2007年07月24日

おっちゅ☆

070724_201824_ed_ed.jpg

今日は夏みたいだったね♪

チェリーなふたりはネタで必要なものを求めて‥ひたすら〜探し走り?な感じでした★

今日も悩んで言い合って〜
出来事に運命感じて〜
興奮して喜び合って〜

価値観が同じチェリパ。(笑)

感情が素晴らしく回転さ。

努力が、最高の明日へと続きますよぅに☆と願って!

本日も!頑張りましたっ!

イエッサー。

夜地元の美容院行って♪少しだけチョキチョキパーしてもらったの(●´∀)人(∀`●)
posted by かっすん★ at 23:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

快晴〜!!

070724_142545.jpg

ただいま渋谷のTSUTAYAで試聴しまくりっ娘〜。

R&B〜(●´∀`●)ノ♪♪

‥ネタで必要なものを探してるんだけど、ついつい(笑)

昨日は事務所でホラーのDVDを見たし〜。.゜(P3`q)゜.。

仕事のためにね♪
ギャーギャーわめいて‥
ブルブル震えたさ。(笑)

でも、何かと楽しい訳〜★

いろんな世界観に触れるって事は、素敵ぢゃなっ☆彡

ふたつめのバイトも決まったし♪これまた新たな世界♪
頑張らなきゃ(●^3^●)ノ
posted by かっすん★ at 14:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

゜+(゜∪゜)v(゜∪゜)+゜

070723_201925_ed_ed.jpg

急遽☆事務所へ行ってきましたε=┏(●^∪^●)┛

26日の浴衣祭りのライブ出演は、出来なくなりました。
申し訳ありませんm(__)m

その日は、原宿竹下通り先のKDDIのイベント『STUDIO』でのお仕事になりました★

良ければ、応援に来て下さいね(●´∪)人(∪`●)+゜
18時頃から収録だよ〜♪


ん?風邪ぶっ飛んだかも。

それでは〜!台本暗記しまあすヾ(●´∪`●)ノ☆彡

【今日の言葉】

願うことで‥
人の行動は変わる

揺れる想いが‥
流れを作り出す

重なった気持ちが‥
道を開いていく

ふたりが同じ心で‥
ひとつの望む未来へ

自分に嘘をつかない様に∞
posted by かっすん★ at 00:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

