2007年07月23日

●おはよう○

070723_090102_ed_ed.jpg

練習行ってきまあす○●

今日も頑張ろう(●^□^●)
posted by かっすん★ at 09:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

栄養食品。

070722_193750_ed.jpg

若干体調を崩して‥

非常に、身体が重い訳。


ぶっちょくなったから?


やかましぃ(●´∀`●)ノ笑


栄養を取りたくて‥
初めて『オリジン弁当』に行ってみたよ(●^∪^●)☆

東京では、結構看板を見かける率が高いので‥
有名?な☆お惣菜屋さん★という事なんよね♪

近所にあるから助かる〜!

ちょ〜
苦手な粉薬を飲まなきゃ。


にしても‥
チェリパふたりともダウンて‥
最低だあぁ。。m(__)m(寝)

★皆さんも、気をつけて下さいね★うがいだ〜!!
posted by かっすん★ at 20:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

ぺっすんの‥!!

070721_213307.jpg

決意っ!!



‥頑張ろ。



本間にお腹ぷょぷょ。(笑)



調子ぶっこきすぎたぢぇ〜



よしっ!!




明日カラ頑張ろ(●´∪`●)ノ
posted by かっすん★ at 21:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

街中スナップ写真!!

070720_150650_ed.jpg

これ個人的にすごい好き。





ブブブ((∵゜3゜∵))ブブブ




バービー人形みたぃで。(笑)



久々に褒めた(●´∀`●)ノ(?)笑。




☆大湯みほ大先生でした☆


余談ですが‥




ぺっすんは昨日衝撃が走る程の一目惚れをしました。



電車でさ。



真っ赤になって妄想は広がる訳さ。



キモチワルイ子σ(●´∀`●)))



はぁ。切ない。



ずーっと好きだったあの人(消息不明)に似てたのさ。

本人が現れたかと思える程の双子っぷりよ‥。



はぁ。切なぃ。(笑)


実に切なひ。



恋は良いょ〜!



ぺっすんには大湯サンがいるから平気さヾ(●´∪`●)ノ
posted by かっすん★ at 08:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(●´∀)夕方Lunch(∀`●)

070720_160751.jpg

そしてっ♪

下北行ったの(●^□^●)ノ

今回は可愛い雑貨屋サンもゆっくり見れたし♪満足♪

でっでっででで!!

大湯みほ嬢のお友達と会いましたヾ(●>∀<●)ノ☆+゜

初対面♪♪かっすんに紹介してくれたよd(〃3〃)b

女優・モデルサンですっごい綺麗な方(´3`)^3^)"3")!!

嬉しかったあ♪しかも癒し系〜♪あたしゃ〜癒されたさあ(●´∀`●)ノ(笑)

タイ料理も美味しかったね♪

楽しい時間を過ごせたよ♪(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)+゜

★ありがとう(●^□^●)★
posted by かっすん★ at 07:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●○ホカン場所○●

070720_150532_ed_ed.jpg

昨日は決勝戦でしたっ!!

大きな体育館の様な場所での撮影だったよ☆♪☆♪

ネット配信は8月なので、楽しみに待っていて下さいねヾ(▽`●)(●´▽)/+゜

チェリー☆パイが今色んな場所・ライブやテレビでやらさせて頂いている【お色気ネタ】ですっ(*/3\*)!!

初★ネットで披露だあ♪♪



ドキドキ((∵゜3゜∵))ドキドキ



(笑)



★★昨日は、ありがとうございましたっm(__)m★★彡
posted by かっすん★ at 07:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

お疲れ様〜★

070715_182929.jpg

1週間で1番精神的に胃が痛くなる日でした。

事務所でのネタ見せDayさ☆

3週間くらい前から、ものまねもしています。

大きな会議室に、先輩方に囲まれた素晴らしき空気の中、ひとりずつです。(笑)

もう‥ぺっすん、正直吐きそうです(●´∪`●)ノ。

でもやっぱり
好きだから
少しでも成長出来る様にと
頑張れるんだけどねっ♪

帰ってきてもずっとネタを書いていたらこんな時間になっちゃったょ(●´3`●)ノ

明日は、というかもう今日だ。ホカン場所の決勝戦★★

ネット配信での投票制だから、明日は撮りだけなんだけどねっ(●´∀)人(∀`●)

各ブロックの優勝者がくるので頑張らなくっちゃ♪+゜


でわ‥


おや(か)すみ★彡




ヾ((゜)∀(゜))ノヒョーイ
posted by かっすん★ at 01:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

゜+★掲載決定★+。

070718_135226_ed.jpg

嬉しい出来事のひとつ♪♪

ホリプロのHPに、チェリー☆パイを載せて頂ける事が決まりましたヾ(∀;●)(●;∀)/!!

まだまだまだまだ‥
年数を重ね、頑張っていかなきゃ。と思っていたので‥本当に喜びは大きいですっ(●>ω<)(>3<●)☆☆

これからも、しっかり形としても残していける様に‥
ちぇりっぱ★頑張ろう!!

来月は‥!!
『草野☆キッド』の出演も決まったよ(*/3\*)☆★:・゜
posted by かっすん★ at 20:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◇顔合わせ◆

070718_135119_ed_ed.jpg

今日は‥
とっても♪とっても♪
良い事がありました☆★+゜

人生は毎日何が起きるかわかんないから頑張れるね。

まだ!まだ!努力!努力!

