2007年07月01日

☆★SML★☆

200706302049000_ed.jpg

゜+【SUMMERS・LIVE・NO6】+゜

朝から、さまぁ〜ずさんの単独ライブのお手伝いへ行ってきました!

恵比寿ザ・ガーデンホール!!
綺麗な会場でした☆★

たくさん‥
全力で走りました。(必死)

たくさん‥
お前は馬鹿かー!と叫ばれました。(反省)

たくさん‥
笑ってごまかしました。(ぷっすんの特技)

でも、感動がありました。

少しステージを見る事が出来たのが、本当に嬉しくて‥

BIGな方のステージにはBIGな方々が続々と来られていて‥

受付・案内をさせて頂けただけでも、させて頂ける事じたい光栄に思えました★




ありゃりゃ。




全身疲労‥
立ち上がれないゃ。
(本音)ヾ(●´□`●)ノ




明日も頑張りまーす!(笑)
posted by かっすん★ at 00:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

