2007年06月08日

★☆ふたり☆★

070608_201014_ed_ed_ed_ed.jpg

DisneyLandの話しをしていて、ふと気付いたふたり。

チェリー☆パイの衣装水着が‥!!

ミッキーとミニーの色になってるよお(*/3\*)★+゜

きゃあ〜きゃあ〜、と‥
しょうもない事で騒いでました。

確実に、いつかこの水着を着て、耳を付けて‥Landへ行くであろうふたり。
むしろLand前で路上をしたいです(●´∀)人(∀`●)(笑)

今日も応援して下さっている方達にお会いでき、言葉や笑顔から、逆にこっちが色んな力をもらえました。

かなり大きいです。

最大のパワーです。

いつもチェリー☆パイを見守って下っている皆様には感謝!感謝!ですm(__)m

blogも見て下って、ありがとうございますね☆★+゜
最近本当に訪問者数がすごくて‥素直に感動です。


あと、イメチェン・ボブカットも最高です(●´ω`●)ノ。

評判が良くて、あたしゃ舞い上がっています。(笑)

本当に、いつもいつも幸せにしてくれる何気ない言葉をありがとうございますね☆★*:・゜

明日は大切な一日です。

おやすみなさい。
posted by かっすん★ at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

゜★ライブ☆。

070608_200515_ed_ed_ed.jpg

今日は悔しくてたまらない感じに終わっちゃいましたよ。


制限時間オーバー。


そして‥



暗転。




ヒャーヾ((;)Д(;))ノ(泣)


最後まで出来なかったという、あの何とも表しきれない歯痒い気持ち。切実。



昨日に続きまして‥
反省会議デス(●´Д`●)。
posted by かっすん★ at 23:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(●゜3゜●)〜♪

070608_180327_ed_ed.jpg

ライブ前に、いろいろと食べちゃって‥

おなかポー(゜∀゜)ーン!!

に仕上がってしまった‥
どうしようもないかっすんでしたヾ(●´□`●)ノ=3

MYくびれ・カムバーック。
posted by かっすん★ at 23:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『P級サマンサ』

070608_173210.jpg

お疲れ様でえす!!

チェリー★パイ出演してきましたあヾ(●>∀<●)ノ+゜
posted by かっすん★ at 23:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●おはよう●

070608_134542_ed_ed.jpg

ただいま山手線で揺られ中〜(●´ω`●)☆★

打ち合わせして〜!!
夜はライブだよ〜!!!
posted by かっすん★ at 14:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頑張らなきゃね。

070607_222904.jpg

一人暮らしをしていたら、魚が恋しくなります‥。

カルシウム補給のためにも、今日は栄養満点定食(激安)を食べる事にしたの★

今日もオールです。
すでにカラオケの部屋で‥スタンバイOKです。


大切な事があって‥
かなりかなり大切で‥
髪の毛も気合いで切って‥
そのために、今必死で‥
ふたりで毎日頑張ってるのん。

それは…



また言うわ(●´ω`●)ノぇ



あー!!!!!!!!!

今日ずっと応援してくれていた方がライブに来てくれていました(;д;)!!!!
帰り挨拶出来なくてごめんなさいm(__)m(涙)
約1年ぶりの再会はトイレから出てきた瞬間の突然の出来事でした。真剣感涙。

嬉しかったー(;д;)(泣)!

さー♪頑張ります☆★彡
posted by かっすん★ at 00:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

!!(☆∀☆)(笑)

070607_213724_ed_ed.jpg

そして、最下位の芸人さんへ罰ゲームとして登場されていたキャサリンさん♪+゜

ニューハーフの方ですっヾ((゜)Д(゜))ノ☆・゜

普通にBeautifulだあ〜♪

またライブで一緒になりたいなヾ(●>∀<●)ノ★+゜
posted by かっすん★ at 00:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『笑いの泉』

070607_215134_ed_ed.jpg

今日はライブのエンディングにて、プレゼンテーターとしてチェリー☆パイ出演させて頂いてきました♪+゜

芸人さんが全員集合の、ステージ中央へ登場〜ヾ(●´∀`●)ノ!!
優勝を勝ち取った芸人さんへ、歌とプレゼントを贈るという役でした★彡

またひとつ、勉強になりました(●´3`人´∀`●)+゜
posted by かっすん★ at 00:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆水着☆

070607_202229_ed.jpg

チェリー☆パイの新しく衣装となった水着だよ♪♪+゜

今日初めてライブで披露!

ふたりで手作りした、世界に1つだけの?1つ目の衣装もまたいつか披露するね☆★(笑)
動いたら形が崩れるのお〜↓ヾ(∀;●)(●;3)/(笑)

これはチェリー☆パイらしくて、超お気に入り♪♪+゜
posted by かっすん★ at 00:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様〜♪

070607_140656_ed_ed.jpg

今日の朝美容院に行って〜
エクステ取って〜♪
ついに!ばっさり髪の毛切ったよ〜(●´∀`●)ノ☆彡

色んな意味で‥
新しく生まれ変わります。

初めてかな?こんなに短くしたのは(●^∪^●)b

ボブ・カッス♪♪+゜
posted by かっすん★ at 00:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

