2007年06月03日

◆◇初バイト◇◆

070603_200100_ed.jpg

今日からパン屋さんでバイトしてきました(●´∀`●)ノ☆+゜(笑)

やっぱりパンの愛しさを想い出して‥求めちゃいましたよ。

(大阪の地元のSエトワールの皆さんへ)

遠く離れていても、あの頃と同じ匂いの中で頑張る事にしました(●´▽`●)ノ。

(byぷっすん)爆。

やはり進んで大好きな調理担当ですヾ(●´∀`●)ノ+゜

案の定最高でした♪
案の定興奮しっぱなし♪

初日からめちゃめちゃスタッフさん達と仲良くなれまして♪楽しくて仕方なかったです(*/3\*)★★(笑)

パンも頂きm(__)m一人暮らしのかっすんにとっては、ありがたすぎて超輝いて見えました゜+。(;∀;)。+゜

楽しい時間が増えました♪

そして‥
体調が若干悪化しかけました(●´∀`●)ノ。

でも そんなの関係ねえ!

そんなの関係ねえ!

はい オッパッピー!


‥((∵゜3゜∵))(爆)


最近かっすんがドツボにハマっている芸人さん。

小島 義雄さんです。

ブレイク間違いなし。


今週はドカーンと忙しくなるので、しんどさも『そんなの関係ねえ!』を口癖に、頑張りたいと思います。
posted by かっすん★ at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

