2007年06月30日

『第240回★新人コント大会』

07-06-29_21-25_ed.jpg

さぃ‥こ‥ぅでした。(涙)





本当に!!涙ちょちょぎれ05秒前でござぃます。




素敵なライブハウスが、会場となってぃました☆★


MCを、渡辺正行サン。
出演者には、TVで活躍されてぃる方々も‥カッスンの好きな芸人サンもおられて、感動しちゃぃました!(涙)
ゲストには、俳優の上地雄輔サンが来られていました♪

チェリー☆パイは『コーラスライン』といって、審査の札が10本上がれば‥強制終了!といぅ場所で戦って参りました。



たくさんの不安もあったし、厳しぃ事を承知の上だったので‥
結果、本当に嬉しかった。
最後までネタを完走する事が出来ましたm(__)m。(泣)



会場に着いてね、相方が‥La・mamaのこのステージに立つ事がずっとひとつの夢だったんだ。ってね、目を潤ませて話してくれたの。

カスミはまだまだお笑いの世界の知識が無知だけど‥

でも、ひとつ心底感謝してぃて言える事は‥

ふたりの出逢いは、本当に必然的だったといぅ事かな。


チェリー☆パイ‥自分達の夢への通過点の、ひとつひとつにしっかりと足跡を残していけるよぅに頑張っていきますので‥あたたかく応援宜しくお願ぃ致します★彡


皆さんで‥打ち上げに、貴重な反省会がありました。



もっともっと努力して‥

必ず☆夢☆を掴みます。



ありがとうござぃました∞
posted by かっすん★ at 02:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。