2007年07月31日

発見‥(゜3゜)!!?

070731_204403.jpg

あ‥




マイケルだ!!!!!!





違うなあ(●´3`●)。






マーティンだった。(涙)





マイケルに逢いたいなあ‥。





いつか逢ぇますょぅに☆+゜





先程チェリパは、なんとっ!!


渋谷で路上しました★★


水着で、お色気ショートコントをね(●´3`人´∀`●)笑。


人の数がびっくりしたょ。


そりゃ快感だけどさ‥(笑)

チェリパのネタは正直エロイょ。


エロイだけじゃないけどね♪


今日の路上の映像が来月にO.Aされる『浜ちゃんと!』に少し流して頂けます★

こちらもお楽しみにね(´3`)^3^)"3")!!!!!!!(笑)


今からネットラジオの見学へ行ってきます(●´∀`●)ノ♪
posted by かっすん★ at 21:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【最新情報UP!!】

070731_182217_ed.jpg

急遽‥!!

明日『ラジかるッ』の生出演が決まりました(〃3〃)+゜

メチャクチャびっくりパーイ!!!

ギャル曽根サンと共演だよっ♪

見てねヾ(▽`●)(●´▽)/
posted by かっすん★ at 18:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【お笑いフューチャーズLIVE】

070730_221700_ed_ed.jpg

わあ〜(*/3\*)☆★+゜

最高だったよお〜!!!!!!!

【お笑いフューチャーズLIVE 第22回】

MC:浦口 直樹サン(TBSアナウンサー)

ゲストMC:テツandトモさん

出演者:デコボコ団・こばやしけん太・チェリー☆パイ・マシンガンズ・冷蔵庫マン・大輪教授・スパローズ・トップリード・キャンキャン・ハマカーン(順不同)

対戦形式ネタライブでしたっ!!

こんなBIGなLIVEに出させて頂けた事になっただけでも、光栄ですm(__)m☆★彡

CATVが入っていたのかな?
TV放送とネット配信もあるそうなので、楽しみにしていて下さいね(●^3^●)ノ!!

今日は本当に!!皆様ありがとうございました☆★:・゜



いやぁあ〜!!



にしても‥楽しかった。(笑)



何年も前から応援して下っていた方が来てくれていたり♪大阪の頃に、番組でお世話になっていたディレクターさんも来て下っていて‥♪

嬉しかったあぁあ〜!!!!!!
有難うございましたっ!!!!

お色気ショートコント+ハチャメチャSMショートコント(ステージ初披露)を初めてコラボさせましたょ★彡

アン☆アン☆パイ☆パイ‥

チェリー☆パーーーーイ!!!!!



感無量(●;∀;)(;3;●)。



反省会して‥♪明日に繋ごう☆未来に繋ごう★彡

これからも頑張っていきますので、出来立てのパイを試食しに?LIVE会場などに来てやって下さぃな♪(照)


オヤスミヾ(∀`●)(●´∀)/∞
posted by かっすん★ at 02:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

〇事務所〇

070730_142237_ed.jpg

おはようヾ(●^□^●)ノ

お疲れ様〜♪♪

今日はお笑いフューチャーズだよっ(●´∀)人(∀`●)!!

渋谷シアターD・19時から〜♪♪

チェリパ魂をステージで沸かすぢぇ〜ヾ(▽`●)(●´▽)/+゜

これはサマソニ出演の用紙書いてるのっ♪感動中‥★(笑)

今日はTVに出てる人達ばっかりだから頑張らなきゃ!
posted by かっすん★ at 14:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

●巣鴨の街●

070729_171101_ed.jpg

お願い事を唱えていたら‥

取材人がキタキタキタ〜(゜3゜)ノ

韓国TVの方達でした♪♪

大湯師匠の張り切った姿で
『ハーイ!ワタシ・アイドル・デース!!』
ごり押し具合が最高デシタ。

巣鴨の街について、色々と話したの(●´∀`●)ノ(笑)

ネタもちびっとだけしたさ♪

チェリパ★映像のみ韓国進出(笑)

正直ね、街を歩いていると本当にあたたかい気持ちになれるの(●^∪^●)☆
人情あふれる良い所だよ★

ドシャ降りの雨の中、見事に転んだぷっすんをみんなで心配もしてくれたんだあ〜ヾ(●´□`●)ノ(笑)


人の優しさに触れたとき

ものすごく心が暖かくなる

自分の事のように‥

相手の事も大切にしよう☆

いつもどんな時も、これさえ忘れなければ大丈夫よね
posted by かっすん★ at 21:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●賞金族●

070729_171044_ed.jpg

やっぱり巣鴨でライブって‥

何だか不思議で面白いね(●´∀`●)ノ♪(笑)

そぅ〜!
今日はおじぃちゃん☆おばぁちゃんの原宿と言われている街、巣鴨へGO〜★★

バトルライブだったのですが、決勝戦までいきたかったけれど残念(●>∪<)(>∪<●)

帰りに、頭にケムリをかけに寄ってみたよ〜♪♪
posted by かっすん★ at 20:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★隅田川花火大会☆

070728_202337_ed.jpg

ちょ〜楽しかったあ!!

花火は小さかったけれど(笑)初東京での花火大会に参戦ーっ(●/≧∀≦)/☆+゜

色々な部所のマネージャーさん達や☆タレントさんに☆ド偉いさんまでも(*/ω\*)★彡

チーム☆ホリプロで集合っ!!

