2007年06月22日

●公開ライブ●

070622_192909_ed_ed_ed.jpg

本番後のふたりはこちらょ☆☆(●´3`人´∀`●)


良い汗かぃたあ〜♪+゜


イエーイ(●´∀)人(∀`●)!!


★☆素敵にGOOD LUCK☆★


打ち合わせ行ってきます!
posted by かっすん★ at 20:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○公開オーディション○

070622_181920_ed.jpg

本番前のぺっすん。


下は、このデニムスカートを正式衣装としてはいてるんだよっ(●´∀)人(∀`●)☆☆

レースを付けたお手製〜♪+゜

控室では毎度この格好★彡
posted by かっすん★ at 20:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様です♪

070622_163240_ed_ed.jpg

お久しぶりのふたりSHOT♪

どうも〜!チェリー★パイですっヾ(▽`●)(●´▽)/+゜

今雑誌の取材と撮影が終わりました♪♪

色々なお話しして、笑いあり、語りで涙あり〜の(笑)
ほんと楽しかったです!!

そして♪

チェリー★パイからの視聴者プレゼントもありますよおっ(´3`)^3^)"3")☆彡
是非応募して下ぱいっ♪♪

そしてそしてっ!!

ライターさんが、なんとなんとっヾ(●>∀<●)ノ!!
水着をプレゼントして下さいましたあ(*/3\*)★+゜
今服の上から付けてみちゃった♪(笑)

最高に嬉しいよお♪☆♪

ありがとうございました(●´∀`人´∀`●)!!

気分るん♪るん♪チェリー☆パイ!今から公開オーディションライブへ行ってきまあす(σ`・ω・)σ!!

ちぇりっぱ★ふあいと☆彡
posted by かっすん★ at 16:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最高。

070622_012607.jpg

カフェカプチーノ☆

ぷらす

チョコレート☆


今最高に好きな時間を過ごせてます。

もう‥ほんま良ぃ!ぇ

あ‥チェリー☆パイ本日は、ものまねバトルオーディションに行ってきましたょ。
前田健さんや原口さんも普通に来られるオーディションだったので実に驚きました。


穴に入りたくなりました。

打ち合わせして、久しぶりに早く帰れると思いきや‥今だに東京での遠出は苦手なものでして(笑)

迷子になりすぎたあげく‥

電車に2時間も乗ってましたょ(●´∀`●)ノ。

睡眠取れたし‥ネタのヒントも書けたから良いけど♪

久々に日にちが変わる前に帰宅出来たょ☆
で、ネタをまとめれたので息抜き休憩中(●^∪^●)b

そして5時半起きぢゃ。

とほほ。

今日は電車で寝たから〜
今から明後日の大切な収録のための自主練(●´▽`●)

明日も頑張ろう♪

あ‥今日か。

今日は雑誌の撮影と取材。

そんでテレビが入ったライブ出演。

そして打ち合わせです。

最近blog更新する時間がなぃけれど写メ撮りますね☆

いつも、チェックして下さって下さっているみなさん。
本当にありがとぅござぃます(●´∀)人(∀`●)☆+゜

毎日毎日、笑ったり泣いたりの繰り返しだけど‥(笑)

全て必要な事。夢のため。

本当に‥大好きだもん∞
posted by かっすん★ at 01:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

