2007年06月09日

ありがとうございました。

070609_191554_ed_ed.jpg

たくさんの人達に叫んで伝えたい言葉やね。

ふたりでほんと色んな事を熱く語って、涙あふれて‥
馬鹿みたいに笑って‥
泣いて‥。

今日うちら何回泣くんだよっ!!

って阿保ヅラしてました。

価値観が同じ人なの。

上辺だけじゃなく、心からそう思える人。

夢も仕事も恋愛ですらも‥

だから気持ちが分かりすぎて、よく同じタイミングで涙を流し合えるの。

たったまだ結成2ヶ月。

そりゃあ毎日の様に一緒にいたら、正直めちゃめちゃ喧嘩もしてるよ。

でもね、それだけ真剣で‥
お互い言葉で伝えたくて‥
大切な何かを乗り越えられるから、必要な事だと思っているの。

イコール

めちゃくちゃ
好きって事!


うん。以上!



なんじゃこれっ!!てねヾ((゜)Д(゜))ノ(笑)



とりあえず来月にでも二人でDisneyLand行くよ★(笑)
オーディション受かったらねって‥ひそかな約束をしてたんだあ〜(´3`)^3^)"3")☆+゜

でもまだまだ始まったばかりだからね‥ひとつひとつのどんな小さな事ですらも大切に、努力も楽しみに変えて頑張っていきますよ♪

【夢】って最高だよ。
一緒に、叶えようね。
いつも‥ありがとう。

大好きだよ(*≧m≦)☆★
posted by かっすん★ at 23:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●〇ごちそう〇●

070609_192026_ed_ed.jpg

今日はふたつの☆お祝い★という事で‥

チェリー☆パイ!
めっっったに食べれない‥
しゃぶしゃぶへ〜!!(笑)

食べ放題だからといって、もう半端なく!目をキラキラさせてがっつきました♪

笑顔の可愛いスタッフさんと仲良くなれて、絡みが楽しすぎました(●^3^●)b
また行くね〜っ!CHU♪

美味しすぎだろ〜(〃3〃)

こりゃ当分わたくし達‥
余韻だけで、白ごはんのみで過ごせますわ(●´3`人´∀`●)笑。
posted by かっすん★ at 23:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆◇Live◇◆

070609_171350_ed.jpg

楽しかったあ〜♪

ライトが熱くてパイが日焼けしそうでしたヾ(●´∀`●)ノぇ

音楽学校のマネジメントコースの生徒さん達がほんと愛嬌のある方々ばかりで、最高でした(*/ω\*)☆+゜

チェリー★パイに仲間入りしてほしい方がいたのですが(笑)お気に入りです!!
早くまたお会いしたいですもん((∵゜3゜∵))b(笑)

今日は、本当にありがとうございましたm(__)m!!

たくさんのお祝いの言葉、ほんと嬉しくて‥ステージでも話させて頂き、今日という一日は‥明日からの、大切な糧になりました☆★彡
posted by かっすん★ at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆笑王★高田馬鹿祭り☆

070609_171337_ed.jpg

そして!
おかしなテンションなふたりが突っ走った先は〜♪

ESPミュージカルアカデミー☆彡

素敵な手作り看板がありましたっヾ(▽`●)(●´▽)/
posted by かっすん★ at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

。+*☆【祝】☆*+゜

070609_191700_ed_ed.jpg

オーディション受かりました。(泣)

普通にテレビに出ていられる芸人さん達が来られていたので‥本番前にパイから変な汗かきました(*_*)。

本当に嬉しくて‥審査員の方々の前で、わたくし号泣しちゃいましたm(__)m(笑)

前回は最終5組までチェリー☆パイ残らさせて頂く事が出来たのですが‥
今回リベンジ的な形で挑ませて頂いたのですが、ついにです(;_;)。。

深夜番組の『セレクションX』という通販番組の後に、ほんの少しだけ出演できる、芸人さんの枠があるのですが、そちらの出演の方が、正式に決まりました(●;□)人(□;●)☆*:・゜

マネージャーさんの跳びはねた喜びの姿を見て‥
いつもお世話になりっぱなしのわたくしたち‥少し、救われましたm(__)m(泣)

うわ〜!
泣いたよ。
抱き合ってまた泣いたよ。
馬鹿みたいにクチャクチャになって笑い泣きしたさ。

今日は、ふたつもめでたい事が重なって‥最高の記念日になりました☆★+゜
posted by かっすん★ at 23:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●〇おめでとう〇●

070609_132447_ed.jpg

六本木ヒルズ〜♪♪

時間まで、お祝いだよっヾ(▽`●)(●´▽)/☆★*:・゜

ちょお〜!おっきい♪♪

来月は、チェリーパイのケーキを見つけようね(●´∀)人(∀`●)☆+゜

今日からまたスタートだ♪
posted by かっすん★ at 13:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●〇記念日〇●

070609_100226_ed_ed_ed.jpg

今日は、大切な大切なオーディションがあります。

この日のために、最近は全力をそそいできました。

久しぶりに‥
正直今から、めちゃめちゃ緊張しています。(笑)

早くみほ姉に会いたいです。

オーディション後は、パイパイダッシュ(必殺技)で‥

『笑王 高田馬鹿祭』へ出演なので向かいますっ★+゜

頑張ってきます!
posted by かっすん★ at 10:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●〇チェリー☆パイ〇●

GBq8wt6-16134961_ed.jpg

おめでとう(´3`)^3^)"3")☆★*:・゜

早朝から電話で、これまたふたりできゃあきゃあー騒いでました。(笑)

これからも、こんなまだまだなチェリー☆パイ・そしてかっすんですが‥

応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m☆★彡


描いた夢‥
可能性は無限大。
後は、自分次第。
必ず叶うものだと‥
今も変わらず、あの頃から信じているから(^∪^∞)+゜
posted by かっすん★ at 10:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

