2007年06月26日

ふふふ。

3lQ2Aw0-17290171.jpg

この顔見てたら‥疲れがぶっ飛ぶわ(●´∀`●)。

朝練終わって‥ふたりはバイトへ、ご〜ご〜したょ!

久しぶりにパンをたくさん作れて普通に楽しかった♪

バイトが息抜きって‥(笑)
楽観的な、ぷっすんね。

食料を分け与え下さる皆様に、ほんま感謝です。(涙)
あたしゃ‥
生きていけます(●´∪`●)

そうだ‥!
昨日のフジテレビのオーディション通過しました(泣)
来月最終審査なので、気を引きしめつつ、パイも引きしめつつ?頑張りますので、応援しててね。

でわ、赤坂へご〜ご〜!
TBSへ行ってきます☆★
チェリー(●´∀)人(∀`●)ッパ
posted by かっすん★ at 22:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝練。

070626_072946.jpg

ウーシシシシ。



ネムイゼー。



サー・今日もガンバルゼー!
posted by かっすん★ at 07:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大好きな景色。

070625_210754.jpg

念願の夜景が見れたよ☆

本当に綺麗で、見とれてしまった‥
改めて、東京なんだな。って実感したよ(●´∪`●)

自由の女神の背景には、レインボーブリッジ。
そして後ろには東京タワー‥
すぐそばにはフジテレビがあって‥忘れてはいけない事が、頭をよぎったの。

レインボーブリッジを渡っている時にね、すごく尊敬している方に言われた言葉を思い出したんだ。


「よく見とけ

お前が勝負する場所だ」

ってね。

この単純そうな‥
たった一言なんだけどね。

上京する前に聞いたんだけど、色んな想いがあった訳で‥今の現状と比例させると、ものすごく心に深く刻まれていた事を知ったよ。

ミポリンとね、夜景を見ながら‥出逢った頃からの話しや、二人の未来の話しを語っていて‥
また泣けたょ。(笑)

ほんとあつくるしぃ。(笑)

自由の女神の前で、心からの約束☆夢を誓ったんだ★

毎日を大切に、頑張っていこうね(●´∀)人(∀`●)

家からほんと近くだから、黄昏れにも行けそうだっ♪

みんなに支えられている事
いつもどんな時も忘れない
人への“感謝の気持ち”


よしっ!えぇ日でした!!
♪ちぇ〜り♪ちぇり♪ヾ(▽`●)(●´▽)/☆+゜
posted by かっすん★ at 00:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