知り合いの方とも、気付けば朝になってたというくらい‥お話しに無我夢中で!

チェリー☆パイ、また新しい道へと!大きな成長へと!繋がりました(●´∀)人(∀`●)☆*:・゜

★m(__)m有難うございましたっm(__)m★

ネットカフェで仮眠をしてGO〜!

来週のお仕事の顔合わせ♪

大きな綺麗な建物での打ち合わせは‥

感動と共に、若干足が浮いていました。(嬉)

来週は!原宿でKDDIのイベントがあるんですっ♪☆♪
安倍麻美サン方と共演させて頂きますよ(●^□^●)ノ+゜

今日も一日お疲れ様です
posted by かっすん★ at 20:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

♪(●^□^●)♪

070717_215822_ed_ed_ed.jpg

今日バイト先の仲良しママさんが★プレゼント★を‥♪♪

ダイエットの話しをしていて、良いものがあるよっ♪て教えて下っていたお菓子をカッスンに買ってきてくださいました(●´∀)人(∀`●)☆+゜

満腹感充分になる低カロリー!
★豆乳おからクッキー★
なのだあーっ♪♪♪

感謝っ☆美味しいよ〜っ!

いつも帰りには、袋いっぱいのパンを持たせて下さいます(;д;)有難うございますっ!!

あいらぶ☆パ〜ン!!(笑)

そうだーっ!!!!
昨日セレクションX第一回目がO.Aだったそうです!!(泣)




グハッ‥‥‥(● ̄_ ̄●)。



誰も知らなかったさ。
こりゃ仕方ないべさ。

バイト先の方が偶然にも見たというお声が‥♪♪

1回目放送は、マッサージチェアーのネタだったそうです★(笑)

2回目からをお楽しみに♪
分かったら告知します☆彡

今から知人と相方と朝までお話し(●>∪<)(>∪<●)+゜

行ってきまあすっ♪♪♪


そのまま朝からお仕事〜!

頑張りますヾ(●゚3゚●)ノ
posted by かっすん★ at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

★オーディション★

070716_175847_ed_ed.jpg

どうした?!

かっすん!?


‥とでも思ったでちょ。



ミツアミが常にビックリした感じになってます(●^□^●)ノ


この★花冠★は昨晩頑張った、力作さ(●¬∀¬●)b


ほっぺも真っ赤っ赤。




あたしゃ。



この昔にいそうなキャラクターにハマりそうだわ。



ポッポッ(●´Д`●)ポッ。



(笑)




オーディションは新鮮な審査で、楽しかったよ(●^3^●)+゜
posted by かっすん★ at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆公園☆

070716_172526_ed.jpg

綺麗な場所を発見っ♪♪+゜

水に映ってる感じが〜
まあまあ〜
素敵でしょ(●¬∀¬●)?

公園って‥何か良いよね★
posted by かっすん★ at 23:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ライブお手伝い★

070716_172756_ed.jpg

ななめ45゜さんの単独ライブのお手伝いをさせて頂きました(●´∀)人(∀`●)+゜

笹塚ファクトリーにてっ♪♪

いつの日か、チェリー☆パイが大きくなったら‥
きっとグッズは、さくらんぼだらけになるんだろうね♪って夢話ししてました(*/3\*)★彡(笑)

描き続けてきた場所へ届くように‥

毎日が“意味のある日”にしていこうね☆★*:・゜
posted by かっすん★ at 22:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

○打ち合わせ○

070714_202255_ed_ed.jpg

反省会ごはん(●^∪^●)ノ

ひっさしぶりにラーメンを食べました♪♪

海老餃子がおいしかったあ(●・∀-)(-3・●)☆☆

あ★今日はヘアメイクさんに、髪をふわふわにしてもらえて嬉しかったのだ♪♪♪


きっと放送では〜
ドアップで鼻が吊り上がってますけどね(●´∀`●)ノ



ハケ水車の次に鼻フック綱引きですかあ〜い。



登竜門よ(●人´3`)笑+゜
posted by かっすん★ at 23:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●収録●

070714_202319_ed_ed.jpg

お疲れ様です♪♪

『DERUとこ編集部』の収録でした(●´∀)人(∀`●)

ガダルカナルのタカさん★
島崎和歌子さん★
なべやかんさん★
大久保佳代子さん★

と共演させて頂きました!

『頂上決戦!若手お笑い選手権!』にて3組で対決!
ネタ&トーク出演です☆彡

そして‥!

『芸人対抗ゲーム大会!』

くじ引きで当たったのは〜

鼻フック綱引き!!(笑)

念願の初体験(〃3〃)b+゜

別撮りでは前田健さんや、リスキー長谷川さんやHEY!たくちゃんさんが来られていましたヾ(▽`●)(●´▽)/♪

もっと勉強していこう!!
毎日学ぶ事がたくさん☆彡
日々成長していかなきゃ★

地上波ではありませんが、O.Aは8月24日ですっ♪
また近くなったら報告しますね(●´∀`人´∀`●)+゜
posted by かっすん★ at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

