2007年07月25日

。+★infinity☆+゜

070725_211653_ed_ed.jpg

もお〜っ!!!!!!



★☆★愛してるっっ(´3`)^3^)"3")★☆★
posted by かっすん★ at 23:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

。+☆ミラクル★パイ☆+゜

070725_211832_ed_ed.jpg

今日の朝受けたオーディションに通過しまして・・・


なんと!なんと!!(泣)



【サマソニ】の出演が決まりましたっ!!!!!!!!



もうね、感無量です。



涙あふれたよ。


ぶっちゃけここのところメディアでやらさせて頂いていた、お色気ネタがOUTだったから((∵゜3゜∵))(笑)
全くの、新ネタだったの。


本当に昨日から全てを作り込んで‥やり切る事だけに全力をそそいだの。(涙)

怖かったし、ネタじたいに無茶な事もあった。。
表現は良くないけれど‥
今は“結果が全て”な現状に立たされているの。



最高に幸せです。


8月12日・13日にサマソニのステージに立ちます☆★彡


一度でいいからあのステージを見に行ってみたい!と思っていたステージに自分がまさか立つ事になるなんて‥

夢にも思っていなかった。

音楽とお笑いのコラボ。(泣)

素敵で無敵で‥
パイパイですよ(;_;)人(;_;)

あの大大大イベント!!


奇跡って起きるんだね★+゜
posted by かっすん★ at 23:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(●´m)人(m`●)

070725_145753_ed_ed.jpg

先程のKDDIの打ち合わせ後の打ち合わせで食べたの♪

んまんま〜(●^3^●)☆


あっ!明日は公開収録じゃありませんでしたっ!!

申し訳ない。.゜(PД`q)゜.。

それでは本日最後にもう一発頑張ってきますっ!!
posted by かっすん★ at 18:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そしてツーショット♪

070725_171224_ed_ed.jpg

わあいヾ(●>∀<●)ノ
posted by かっすん★ at 17:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仮眠中に‥

070725_171506_ed_ed.jpg

かっすんは自分撮りぢゃ。

イエッサー(●´∀`●)ノ
posted by かっすん★ at 17:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そんな相方‥

070725_170247_ed.jpg

大湯みほは、只今仮眠中。


爆睡だあ(●´∀`●)ノ


朝からオーディションにネタ見せ☆

六本木で打ち合わせして★

今からVTR撮りなんだ♪
posted by かっすん★ at 17:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

良い子はマネしないでね。

070725_174401.jpg

大好きなポッキーだと言い聞かされちゃったぺっすん。




バリバリ食べちゃいました。



ネタ(冗談)じゃないよ。



発想がユニークな相方を持っちゃったよ(●´∀`●)ノ



案外、おいしかったよ。
posted by かっすん★ at 17:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋人募集中。

070724_222732_ed.jpg

ぁの〜・・・

My サウナスーツです。

実にお気に入りです。

これで地元を走ろう。

隊長!イエッサー。




部屋で1人・・我に返る。(寒)


実はこちら頂きもの。

着て遊ぶのをすっかり忘れてました。
ムックは先輩が持ってます。(笑)

さっき地元の隣街まで、カスチャリを飛ばし‥冒険の楽しさ味わってしまったあまりテンション↑な今。良いね〜☆

明日は早朝からハードパイ。

お泊りするしワクワクパイパイ♪

カシャピン寝るわ(●´∀`●)ノ
posted by かっすん★ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

