2007年07月02日

甘い香り♪

070702_150703.jpg

お台場で2人で買ぃ物しちゃった(○>∀<)人(>∀<○)

●ボディーバター●
(ピーチ)

●ボディースプレー●
(バニラ&アップル)

だよっ(*/3\*)☆*:・゜

衣装が水着だから女の子らしくしようかと‥♪(笑)

ボディーバターは、お風呂上がりの乾燥肌とかにも良いんだって(●´∀`●)ノ+゜

そろそろダイエットもしなきゃなあ‥♪

あたしゃ‥
これも良い〜!
これも良い匂い〜!

って身体中にぬってたら‥

ヘアーワックスだったょ。(笑)


色んな匂いが混じって〜


これで、夜のフジテレビの最終審査は頑張れますっ!



FROM チェリパヾ(●´3`●)ノ
posted by かっすん★ at 15:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

゜+(●´3`人´∀`●)+゜

070702_120920_ed.jpg

GO♪GO〜♪
posted by かっすん★ at 12:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1本終了♪

070702_114816.jpg

ウーシシシシ。




またこの子に出会ったょ。





オーディション頑張ってきたょヾ(▽`●)(●´▽)/チェリパー♪





最近は、大阪にいる時にずっとTVで見ていた芸人サン方と一緒になる事が多くなって☆同じ場所で戦ぇる様になったんだなと思うと‥

本当に嬉しぃです★★


でわ!
今からフジテレビ行ってきまあす(●´∀)人(∀`●)

ダイスキなお台場だあ☆彡



あ★
今日の夜中のam.1:59からの(テレ朝)『セレクションX』に少し出演してますっ!

映る地方?地区?にいる方は、是非見てくだぱぃな♪

見て
口ぽか〜ん。
てしてちょ♪(笑)
(●・m-)ぷ(-3・●)☆☆
posted by かっすん★ at 12:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★☆最高な大先輩☆★

070701_161723_ed.jpg

打ち上げは‥


一言。


凄かった。


TVの様でしたm(__)m☆+゜


少し、お話しもさせて頂き‥感動しちゃいました(涙)

今回は、1番下っ端ペーペーのわたくし、ぺっすん‥。

ジェンヌの先輩方を筆頭に‥
色々とご迷惑&お世話になった事が、ムチャンコ反省だ。


頑張らなきゃ。と!


ありがとうございました。

さまぁ〜ずサン・STAFFサン(ALL)方々‥皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m。


明日は、チェリパイ、オーディションが朝早くからあるんだ♪

2本ともメチャンコ大切なので、頑張りワッショーイ!!だわ♪

おやす(●´3`人´∀`●)
posted by かっすん★ at 03:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★有難うございました☆

070701_193044_ed_ed.jpg

今日は、


お前は馬鹿かー!(怒)とは言われませんでした。



お前は動物かーっ!!(怒)と叫ばれました。



馬鹿から動物へと進歩したみたいです(●´∀`●)。


食べ物が目の前にあると、ついつい興奮癖が‥。(照)


大湯みほが隣りで爆笑しておりました。チェッ。(笑)


そんなこんなで
本当に、お手伝いをして学んだ事が多く‥
吸収して得た事を、次に繋げていこうと思いました!


筋肉痛チェリッパー(●´∀`●)
posted by かっすん★ at 03:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ホール☆

070630_115328_ed.jpg

3Fにもお花が、ずらあぁーと並んでいました♪

グッズ販売・会場入口前の風景だよ(●´∀`●)ノ☆+゜

改めて
本当に、すごい方々なんだな‥と思いましたm(__)m。
posted by かっすん★ at 02:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★さまぁ〜ずライブ☆

070701_162134_ed.jpg

今日は最終公演でしたっ!

受付ロビーはこんな感じでしたよ(●´∀)人(∀`●)♪

今日も、ものすごくたくさんの御来場でした☆★+゜
posted by かっすん★ at 02:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

