2007年06月16日

●○大阪○●

070615_131347_ed.jpg

いや〜なんというか‥






故郷最高よ(●´□`●)ノ!




大好きな仲間がいるもん☆


無事昨日の朝に到着して、数時間刻みで(笑)友達に会っていったよ。.゜(PД`q)゜.。(嬉)


もう最高!ほんま最強★★
posted by かっすん★ at 09:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

22:50@ハイテンション。

070614_220829.jpg

長〜い打ち合わせが終わり‥(●´3`人´◇`●)






ふっふっふ。





ただいま夜行バスです。







そうですっ!!

大阪帰りますっ(●/≧∀≦)/!!!!!!!!!

昨日ふいに決めました(笑)

あっ!一瞬帰れるかもっ!
‥とヾ(●´3`●)ノ(嬉)

なので、明日の朝に着いて、土曜日の夜までしかいれないけれど‥(笑)

枚方の街に呼ばれている気がしたので?いや‥異様に変な胸騒ぎがしたので??

ぶっ飛びまあーす(´3`)^3^)"3")Happy♪Happy♪♪+゜

やっと帰れるんだなあ‥☆

夜行バスの中で小さ〜く、まとまるくんになろっと♪
posted by かっすん★ at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

【ネット配信情報】

070613_113027_ed.jpg

【テレビライフ】

http://www.tvlife.jp/

『お笑いトライアウト!』

チェリー☆パイ
水着漫才(●´∀`●)ノ+゜

本日、2本目配信中♪
投票お願い致しますっ!!

そして‥!!
今後ライブチケット受付はこちらまでメール下さい♪
cherry_pie0409@yahoo.co.jp

あたしゃ機会音痴なもので‥(笑)ネットカフェでかなり試行錯誤しながらも、隣りでバイオハザード?に夢中なお兄さんに聞きながらもm(__)m(笑)blogに活動歴などを色々と更新しましたので!パソコンからのみですが、見てやって下さい♪+゜

段のずらし方もわかりませんレベルです‥(●´3`●)ノ(笑)

それでは事務所へ行ってきますっ♪今日は良い天気だあっヾ(●>∀<●)ノ★★
posted by かっすん★ at 13:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〇可愛い〇

070612_193408_ed.jpg

昨日もバイト先で、たくさんパンを頂きました。.゜(PД`q)゜.。(嬉)☆

その中のひとつ♪

●〇コアラのチョコパン〇●

最近は朝ごはんのパンが豪華になって‥実に助かっております(⊃ω;、)(笑)

バイト先の皆さんも、すごくお仕事の応援をしてくれていますm(__)m☆★+゜

かなり個性豊かな、賑やかスタッフが勢揃いしているんだあ(●´∀`●)ノ笑♪+゜
ホント笑顔がたえません♪♪

いつもありがとうございますヾ(▽`●)(●´▽)/☆彡
posted by かっすん★ at 04:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

朝まで〜♪

070611_202402_ed.jpg

今日もオールだよ☆★+゜

さっ!一段落着いたので、ネタ作り開始いたしますっ(●´∀`人´∀`●)!!

今週はネタ作りWeek〜♪

来週はオーディションに収録Weekなので、今週は気合い入れて頑張ります(●^□^●)ノ

んぢあ〜♪♪
みなたま〇おやすみね〇+゜
posted by かっすん★ at 02:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れさまですm(__)m。

070612_003839.jpg

毎日お父さん方、ご苦労様です。


階段で、よっこらしょ‥しちゃいますよね。






無い無い((∵゜3゜∵))笑。




貴重な光景ありがたい。



明日もみんな頑張ろうや♪
posted by かっすん★ at 01:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(∪3∪●)Dream♪

070611_220939_ed.jpg

ごはん食べたよ〜♪

前回も行って、魚を食べたんだけど(笑)店員さんと超フレンドリ〜になって(特技)ライブ終わりの行きつけのお店に決定だあっ(●・m-)人(-щ・●)☆+゜

ごはんも美味しいし♪盛り上がって♪ほんと楽しかったあー(*/3\*)♪♪♪

今日はありがとねっ★彡

頑張るぞおー(●/≧∀≦)/
posted by かっすん★ at 01:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『笑いの種』

070611_202422_ed.jpg

ほんと最高に!!ライブ大好きーっ(●´∀)人(∀`●)☆★☆+゜

差し入れのドーナツありがとうございました!!

楽屋でわい♪わい♪みんなで楽しく頂きましたっヾ(●>∀<●)ノ!!

今日も色々とあって〜♪ふたりにとって★Happy★な1日だったよ(●^□^●)b

もっともっとお勉強しましょうヾ(▽`●)(●´▽)/+゜
posted by かっすん★ at 01:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

【チェリー☆パイ出演情報】

070611_155744.jpg
無料でアイスをくれました。(笑)
ネットカフェ…愛すてます。

■雑誌・TVLIFE別冊『テレビライフディープ』
本日発売ですっ!!
全国だよ〜(●´∀`●)ノ+゜

掟ポルシェさんの対談にて、チェリー☆パイ掲載。

深夜番組の再現♪

■インターネット

http://www.tvlife.jp/

《トピック》

(1)
TV LIFE 別冊「テレビライフ ディープ」先取りチェック!

