなぃ〜!ぇ
posted by かっすん★ at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○差し入れ○

070624_150810_ed.jpg

Happyでした(*/ω\*)★+゜

おいしく頂きました♪♪


ぉかげさまで今日もお腹ぽっこりでステージ立てましたょヾ(▽`●)(●´▽)/


なんちゃってね♪♪(笑)


ありがとうございます(´3`)^3^)"3")!!!!!!!
posted by かっすん★ at 23:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(2)

070624_152807_ed_ed.jpg

おっと‥!

呼ばれて飛び出せ‥


本人さんが来て下さいましたょ〜(●´∀`●)ノ♪






ぅん!良いショットぢゃ!




早房さん愛用の、ブタさんの飲み物入れ可愛いすぎ♪



いつもいつも‥!本日も!



かなり!お世話になって、良くして頂いてぃます!!



はゃぶしゃさーん。(叫)



(∪3∪●)CHU☆
posted by かっすん★ at 23:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(1)

070624_152754_ed_ed.jpg

念願の‥!


大好きな早房さんとのツーショット〜(●^□^●)♪♪






あれ‥!?






ヾ((゜)Д(゜))ノ=3(逃)
posted by かっすん★ at 23:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●ゲストライブ●

070624_152558_ed.jpg

ショッピングモールの特設ステージだったゆ(●/≧∀≦)/♪♪

そして!ケーブルテレビが入ってました(〃3〃)b☆+゜

小さな子供がたくさんいて『だっこだっこ〜!』のおねだりがめっちゃ可愛いすぎたょ★★

楽屋の様子〜♪♪

うちの大湯さん‥。(笑)

普通にどこかの疲れたオジサンみたいだね(●´∀`●)ノ
posted by かっすん★ at 23:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○神奈川○

070624_152514_ed_ed.jpg

今日はクルキューさんと、少し遠出のお仕事だったよヾ(●>∀<●)ノ☆★

ゲスト出演してきました♪+゜

漫才に企画コーナーをしたり♪
先輩との共演はめちゃめちゃ勉強になりましたm(__)m

ネタの技術はもちろん、お客さんとの絡み、トークのまわし等‥素晴らしかった。
かっすん、そしてチェリー☆パイは、課題が山積みだと‥
改めて痛感しました(●´□`人´□`●)はうあ。

でもすっごく楽しかった♪

クルクルキューティクルさん×チェリー☆パイのコラボSHOTをどうぞ★彡
posted by かっすん★ at 22:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

■□TV収録□■

070623_132247_ed.jpg

今日は『セレクションX』の収録でしたょヾ(▽`●)(●´▽)/♪♪+゜

5本撮りしました☆★

たくさん反省点。

今日は本当に!!有難うございましたm(__)m

明日の打ち合わせが今終わり、帰宅中です★

明日はケーブルテレビの収録があります☆

がんばります(●^∪^●)!
posted by かっすん★ at 23:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◇打ち合わせ◆

070622_220752_ed.jpg

ホリプロジェンヌの先輩♪
右:早房さん☆
左:前田さん☆
ですヾ(∀`●)(●´∀)/+゜

チェリー☆パイ、めちゃめちゃお世話になってぃます。.゜(PД`q)゜.。!!

漫才を含め、本当に尊敬してぃますm(__)m!!(泣)

クルキューさんは、ほんと優しさ部分も厳しさ部分も大好きな先輩ですっ☆★彡

そして、先日に続き、番組の企画の打ち合わせをしてきました(●^□^●)☆☆

いつもご馳走にもなって‥
だめだめチェリー☆パイを引っ張っていっても下さって‥

感謝★感謝ですょ(;д;)。
ありがとうござぃます!

これからも宜しくお願ぃ致しますっ(●>ω<)(>3<●)

恐ろしい最終満員電車をクリアして、やっと家に着くょ♪

今日もNiceな一日でした!
明日も早朝から頑張るょ♪
posted by かっすん★ at 00:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

●公開ライブ●

070622_192909_ed_ed_ed.jpg

本番後のふたりはこちらょ☆☆(●´3`人´∀`●)


良い汗かぃたあ〜♪+゜


イエーイ(●´∀)人(∀`●)!!


★☆素敵にGOOD LUCK☆★


打ち合わせ行ってきます!
posted by かっすん★ at 20:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○公開オーディション○

070622_181920_ed.jpg

本番前のぺっすん。


下は、このデニムスカートを正式衣装としてはいてるんだよっ(●´∀)人(∀`●)☆☆

レースを付けたお手製〜♪+゜

控室では毎度この格好★彡
posted by かっすん★ at 20:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様です♪

070622_163240_ed_ed.jpg

お久しぶりのふたりSHOT♪

どうも〜!チェリー★パイですっヾ(▽`●)(●´▽)/+゜

今雑誌の取材と撮影が終わりました♪♪

色々なお話しして、笑いあり、語りで涙あり〜の(笑)
ほんと楽しかったです!!

そして♪

チェリー★パイからの視聴者プレゼントもありますよおっ(´3`)^3^)"3")☆彡
是非応募して下ぱいっ♪♪

そしてそしてっ!!

ライターさんが、なんとなんとっヾ(●>∀<●)ノ!!
水着をプレゼントして下さいましたあ(*/3\*)★+゜
今服の上から付けてみちゃった♪(笑)

最高に嬉しいよお♪☆♪

ありがとうございました(●´∀`人´∀`●)!!

気分るん♪るん♪チェリー☆パイ!今から公開オーディションライブへ行ってきまあす(σ`・ω・)σ!!

ちぇりっぱ★ふあいと☆彡
posted by かっすん★ at 16:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

