2007年07月06日

☆有難うございました★

070706_143422_ed_ed.jpg

本日のお仕事は‥


チェリー☆パイ非常に珍しぃ体験もさせて頂き?オフィスでやかましすぎる二人でした。





崩れアイドルって‥








楽しいカモ(●´∀`●)ノぇ





自分で言っちゃったょ。




明日はフジテレビ(CS)の収録なのだあ〜♪


アンタッチャブルさん・アンガールズさん・竹山さん・バナナマンさんと共演です。




チェリー☆パイ‥



全力で



パイパ〜イするぢょ。




(∵゜3゜∵)人(∵゚3゚∵)
posted by かっすん★ at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お世話になりました★

070706_094750_ed_ed.jpg

取材・スチール撮影・動画撮影でした(●´3`人´∪`●)

この方は‥
芸人サンの様なお偉いサン(笑)


ありがたぃアイドルのお仕事なのに〜?!




自ら、ぶち壊してきちゃったょ〜(●´_`●)ノ(笑)





キモ顔だいすち(●´3`●)




変子ポーズも〜




レパートリー増やしてぉこぅ。






アイドルって大変だね。ぇ
posted by かっすん★ at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様です☆

070706_143255.jpg

今日行った所は〜♪
産経新聞社だよ(●^3^●)
posted by かっすん★ at 23:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(★゜3゜)人(゜ε゜★)

070706_090356_ed_ed.jpg

大きな会議室が楽屋で嬉しい〜♪♪

スタイリストさんが用意して下さった水着を着て〜★ガウンを(●´∀)人(∀`●)☆+゜
posted by かっすん★ at 09:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆(゜∀゜)☆

GBF6led-14778221.gif

良いお天気(●^□^●)ノ♪

今、初めて行く土地に向かってぉります。

不安でしょ〜がなぃ(●´∀`●)ノ。

今日はアイドルのお仕事?らしぃ。何するんだろう?

不安でしょ〜がなぃ(●´∀`●)ノ。


でも頑張ってきます♪+゜


んちあ(●´∀)人(∀`●)
posted by かっすん★ at 07:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●○お疲れ様でした○●

070705_1751~01_ed.jpg

全員集合っ(●´∀)人(∀`●´∀)人(∀`●)☆*:・゜

最後に合同企画もあって♪楽しかった(●/≧∀≦)/+゜

チェリー☆パイ潰しが最強にイケてました(●¬3¬●)(笑)

たくさん!笑顔☆笑顔の時間を過ごせれました★彡

ありがとうございました♪
posted by かっすん★ at 00:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●楽屋3●

20070705201349_ed_ed.jpg

ロリィタ族。サンと(*/ω\*)+゜

嬉しいヾ(●>∀<●)ノ♪♪

楽屋がほんと賑やかで女子校みたいでした(●^m^●)☆☆
posted by かっすん★ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

○楽屋2○

070705_2009~0001_ed_ed.jpg

だーいすきっ!!(笑)
仲良し芸人、連戦姉妹サンのお姉ちゃんと(〃3〃)b♪

常にパイをイジってきて下さる素敵な方々なんです(●´∀`●)(笑)(●¬∀¬●)
posted by かっすん★ at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●楽屋1●

070705_184631_ed_ed.jpg

ジェンヌからは金魚サンが一緒でしたあヾ(●>∀<●)ノ+゜

氏家サンとスリーショットで♪♪
posted by かっすん★ at 23:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●○ガールズガーデン○●

070705_184802_ed_ed.jpg

ちょ〜!!!!!!!!!

楽しかったよ(●/≧∀≦)/

女芸人祭りは最強だ♪♪♪
posted by かっすん★ at 23:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよ〜!!

070705_115805_ed_ed.jpg

お疲れ様です(●^□^●)♪

朝から頭がどっか飛んでいて?(笑)地元付近の電車で迷子になってぃました。

危うく羽田空港へ着く所だったょ‥(●¬3¬●)。

そのまま無人島へでも飛んでいこぅかと(●´∀`●)

ぃゃぃゃぃゃ。

嬉しい報告が‥!!

皆さんにも投票をお願いしていました【ホカン場所】♪

Fブロック:チェリー☆パイ優勝しました。.゜(PД`q)゜.。(泣)

★決勝★進出だあ〜っ!!

ありがとうございました!

