2007年06月02日

【ライブ出演情報】

070521_212531.jpg

たらこさんの格好で応援に来て下さい。

モンチッチの次に好きです。

■6月7日(木)
『笑いの泉』
【場所】なかの芸能小劇場
【開演】18:30
【開場】19:00
【チケット】¥600
エンディングにて、プレゼンテイターで出演。
少し、歌います。(笑)

■6月8日(金)
『P級サマンサ』
【場所】なかの芸能小劇場
【開場】19:00
【開演】19:30
【チケット】¥700

■6月9日(土)
『笑王〜お笑い高田馬鹿祭 vol.2』
【時間】13:00〜
【場所】ESPミュージカルアカデミー12号館 4階 404教室
(JR高田馬場駅早稲田口より徒歩3分)
無料ライブです!

■6月11日(月)
『笑いの種』
【場所】なかの芸能小劇場
【開演】18:30
【開場】19:00
【チケット】¥600


是非チェリー☆パイからパイをもらいにきて下さい(●´∀)人(∀`●)。

昨日はお手紙や写真ありがとうございましたm(__)m

嬉しくて2回以上5回未満読み直しました。

是非「ホリプロ・プロダクション3部」へもお手紙送ってくらたいね☆


身体が熱くて、危険地帯。
posted by かっすん★ at 19:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれま‥

070602_190327_ed_ed.jpg

目の下にクマができてるよ。

クマと言えば‥
先程紹介しました、ティディベアさんですね。


かすの身体には浸透しないで〜。


実は、わたくし若干熱があります。(笑)

今日はおそらく終電までには帰れます。

ふたりでチェリー☆パイのチラシなど作ってるの〜★
posted by かっすん★ at 19:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日見つけたよ。

070601_175019_ed_ed.jpg

あたすのお気に入りの人。

ホリプロコムに新しくやってきた、フレンチトースターズさん。

牛丼を食べているかっすんをすっぽりと隠してくれました(●´∀`●)ノ。

ノンストップに喋る大きなティディベアのぬいぐるみのようです。





非常にクセになります。(爆)
posted by かっすん★ at 19:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

゜+☆お疲れ様でした☆+゜

070601_195418_ed.jpg

皆さん
待ち受けにどうぞ。(爆)

打ち上げほんと楽しかったー。.゜(PД`q)゜.。!!

飲みますた。

結構な量を飲みますた。

一気コールがかかりました‥。

クワバタオハラさんの、小原さんに隣りの席へと呼んで頂き、光栄すぎました(;д;)感動。

生まれて初めてビールを1杯全部飲みますた。

あれ?
あたす結構飲めるの?
‥と自分自身問いかけたよ。
出だしの『飲めないんですよお(>_<)』の言葉を完璧に掻き消していました。(笑)

はい、新発覚致しました。

だからと言って、変わりませんよ。
『1杯で酔っちゃいます(>_<)』とこれからも言い続けます。

あー
ブログに書いたら‥
コリャー、バレバレダナー

にしても!
小原さんとたくさん話させて頂き、力強い言葉を頂きm(__)m正直涙もんでした。

頂いた言葉、この先も絶対に忘れず、かすみの心で生かしていきます。

本当に!最高に幸せな日でした☆★彡


自分が見つけ出した夢って

最強に‥素敵で無敵だね。
posted by かっすん★ at 12:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

゜+★6月1日★+゜

070601_200323_ed.jpg

どうもどうも!

昨日は終電もなくなり〜
夜中にタクり(Taxi)帰宅いたしました。

Vipマンになった気分よ。

いや〜!
ホリプロジェンヌライブ!!
受付させて頂いたのですが、ものすごい人が来られていましたよヾ(●>∀<●)ノ

お釣りの計算をお客さんに毎度頼っていました、コ馬鹿です。

実際忙しすぎて、先輩達のステージをほとんど見れず‥
テレビで見ていました!
ほんと最っっ高でしたよ!

真剣、かっこよかった。
きらきらしていました(●´∀`●)ノ+゜(輝)

そして!
初めて、立たせて頂いたジェンヌステージ!!
遠い遠いものだと思っていた。近くにあるのに何年か先まで届かないであろうステージに、立てた喜びが‥
ほんと大きかったよ☆彡

大切な『感覚』を味わう事が出来ました★★

たまりませんな。


ひとつ、夢が叶いました☆

次は漫才でだね(●´∀`●)
自分達の‥努力次第っ!!
posted by かっすん★ at 12:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

