2007年06月16日

大阪ばいちゃ☆

070616_190136.jpg

ここから見える景色がすごく好きで、綺麗な夕日だったので撮ったよ☆+゜
またふいに帰ってこれるかなっ(●^∪^●)♪

もっと成長した姿で‥
みんなに逢えるように。

変わらんなあ♪って言葉が嬉しかった(●´∪`●)ノ。

痩せたね;って言葉が、きゅうり丸かじり生活を思い出した(●´∪`●)ノ(笑)。

ひとりひとりの‥
目の奥から伝わるものが強すぎて、言葉が心に響きすぎた。

また自分の心に、変わらぬ誓いを、もう一度言い聞かせる。


大阪は‥愛溢れる場所。

東京は‥夢叶える場所。


かけがえのない‥大切な、ふたつの帰るべき場所★★


いつか笑えるように。
幸せつかめるように。


よし♪

バスが発車〜!今から東京へ帰ります(●^∪^●)☆彡



見えないたったひとつの夢

ただそれだけを‥信じる∞
posted by かっすん★ at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆◇大好き◇◆

070616_201447_ed_ed.jpg

久しぶりにずっと恋しかった『おふくろの味』を堪能して、素で感動した‥かっすんとおふくろのまっすん再び登場(●´∀)人(∀`●)

inリビングにて♪




家族が大好き過ぎて‥

‥言葉になりまてん。(笑)


ありがとう。

本当に、ありがとう。



全ての始まりはここから☆
posted by かっすん★ at 21:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆家族紹介2◆

070616_203337_ed_ed.jpg

MYアニーキ(●´∀`●)ノ

最強に妹想い。(涙)
バファリンの様な23歳。(盗撮)
posted by かっすん★ at 21:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◇家族紹介1◇

070616_204020_ed_ed.jpg

MYダディ(●´∀`●)ノ


身長186cmの安部首相似。
posted by かっすん★ at 21:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○Myハムchan○

070616_194309_ed.jpg

ただいま〜♪



ぷりんっヾ(●>∀<●)ノ+゜










‥名前






『ちっち』でした。
posted by かっすん★ at 21:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

02娘01

070616_190431_ed_ed.jpg

いつまで〜も♪ニコイチ親子(●´∀`人´∀`●)☆+゜

家の近所にて♪自然最高♪
posted by かっすん★ at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地元といったら‥

070616_185335.jpg

これな訳よ(●´∀`●)ノ

ハトみたいな鳥のマークが目印で、地元で誇らしげにあるShoppingモールみたいな所よ(●´3`●)ノ(笑)

ここにくると案外落ち着いて(笑)好きな場所なんだ♪

地元民は、これを読んでどうぞ笑いなしゃぃ。(笑)
posted by かっすん★ at 19:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ランチ★ランチ☆

070616_131843.jpg

Beautiful♪

Happy(*/3\*)☆★*:・゜
posted by かっすん★ at 13:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(●´▽`人´3`●)

070616_133852_ed_ed.jpg

おばあ〜ちあん♪♪

三世代でごはんだよっ(´3`)^3^)"3")○●
posted by かっすん★ at 13:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆◇パン屋◇◆

070616_114621.jpg

いやあ〜会えた逢えたっ!

スペシャルゲストが待ってくれてたよお(;д;)♪♪

お世話になっていた方の、子供さんとそのお友達!!

マジ可愛いの(*/3\*)★+゜

こんなオバンの参上を待ってくれていて、ありがとうねっ。.゜(PД`q)゜.(笑)!

久々のサンエトのパンもおいしすぎるよおっヾ(●>∀<●)ノ♪♪+゜

ありがとうございますm(__)m!!
この味忘れまてん。(泣笑)



あー







大阪love。(笑)
posted by かっすん★ at 12:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

また逢う日まで♪

070615_234016_ed.jpg

本当にみんなありがとう♪

逢えなかった友達も、次こそだね(●´∀)人(∀`●)

たくさん笑顔をもらって、また背中を押してくれる言葉をいっぱいくれて‥

今日の夜に関東へ帰るんだけど、もう泣かないよ♪
たぶんヾ(●´∀`●)ノ(笑)

みんな大好きだあー!!