たくさん食べて♪飲んで♪
花火も綺麗だったあー!!

そして花火も終わり、良い感じの周りの雰囲気の中‥

まさかの‥!?

来ると思ったけど??!

水着もバッチシ着てましたけども?!?!(笑)

チェリ-☆パイのネタ披露〜(爆)

路上マジ最高(´3`)^3^)"3")ちょ〜気持ちい★★(笑)

タレントさんともメチャメチャ仲良しになれたのヾ(●>∀<●)ノ
カッスンにお友達が出来ましたよ〜!(笑)

手持ち花火★今日も出来たし♪本当に!色々な話しを聞いて‥いつもいつもどんな時もお世話になりっぱなしのマネージャーさんに☆感謝!感謝!な気持ちが心から溢れたふたりでした★彡

゜+m(__)m今日も有難うございましたm(__)m+゜


本日も急遽、大湯みほ嬢の家に来てるぢょ〜!
ネタを作り上げなくちゃいけないの(●・3-)☆(-3・●)

楽しかったこのテンションのまま朝まで頑張るよ〜!!
みほ嬢がお風呂から上がってきたので‥
裸族ネタ作り開始だあ〜♪ぇ

明日は『賞金族』バトルライブだよっヾ(▽`●)(●´▽)/

明後日は『お笑いフューチャーズライブ』だよっ☆★+゜

パイ!パイ!Fight〜!!
posted by かっすん★ at 01:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

♪オーディション♪

070728_134221_ed.jpg

♪音楽学校でのネタ見せっ♪

前回もお世話になり、久しぶりのマネージメント部の方々との再会が嬉しかったです♪

チェリパ★イチオシ女マネージャーさんもいたし((∵゜3゜∵))笑♪

ありがとうございました♪

ょし!LET's打ち合わせぢゃっ(´3`)^3^)"3")☆☆
posted by かっすん★ at 14:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行ってきます♪

070728_113452_ed.jpg

おはょ(●´∀`人´∀`●)

隣りに‥発狂後の大湯ミスタービーンが(● ̄3 ̄ノ)ノ。(笑)
posted by かっすん★ at 12:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大湯の赤ん坊。

070728_085940_ed.jpg

・・・(●¬ω¬●)。


ズートズート話しかけてんの。

『ママ〜だぃしゅきだょ〜』

『ママもだ〜いすきだよ♪』

『ママ〜今日ぉぅちに変な人が来てるょ〜』ぉぃ

『変な人には近付いちゃだめだよ。』ぉーぃ!







なので見てない隙に1人つかまえて、電子レンジに入れてあげました(●´∀`●)。



カス:『おなかすいた〜
これチンしても良い?』




レンジのふたをあけて、それを見た瞬間の大湯みほは‥




言うまでもなく、予想以上の発狂をしていました。(笑)



ごめんね〜ヾ(●´∀`●)ノ



愛しい☆愛しい☆
ふたりの赤ちゃんでした♪
posted by かっすん★ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かっすんの赤ちゃん。

070727_210207_ed.jpg

チェリパは、ぬいぐるみに話しかける傾向があります。

(ここは普通にスルーで。笑)

カッスンの愛する子供はこの子たちな訳ょ。

それを理解してくれない、大湯みほの子供を本日初公開します。
posted by かっすん★ at 11:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花火♪

070728_032755_ed.jpg

゜+ヾ(▽`●)☆(●´▽)/+゜
posted by かっすん★ at 04:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お泊り会(゜∀゜)ノ

070728_015146_ed.jpg

ミポリン家に来てるよっ♪

おとついは夜中打ち合わせを込めて、カッスン家に来てくれてたの(●´∀)人(∀`●)

ごはん作ってくれてたー♪

鶏肉と大根の煮付け&出し巻き玉子(*/ω\*)☆+゜

大湯師匠Thank you〜!!

食べてから花火しまあす♪

予定は‥

花火。

ネタ作り。

就寝。

朝の散歩(予定は未定)。

昼からオーディション。

打ち合わせ。

花火大会へGO〜!

全ての間に、ニタニタ妄想。


イエッサー(●´3`人´m`●)
posted by かっすん★ at 02:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

大好きな街in近所。(笑)

070727_234837.jpg

たったひとことで

距離を

縮めることもできれば

遠ざけることもできる。


今、この言葉が

きっと届き、伝わると信じて‥

間違った捨て台詞でさえも

今ここから見えるあの風景がね

もし懐かしく感じ、微笑む事が出来るのならば


全てが、必然的だったと思えるから



大切なんだ


ずっとずっと捜していたよ





ビリーさんの様な体格の人。




大好きだからさ


一緒にビリーズ・ブート・キャンプをしようよ。



君はビリーさん☆



どこまでも、付き合うよ。




また、笑い合えたら


次こそは


かけがえのない深い絆が


“見える幸せ”と同時に


きっと生まれるんだろうね


メアリーもさ、髪のお手入れしながらそう言ってたよ☆



1000000億人よりも‥

たった1人の心に

届きますように。



ありがとね★
posted by かっすん★ at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋人募集中。(Part2)

070726_175106_ed_ed.jpg

Ha-i☆



メアリーよ。



街で一目惚れした瞬間。




好きなタイプは‥








ドSのマイケルよ。








アイ・ラビュ〜☆
posted by かっすん★ at 00:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

