2007年07月14日

○ネタ合わせ中○

070714_153950_ed_ed.jpg

今日も雨〜ヾ(●´ω`●)ノ

頑張ってくるよん☆♪☆♪
posted by かっすん★ at 15:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

●お疲れ様●

070713_095938_ed_ed.jpg

チェリー☆パイの新しい衣装♪

洋服バージョンだよっヾ(▽`●)(●´▽)/(笑)★+゜

とってもワッペンが‥!

イケテルデショ(●´m`●)?(笑)


浜田さん☆
西川史子さん☆
大沢あかねさん☆


有難うございましたm(__)m★*:・゜

楽しい収録でした♪
たくさん学べました☆彡


もひとつお仕事行って、明日の打ち合わせ&今日の反省会をしてたよ‥!!

明日も番組収録ですっ★★
ちぇりぱ頑張るっぱ〜い(●´∀)人(∀`●)☆☆+゜
posted by かっすん★ at 22:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○おはよう○

070713_082703_ed.jpg

今日は『浜ちゃんと!』の収録だよっヾ(●>∀<●)ノ

頑張ってきまーす♪♪+゜
posted by かっすん★ at 08:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

((○;3;)ノ(゜∀゜;))

070712_172904_ed_ed.jpg

今日は衣装に必要なものを買ったり〜☆

打ち合わせ〜★

そしてネタ合わせ〜☆







‥ものすっごいジワジワと奴は久しぶりにやってきた。







胃袋に何者かが無断侵入。






涙目になりながらも‥吐き気と戦い、ネタ合わせをしていたぺっすん。






真剣に大湯みほが、母さんの様に訴えかけてくれた。






『お願い。


お願いだからさ‥。(涙)


もう腐ったものは食べちゃ駄目だよっ!(涙)



わかりましたか?(;д;)』








周りの人から見たら‥非常に残念な光景(●´∀`●)ノ。






まっ☆
そゆこと〜(●´∀`●)ノ。




ぺっすんは毎月恒例行事を行ってるんだ。




冷蔵庫の中をチェーック!
賞味期限切れを回収して〜
理解しずらい特製料理を山盛り作って‥

一人で色んな感動を味わってる訳さヾ(●´∀`●)ノ。





あ〜らら。




毎日なんやかんや楽しい。


今日も良い事あったよ☆



★一期一会★だなってね。



明日は朝4時起きなの。



収録など♪




だから‥

Come on 胃薬〜((∵゜3゜∵))
posted by かっすん★ at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

(((゜∀゜)〜♪

070711_131824_ed.jpg

今日も頑張ろ〜♪♪
posted by かっすん★ at 15:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様〜♪

070711_131308_ed.jpg

朝から〜
色んな意味で笑えない撮影をしました(●´m`●)ノ

女のメイクはすごいぜ〜♪
posted by かっすん★ at 15:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆◇歓送迎会◇◆

070710_204355_ed.jpg

ほろ酔ぃ〜(●´∪`●)ノ(笑)。


人数が多くて入らなかったので(笑)料理の雰囲気を♪


バイト先のパン屋さんの皆様で送別会と歓迎会がありました(●´∀)人(∀`●)+゜



嬉しい〜(;д;)。(笑)




ホント楽しかったああ♪
笑いっぱだった(●^m^●)

みんなの結束力が強くて☆
大家族みたいなのっ!(笑)

実際に、お父さん★お母さんと呼び声が‥♪♪(笑)

ほんと!ここのバイトを選んで、こんな愉快な人達の仲間になれて良かったな☆って‥改めて思っちゃった(*/3\*)☆+゜


有難うございましたっ★彡

皆サンすっごく!お仕事の応援もしてくれているんだ♪
頑張らなくっちゃー☆★☆



ぁ〜
ほろ酔ひ‥(●´∀`●)。



昨日は、数少ない友達のひとりが(笑)家に遊びにも来てくれて嬉しかった♪人の笑顔は自分の充電にもなるね(●^3^●)人(●^3^●)


今週末には、大切な収録が2つあるので!こりゃさらに頑張れるぢょ(〃3〃)+゜





てことで。






朝までネタ書きまちゅ。
posted by かっすん★ at 01:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