今日はカスママと過ごすのっ(●^∪^●)☆★*:・゜
おばあちゃんに逢いに行くだあ♪♪

の前に!お世話になってたパン屋さんへ二日連続GO!


あー






大阪ぉもろぃなー。(笑)
posted by かっすん★ at 10:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆今年初花火☆

070615_233355_ed.jpg

楽しかったあー♪(爆)

アユミやケイゴらと花火をしましたあ(●>∀<)(>∀<●)+゜

ほんまに時間も忘れて、気付けば日付も変わってたね(*´Щ`*)♪♪

カスミとアユミの家の真ん中に、でっか〜い綺麗な公園があって‥昔から色んな思い出がある場所なんよね★

あんだけ騒いだ後に‥
揃って、夜空に向かって黄昏れ始めたのは爆笑。


ぉぃぉぃ的な((∵゜3゜∵))

あの棒立ち風景を本間写真に残したかったね★★(笑)

夜空にひとつだけ1番輝いている星があってね‥
ひとりずつ夢を言っていったんだ♪

ちょ〜青春ぽかった。(笑)

いつまでもこの大好きな仲間達がいれば、頑張れるよ☆彡

心からそう想いました。

かすみには帰れる場所がある☆彡

だから、夢叶えにまた行かなきゃいけないんだ★★★
posted by かっすん★ at 10:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆◇FRIEND◇◆

070615_233316.jpg

そして!
ベスフレちえみにも会えてヾ(∀`●)(●´∀)/♪♪

そして!大好きな地元!枚方にあゆみと繰り出して‥

かすは元SHOP店員をしていたので、仲良し店員さんがたくさんいるVIVREへ〜(〃3〃)♪♪♪

もお興奮っヾ((゜)Д(゜))ノ
笑顔が眩しいぢぇっ!(笑)

大阪時代の昔から、いつも相談事とかに親身になってくれていた、イラストレーターの兄ちあんにも路上で再会っ(●/≧3≦)/☆+゜

あたしゃ地元っ娘。
枚方愛してるょー泣

で、この画像‥
やっちゃいました♪
posted by かっすん★ at 10:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(゜3゜)(゜3゜)(゜3゜)

070615_154020_ed_ed.jpg

有名モデルJamのミサコちあんのお店だよっ♪♪

さゆりちあんがいました(*/3\*)!!再会☆★+゜

また会おうねっヾ(●>∀<●)ノモデル!のさゆりちあん♪♪(●¬▽¬●)(笑)
posted by かっすん★ at 09:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●○ただいま○●

WPUP0FQNK2DYIW2DD_ed.jpg

大切なお守りに‥☆+゜
東京に持って帰れるように、お土産として可愛いプレゼントも買ってくれたり‥★+゜

笑美ねえ〜っ!!!!
いつもいつも‥本当に、ありがとうねm(__)m○●

楽しかったね(;д;)♪♪
短時間だったけれど、騒いで笑って‥語って泣いて‥ちょ〜意味のある!最高な時間を過ごせれましたヾ(▽`●)(●´▽)/☆★*:・゜

お仕事頑張ろうねっ♪♪

《笑美りんblog》
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?blogId=10001448768


たくさんかっすん載せてくれてるよ♪みんな飛んでってちょ(●´▽`●)ノ☆彡
posted by かっすん★ at 09:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪Lunch♪

070615_134514.jpg

お洒落なお店にいつも連れていってくれてありがとね(●;∀)人(∀;●)♪+゜
posted by かっすん★ at 09:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

!!(゜∀゜)!!

070615_135407.jpg

積もった色んな話しして♪

ほんま、久しぶりの再会は感動的やったよ(●^∪^●)


タタタタター!!


ギューッ(>_<)(抱)!!!



in心斎橋‥(笑)


昨日みんなに言ってもらえた“おかえり”の言葉。

めちゃめちゃ素直に嬉しかった。幸せの魔法言葉☆★
posted by かっすん★ at 09:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●○大阪○●

070615_131347_ed.jpg

いや〜なんというか‥






故郷最高よ(●´□`●)ノ!




大好きな仲間がいるもん☆


無事昨日の朝に到着して、数時間刻みで(笑)友達に会っていったよ。.゜(PД`q)゜.。(嬉)


もう最高!ほんま最強★★
posted by かっすん★ at 09:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

