2007年06月22日

最高。

070622_012607.jpg

カフェカプチーノ☆

ぷらす

チョコレート☆


今最高に好きな時間を過ごせてます。

もう‥ほんま良ぃ!ぇ

あ‥チェリー☆パイ本日は、ものまねバトルオーディションに行ってきましたょ。
前田健さんや原口さんも普通に来られるオーディションだったので実に驚きました。


穴に入りたくなりました。

打ち合わせして、久しぶりに早く帰れると思いきや‥今だに東京での遠出は苦手なものでして(笑)

迷子になりすぎたあげく‥

電車に2時間も乗ってましたょ(●´∀`●)ノ。

睡眠取れたし‥ネタのヒントも書けたから良いけど♪

久々に日にちが変わる前に帰宅出来たょ☆
で、ネタをまとめれたので息抜き休憩中(●^∪^●)b

そして5時半起きぢゃ。

とほほ。

今日は電車で寝たから〜
今から明後日の大切な収録のための自主練(●´▽`●)

明日も頑張ろう♪

あ‥今日か。

今日は雑誌の撮影と取材。

そんでテレビが入ったライブ出演。

そして打ち合わせです。

最近blog更新する時間がなぃけれど写メ撮りますね☆

いつも、チェックして下さって下さっているみなさん。
本当にありがとぅござぃます(●´∀)人(∀`●)☆+゜

毎日毎日、笑ったり泣いたりの繰り返しだけど‥(笑)

全て必要な事。夢のため。

本当に‥大好きだもん∞
posted by かっすん★ at 01:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

はっぴ〜☆

070621_052125.jpg

先程ばぃばぃして‥マイホームへ帰ってます。

明日もオーディション。

覚ぇること、ゃることが多すぎて‥本気でドラぇもんが欲しくなったょ。(要求)

でもここで‥!
チェリー☆パイの〜
出来立てホヤホヤ〜
Happyニュースです。

おとつい受けたオーディションが受かりました。(泣)

嬉しすぎて言葉がなぃょ。

渡辺正行さんに見て頂いた難関審査だっただけに‥

「努力は人を裏切らない」

‥って心から思ぃました。

今月29日に『ラママ』のステージに立たせてもらぇる事になりましたm(__)m☆★*:・゜


チェリー☆パイの応援にきてくだぱぃ。

東京で出来た仲良しな友達も、映画の準主演が決まったんだ(●;3;●)ノ(泣)

普通に有名になってくょ。

ほんと、頑張ったぶんだけ
人っていつか、いつの日か‥
しぁゎせ☆になれるょね。


さ♪

帰ってプチ寝して‥




マッハ5で起きょ。




SOSヾ((゜)3(゜))ノ(笑)
posted by かっすん★ at 06:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぉっかれさま。

070620_154653.jpg

ねむぃょ。

24時間×3日間寝てなぃょ。

72時間て‥。(笑)

ぃゃ‥仮眠引いたら、正確には新記録69時間だ。(泣)

昨日は東京を走りまくってたょ。大荷物に、スリッパでスクランブル交差点も‥

だんだん女といぅものを失ってゅく残念チェリー☆パイ。

もぅ‥
人間て、寝なくても成り立つんだなって知ったょ(●´∀`●)。(泣笑)

若干‥
魂がぬけてきて、かすかすになってきた。

ぁる意味ほんとうの
「かっすん」出来上がり。
posted by かっすん★ at 05:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

ぉはょ〜

GB1w6vH-16991121_ed.jpg

昨日夜中に少し寝ようと思ったら‥軽く寝坊ぢゃ。

今日は朝練。原宿到着☆

本日オーディション2本!

そして‥ネタ見せin事務所。

頑張るよ〜☆ってかめちあ良い天気だね(●´∀`●)ノ
posted by かっすん★ at 07:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

またまだ。

070619_201108_ed.jpg

Fight!

ネタ書いてたらね〜

どんどん顔面がぶちゃいくになってぃくのが秘訣〜

ひょひょ〜。
posted by かっすん★ at 20:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毛むくじゃら。

070619_174425.jpg

仕上がりっぽくなってきました。

器用な‥大湯みほ。


そんな訳で‥!


能味噌が破裂寸前?髪もだんだん薄くなっていきそうな勢いのチェリー☆パイ。

たすけてパイマーン。


今日はオーディション行ってきましたょ(●´∀`●)ノ

ネタ見せ勉強会という感じで、たくさん芸人さんもいらしたのですが♪
渡辺正行さんに見て頂けた事が、本当に嬉しかったです(●´∀)人(∀`●)☆彡
チェリー☆パイの成長に繋がる、ほんと貴重な意見・有り難い言葉を下さり‥

がんばらなくっちゃね!!