動画:再現!
「クイズタイム小学生」をClick!

雑誌の続きはWebで〜♪

(2)
お笑いトライアウト!第4シーズン第2ゲームスタート!

(カノン・ガンバレイ・シウバ・ゴーバンブー・チェリー☆パイ・どきどきキャンプ・ハレルヤ・HEY!たくちゃん・星野卓也)

チェリー☆パイ1本目
水着漫才1

投票お願いします♪

(毎週火曜日更新です。)

■インターネット

『ホカン場所』

http://you-tasu.tv/youtasu/1.1/537/

第1回 Fグループ
にてチェリー☆パイ参戦!

アクセス数の多さで順位付け!
各回で1位になった芸人が
グランプリ大会に出場!
グランプリ大会で優勝すると番組企画、出演を任せます!
面白ければレギュラー化!

是非アクセスして下さい☆
ネタに関しては、漬物並です(●´□)人(□`●)


これからも努力して、ネタの技術を成長させていきますのでm(__)m
あたたか〜く、応援の方を宜しくお願い致します。.゜(PД`q)゜.。
posted by かっすん★ at 16:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(●´3`人´∀`●)

070611_144339.jpg

ミポリン特製〜♪♪

ありがとう〜!!

これ飲んで今日も頑張ろ♪

いたらきまあす(●´∀)人(∀`●)☆+゜
posted by かっすん★ at 15:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〇おはよう〇

070611_123135_ed_ed.jpg

衣装の水着の色に合うように♪マネキュア塗ってみたのんっヾ(●´∀`●)ノ☆+゜

昨日は結局全然眠れず‥
夜中に通販番組を見て、ほ〜ほ〜言いながら、キュウリを丸かじりしてましたからね〜(●´∀`●)。

寒い女だね〜。

朝方にようやく眠れたと思ったら悪夢3本立て。

何かが起きそうな予感だ。



ハチヂク、助けておくれ〜。


打ち合わせ行ってこょ。
posted by かっすん★ at 13:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んっま〜い!

070611_022217.jpg

だいぶ前に、おばあちゃんが送ってきてくれた食べ物の中に紛れていたのですが‥

見た目拒否をしてた訳(笑)

バーちあん、ゴメ(;3;)(笑)


でも‥!
『皇帝いちじく』
いけすぎ(●´ω`●)b+゜

中が若干複雑な感じになっています‥。

書かれている事を読んで、やはりいったん手が止まりました。

「イチジクは、ハチジクと呼ばれる虫が活躍し授粉、おいしいイチジクが結実できます。この虫は益虫であり病原菌を運ぶ害虫ではありません。」


へ?やっぱり(●´∀`●)??



ハチジク(●´∀`●)?!


虫がいそうな感じしたわ。



(∵∵∵∵鳥肌∵∵∵∵)






でもこの味‥






ぁんた‥ぃけてるゃん。


ハチジク、がんばれょ。
posted by かっすん★ at 02:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

♪♪プレゼント♪♪

070610_125259_ed.jpg

いつも応援して下っている方から頂きましたっ(*人´3`)可愛い〜♪♪+゜

部屋に飾ってますよ♪
いつもお世話になっています(●´3`人´□`●)☆彡

そして報告が‥!
ライブで配られた、チェリー☆パイの折り込みチラシに、路上告知が掲載されていたと思いますが‥

毎週月曜日の
神宮橋前18時〜
を予定していましたが‥

明日はライブなので路上はありませんm(●´Д`●)m。
またblogで告知させて頂きますねっ☆★+゜

今からバイトへ行ってきますε=┏(;◎3◎)┛(笑)
あいらぶ★パン屋〜♪(笑)
posted by かっすん★ at 14:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★☆神戸の姉サン☆★

070606_135730_ed.jpg

笑美ネエだよっ(●^3^●)b

ロケでお花を付けてくれたみたいで、かっすんと一緒だね♪♪ほんと面白い、お姉ちゃん的存在の人なんだあ〜ヾ(●>∀<●)ノ!!

お仕事頑張ってね☆★+゜

もうすぐWILLCOM買うから、電話しまくるねっ(´3`)^3^)"3")ちゅっ♪(笑)
posted by かっすん★ at 13:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★☆大阪の親友☆★

4BP3BR06JIS2_ed.jpg

電話で声を聞くだけで‥懐かしさあまり、色んな想いであふれます(●´∪`●)ノ

そんな、親友のあゆみとけいご阿保阿保カップルが‥

半年を迎えたという事で、送ってきてくれました♪♪

ほんと!おめでとうヾ(▽`●)(●´▽)/☆★*:・゜

で、ムービー第3段も送って恋♪(笑)

ショートコントは胃が痛くなる程、にょろにょろ〜かったから(笑)次も期待してんぞっ(●¬ω¬●)b(笑)

久しぶりに3人でワイワイしたいね〜(●´3`●)ノ♪

結婚式はチェリー☆パイにお任せをっ♪♪(笑)
水着で駆け付けちゃうぢぇ〜ヾ((゜)∀(゜))ノ★+゜

いつまでも大好きなふたりやから♪可愛いカップルでいてな(●´∀)人(∀`●)+゚
posted by かっすん★ at 13:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