決勝戦では、今ふたりが命かけてやってる新しぃネタをやらさせて頂きます★彡

ネット配信で流れるので、パイネタを楽しみにしていて下さいね(●´∀)人(∀`●)+゜





ぁ〜


ほんと嬉しいょ‥(;_;)。
posted by かっすん★ at 13:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大切な一歩へ。

070703_185935_ed.jpg

大家サンがくれたんだ〜♪
美味しそぅ(●´∀`●)ノ+゜
一人ぢゃ食べきれなぃから、おすそ分けしてきたの♪
大家サン、ありがとうござぃましたヾ(●^□^●)ノ☆彡

今日はね‥

ネタ見せ時間に泣いちゃったの。。

情けない自分がいけないんだけどね(●´∀`●)(汗)

色々な人が見てくれている場所、ここを見て暗くはなってほしくない気持ちが強かったから‥
心の裏の本音なんて、ダイレクトに書きたくない自分がいたのね。

ぶっちゃけ先々週なんて、毎日の様に泣いてたし(笑)

だけど‥
今日は、自分だけに言い聞かせるために。

いらない、大きな自分の殻があって

必要のない、プライドがあるの。

全てわかっていて、邪魔で‥
そこから抜け出したくて、ずっと違う自分を捜し求めているの。

“自分が選んだ世界”を
もっと自覚する事が大切。

今日は上辺じゃない
人と人との‥
“心の言葉の深さ”
に気付かされ、学びました。

悔し涙‥

理解できた納得の涙。

人の、本当のあたたかさは、簡単に知る事が出来ないし‥時間をかけて、自分の姿勢で、この世界での“存在理由の意味”を返していく事をしていかなきゃと。

ジェンヌの先輩方は本当に優しくて‥

クルキューさんは、ご飯に誘って下さり‥お話しをして下さいましたm(__)m。
いつも有難うございます。

涙流してる時でさえも‥



泣いてる暇あんなら、涙のショートコントを10個作りな!


の言葉が‥頭でエコーをきかせて今も響いてぃます。



(笑)m(●;3;●)m。



それだけ今まで乗り越えてやってきた方達だからこそ‥言葉に何より説得力があるし、支えになります(泣)

弱ぃ弱いぺっすん登場ですが‥

今日寝て、明日から気持ちのスイッチは切り替わるぢょ!

これ、教わった大事な名言☆


どんなに自分が辛くても‥

仕事では、皆さんに笑顔になってもらえる様に‥届けなきゃいけないからね★彡



明日はライブだよ(●^□^●)
頑張るぢょお〜っ!!!!



ひとりじゃないんだなって

気付いたとき‥

少し、強くなれました☆★



感謝しています。
posted by かっすん★ at 01:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

おはよう♪

070704_112611_ed.jpg

たくさ〜ん書ぃた♪

ジェンヌライブで最後にやる企画「合同コント」の物語だょ(●´∀`●)♪

毎週提出しなきゃいけなぃ課題なんだ(●^□^●)ノ

今日は久しぶりの事務所♪

水曜日はネタ見せDAY〜☆彡
posted by かっすん★ at 11:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

゜+(;_;)感無量(;_;)+゜

070703_181302_ed.jpg

今日バイト先のパン屋サンでは、もうすぐ七夕という事で‥笹の木が飾られ♪短冊を書かさせてくれました☆彡

Staffもお客サンもお願い事を吊せる様になってたの♪
そして、商品化してほしいパンのアイディアも吊るのっ♪

ロマンチックなパン屋サンの可愛い企画に心が癒されたょ(笑)

でねっ‥!

でねでねっ!!(泣)

ここからが本題だわさ。

『夢が叶います様に‥☆』
とこうして、
かっすんらしさ満点で?幼稚な文面だけど?(笑)お願い事をした直後‥
バイトを上がって携帯を見たら…!


もぅ涙が出る位嬉しい連絡がドバドバッと来てたの。

昨日受けたオーディション、2本とも通過しちゃいました!

本当に信じられなかったょ‥m(__)m
思わず、相方:大湯みほ嬢に勢いで返信したょ。

『ミポリン‥大好き(;_;)。』

ってね。




‥(●´_`●)ノ(爆)。




TVに出ている人達ばかりだろうから‥ライブも収録も、一生懸命チェリー☆パイを全力で伝えたぃと思います★+゜


■『お笑いフューチャーズライブ』7月30日(月)渋谷シアターD
(ライブ詳細は後程♪)

■フジテレビ(CS)
深夜番組『お笑い道』
ジャンクションのコーナー出演
(今週収録なので、またOA日は報告しますね♪)


チェリッパ♪がんばるパーイ☆+゜

パイ疾風を巻き起こせるようにヾ(∀`●)(●´∀)/∞
posted by かっすん★ at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Part2★

070702_120717_ed_ed.jpg

ほれっ(●´∀`●)ノ(笑)



さあ‥帰宅します☆



今日はバイトDay〜!



あっ!急遽出演が決まったのですが‥♪


明後日の5日(木)に
『ガールズガーデン』in TWL
チェリー☆パイ出ます★★


出てみたかったんょね〜!
女芸人のみのLIVEだょ♪♪

楽しみっ(´3`)^3^)"3")+゜
posted by かっすん★ at 12:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

