2007年07月03日

゜+(;_;)感無量(;_;)+゜

070703_181302_ed.jpg

今日バイト先のパン屋サンでは、もうすぐ七夕という事で‥笹の木が飾られ♪短冊を書かさせてくれました☆彡

Staffもお客サンもお願い事を吊せる様になってたの♪
そして、商品化してほしいパンのアイディアも吊るのっ♪

ロマンチックなパン屋サンの可愛い企画に心が癒されたょ(笑)

でねっ‥!

でねでねっ!!(泣)

ここからが本題だわさ。

『夢が叶います様に‥☆』
とこうして、
かっすんらしさ満点で?幼稚な文面だけど?(笑)お願い事をした直後‥
バイトを上がって携帯を見たら…!


もぅ涙が出る位嬉しい連絡がドバドバッと来てたの。

昨日受けたオーディション、2本とも通過しちゃいました!

本当に信じられなかったょ‥m(__)m
思わず、相方:大湯みほ嬢に勢いで返信したょ。

『ミポリン‥大好き(;_;)。』

ってね。




‥(●´_`●)ノ(爆)。




TVに出ている人達ばかりだろうから‥ライブも収録も、一生懸命チェリー☆パイを全力で伝えたぃと思います★+゜


■『お笑いフューチャーズライブ』7月30日(月)渋谷シアターD
(ライブ詳細は後程♪)

■フジテレビ(CS)
深夜番組『お笑い道』
ジャンクションのコーナー出演
(今週収録なので、またOA日は報告しますね♪)


チェリッパ♪がんばるパーイ☆+゜

パイ疾風を巻き起こせるようにヾ(∀`●)(●´∀)/∞
posted by かっすん★ at 23:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Part2★

070702_120717_ed_ed.jpg

ほれっ(●´∀`●)ノ(笑)



さあ‥帰宅します☆



今日はバイトDay〜!



あっ!急遽出演が決まったのですが‥♪


明後日の5日(木)に
『ガールズガーデン』in TWL
チェリー☆パイ出ます★★


出てみたかったんょね〜!
女芸人のみのLIVEだょ♪♪

楽しみっ(´3`)^3^)"3")+゜
posted by かっすん★ at 12:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日の画★

070702_120632_ed_ed.jpg

ホームで何枚か撮ったから載せとくわンd(●´∀`●)b

似たり寄ったり?やけど☆
posted by かっすん★ at 11:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

移動〜☆

070703_102450.jpg

代々木きたょ(●´∪`●)ノ

ょし!立ち稽古だあ〜!

朝の空気は最高っ★+゜

自然に囲まれて気持ち〜♪
posted by かっすん★ at 10:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝練っ★

070703_082658.jpg

昨日は綺麗な真ん丸満月だったね〜(●´∀`●)ノ☆☆

ただ今渋谷〜!!
朝はみんな走ってるね〜!


ぅん。




大湯みほ先生に‥誰ょりも早く走って来てほしぃ。





待ち合わせ渋谷なのに‥







やっと着いたと思ったら





原宿に行ってるょ。





今日も面白い顔して猛ダッシュしてくるんだろぅな〜。
posted by かっすん★ at 08:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

訂正!

070702_214837_ed.jpg

今日のセレクションXには出演してぃませんっっ。(笑)

活字にすると色々と長くなりそぅだし面倒なので‥(●´∀`●)ノ?

95%O型ょりの、A型人間。

まぁこのレア画を見て、楽しみにして下ってぃた皆たま許してちょ。

大湯みほ嬢が、全身を使って訂正のお詫びを表現してくれたょ♪
スペシャルゲストに、先輩・金魚ばちサンの中村サンが〜!(笑)

ありがとぅござぃまーす!
コミカルな動きの中村サンの演技が!どぉあーぃすきです★

中村サン☆氏家サンのコンビ『金魚ばち』サンは人柄がものすごく好きで、良き先輩です(●´∀)人(∀`●)+゜
今日はゴハン出来たのが嬉しくて楽しかったのだあ〜♪

伊藤英明サンを見かけたのも嬉しかったのだあ〜♪ぇ




でもたくさん色々な方々をお見かけ出来た中でも‥


個人的に大好きな、ほしのあきチャンの本物の感動は‥


今でも忘れられぬ。(ミーハー)


今日も一日‥
ナイスな感じヾ((゜)3(゜))ノ



朝までに台本覚ぇなきゃ。
posted by かっすん★ at 00:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