●○ケーキ○●

070709_173432_ed.jpg

記念日には‥♪
毎月食べる★お祝いケーキ☆

♪(●´∪)人(∪`●)♪
posted by かっすん★ at 22:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○担当:ツッコミ●

070709_141654_ed_ed.jpg

まあーすヾ(●´∀`●)ノ+゜
posted by かっすん★ at 14:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●担当:ボケ○

070709_141624_ed_ed.jpg

いたらきヾ(●´∀`●)ノ+゜
posted by かっすん★ at 14:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●○PARTY○●

070709_141132_ed.jpg

豪華ヾ(▽`●)(●´▽)/+゜

♪♪お祝いだよっ♪♪

本日の★スペシャルメニュー☆からチョイス(●´∀`人´∀`●)+゜
posted by かっすん★ at 14:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●○おめでとう○●

8U1A5365MD.jpg

゜+(●´∀)人(∀`●)+゜
posted by かっすん★ at 14:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【最新情報】

070709_095824_ed.jpg

朝、さくらんぼゼリーを食べたの(●^□^●)☆+゜

3つの可愛いチェリ〜(●´∀`●)ノ♪♪(笑)

【今月の情報】

《ライブ》

26日
『ニシキライブ』
芸人浴衣祭りだよ♪
【場所】野方区民会館
【会場】18:40
【開演】19:00
【前売り】\800
【当日】\1000

29日
巣鴨にて。(詳細後日)

30日
『お笑いフューチャーズライブ』
【場所】渋谷公園通りシアターD
【会場】18:30
【開演】19:00
審査で勝ち残った若手芸人10組出演による(対戦形式)ネタライブ!
MC 浦口直樹(TBSアナウンサー)
ゲストMC1組
ネタゲスト前回の優勝者☆

《雑誌》
12日発売
情報雑誌『ドカント』

パソコンの方の、活動歴や最新情報を更新しました♪
携帯から見て下っている方々は見れないので‥記事にしておきます(●^∪^●)♪

今月結局路上ライブが出来ませんでしたm(__)m
路上予定が決まり次第、お知らせさせて頂きます。

今日は一日打ち合わせ☆★
お祝いもするよ(●^3^●)
行ってきまーす♪♪♪+゜
posted by かっすん★ at 12:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

゜+★3ヶ月記念日☆+。

photo.jpg

チェリー☆パイ‥

結成3ヶ月記念日だよ★彡

おめでとう(´3`)^3^)"3")☆★*:・゜

これからも頑張っていきますので、応援宜しくお願い致します(●´∀)人(∀`●)+゚

【2007.07.09】
posted by かっすん★ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

。+★☆七夕☆★+゜

070707_172701_ed_ed.jpg

お疲れ様です(●^□^●)+゜

今日はフジテレビにて『お笑い道』の収録がありました♪♪

チェリー☆パイは「ジャンクション選手権」の出場者として出演させて頂いてきました★彡

オーディションで勝ち抜いた5組がネタとフリートークをしたよ♪


アンタッチャブルさん
アンガールズさん
竹山さん
バナナマンさん

ありがとうございました!




かっすん優勝しちゃいました。






アヒャヾ((゚)Д(゚))ノ☆彡(笑)




あれ?チェリー☆パイじゃないの??




‥と思ったあなたー!!




スカパーなので、見れる方が少ないかと思いますが‥
番組告知しますので♪
大湯みほの悲惨な姿をどうぞ見てやって下さい。(爆)


スタジオでは、お勉強にもなり、有難うございました(●´3`人´∀`●)☆彡


そのあと!オーディションへ〜!

なんと地上波の深夜番組の『浜ちゃんと!』の出演が決まりました(●/≧∀≦)/

浜田さんと西川史子さんの番組です♪♪+゜



本当に嬉しすぎます(;д;)



心から幸せ感じた一日。



今日はチェリー☆パイ‥!!

最高の★☆七夕☆★になったよヾ(▽`●)(●´▽)/+゜
posted by かっすん★ at 22:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