お笑いのオーディションってのは‥1つ行くのに、そこに持っていく場所によって、ネタや構成を全て立て直していかなきゃいけない訳なのですょ。

現役アイドル時代の(笑)オーディションとの違いがそこかなって超感じてます。

ってことで明日はNHKのオーディション。





ふふふ・・・(●´∀`●)






今夜も眠れないぢぇ。(笑)
posted by かっすん★ at 18:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一息。

070619_174354.jpg

マクドin新宿にいます。

相方は電話をしながら、落書きをするクセがあります。

今もマネージャーと話しながら書き書きし出しましたょ。

ぁらら‥
posted by かっすん★ at 17:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大好きな花☆

070619_055910.jpg

ただいま家に帰ってます★

先輩が『元気の出るお花♪』って下さいました☆

ありがとうございます。

悔し涙は‥いつか笑える日のためにあるんだよね。

「無」である事の怖さ。

「自分の殻」の苛立ちも。

毎日の展開に取り残されないように‥
前だけを向かなきゃね。

さ〜♪
眠らずに今日も1日頑張るよ☆みんなも頑張ろっ★彡
posted by かっすん★ at 06:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

会議室。

070618_214821.jpg

続・打ち合わせ。



ふあいとヾ(●´Д`●)ノ
posted by かっすん★ at 21:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

事務所。

070618_180725.jpg

一生懸命とろろを食べようとしている‥大湯みほ。
posted by かっすん★ at 18:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

報告!

070618_131358_ed_ed.jpg

今日の路上Liveはありませんっ。.゜(PД`q)゜.。

すでに今もなのですが、朝まで打ち合わせに、練習のため出来ませんm(__)m(涙)

もし、楽しみにして下さっていた方がいれば!(強調☆笑)ごめんなさぃね。

では!今日も頑張ろう!!
posted by かっすん★ at 15:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

《父の日》

bfl7h-2-b0b7.jpg

この画像ずっと保存していて‥登場させとこう。(笑)

パパママが、新婚旅行で行ったハワイの写真にすっごく似ていてびっくりしたの☆+゜

この影が若かれし頃の2人にめちゃめちゃ似てるの♪

という事で‥?

今日は【父の日】だね☆彡

カスパパは‥元サーファー。

ぃゃ‥現役サーファーか♪(笑)

いつか一度でいいから、10センチの波に必死に乗ろうとしている姿を、遠目から見てみたいな(●´∀`●)。

デザイナーの学校‥
モード学園で2人が知り合い、今に至る両親。


もちろん現在も、服飾関係のお仕事。


で、ママの兄貴、叔父も服飾関係。



で、祖父母も服飾関係!





そして‥



孫が、水着お笑い芸人。






あれヾ(●´□`●)ノ??




とっても愉快な仕上がり。



何が言いたいかってね‥
Cool&シャイなかっすん。
だいぶ話しをそらしましたが‥(●´Д`●)(笑)

今日は、ここを通して‥!
カスパパに伝えます。



感謝の気持ちを。

“ありがとう”の言葉じゃ言い足りないくらい‥お世話になりっぱなしだから。

わがまま‥そして迷惑ばかりかけて、それでもいつも笑顔でいてくれる。



ハニカミ親父。





尊敬しています。




物事の考えや、人に対する姿勢。全てにおいて‥。



カスパパみたいな人と、いつか結婚したいって想うょ☆



毎日お仕事ご苦労様です。
しっかり大阪から、見守っていてね(●^∪^●)♪+゜




カスパパ大好きぢゃ!
posted by かっすん★ at 22:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★☆東京到着☆★

070617_083140_ed.jpg

無事お家に帰ってきましたあ☆☆(●^□^●)ノ+゜

行きは紙袋ひとつで帰ったんだけど‥!帰りは必然的にもボストンになって(笑)
しかも半端ない重さに足の指タコが全滅したょ〜!

気付いたら血まみれっ娘。
ε=ヾ(●´∀`●)ノ(笑)

ボストンには、たくさんの★プレゼント★と☆愛☆が詰まってました‥♪

くっせ〜(●´∀`●)。(笑)

唯一自分がどうしても欲しくて即買いしたのが‥

この花ょ(●´∀`●)(笑)
(画像参照)

意味は色々あるんだけど?花原だけに‥?大切にしよう!ぇ

ょし!寝てすぐ起きます。

ぉゃすみ〜ヾ(●>3<●)ノ

今日からまた頑張れるょ!
posted by かっすん★ at 08:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

大阪ばいちゃ☆

070616_190136.jpg

ここから見える景色がすごく好きで、綺麗な夕日だったので撮ったよ☆+゜
またふいに帰ってこれるかなっ(●^∪^●)♪

もっと成長した姿で‥
みんなに逢えるように。

変わらんなあ♪って言葉が嬉しかった(●´∪`●)ノ。

痩せたね;って言葉が、きゅうり丸かじり生活を思い出した(●´∪`●)ノ(笑)。

ひとりひとりの‥
目の奥から伝わるものが強すぎて、言葉が心に響きすぎた。

また自分の心に、変わらぬ誓いを、もう一度言い聞かせる。


大阪は‥愛溢れる場所。

東京は‥夢叶える場所。


かけがえのない‥大切な、ふたつの帰るべき場所★★


いつか笑えるように。
幸せつかめるように。


よし♪

バスが発車〜!今から東京へ帰ります(●^∪^●)☆彡



見えないたったひとつの夢

ただそれだけを‥信じる∞
posted by かっすん★ at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆◇大好き◇◆

070616_201447_ed_ed.jpg

久しぶりにずっと恋しかった『おふくろの味』を堪能して、素で感動した‥かっすんとおふくろのまっすん再び登場(●´∀)人(∀`●)

inリビングにて♪




家族が大好き過ぎて‥

‥言葉になりまてん。(笑)


ありがとう。

本当に、ありがとう。



全ての始まりはここから☆
posted by かっすん★ at 21:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

