2007年08月31日

★マーボー豆腐★

070831_195731_ed.jpg

久しぶりに豆腐が食べたくなっちゃって‥作ってみたけれど。





やっぱり2人前作っちゃうんだな‥(●´□`●)ノ(笑)




誰かあぁ・・・・。




今日はすごく良い日だったからどっか行きたい気分♪




まだ★まだ★元気っ★





朝の占いで1位だったからかな〜っっ☆〃





めざましテレビの占いは、結構当たるから好きなんだ‥(●^□^●)♪♪




今日で8月も終わりだね。
posted by かっすん★ at 20:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっちゅ〜♪

070831_173127_ed.jpg

KDDIの打ち合わせ終わりっちゅ〜(●^3^●)♪

ちゅっ☆ちゅ★ちゅ〜♪
posted by かっすん★ at 17:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めんたま。

070831_133006_ed.jpg

チェリパはよく目玉が充血するの‥。

真っ赤っ赤のウサギちゃん。

‥そんな可愛いらしぃものでもなーぃ(●´∀`●)ノ

ふたりとも同じ時くらいから使ってて‥
こんなに減っちゃってた。

左のが、ぷっすん。

目玉ショバショバ〜ショバパイ♪


おちちは‥ショボパイ♪


ぶぶ((∵゚3゚∵))ぶぶ
posted by かっすん★ at 13:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

オーディションGO★

070830_152226_ed_ed.jpg

いつでもどこでも一緒♪

かすもっこり(●´∀`●)ノ

ねむちあ〜い。ふあぁ〜。
posted by かっすん★ at 15:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨晩☆

070830_000638_ed.jpg

家の近所に美味しい楽しい居酒屋さんを見つけたの♪

ロシアンルーレットのタコ焼きは爆笑ものでした。(笑)

無茶苦茶なタバスコの量でのムチャブリをしたり‥

数少ない貴重な友達らと遊んだょ(●´∀`●)ふふふ
posted by かっすん★ at 13:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

◇ファッション◇

070829_144420_ed.jpg

これ上下つながってるの★

やわらかい生地でラフな感じが気に入った(●^□^●)ノ

仙台でSALEしてたんだあ♪

今日は顔合わせだちょーんっ(●´∀)人(∀`●)☆彡
posted by かっすん★ at 16:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆お疲れ様◆

070829_124118_ed.jpg

昨日は『週刊オリラジ経済白書』見て頂けましたか(´3`)^3^)"3")??

【楽して稼げる★ちょっとあやしい?おいしい高額バイトSP】のVTRの1つにチェリー☆パイが出演していましたっ(●´∀)人(∀`●)♪♪゜

少しでしたが、初めてのゴールデンデビューでした☆★+゜

またblogに様子載せるね♪

大阪から友達の興奮メールがめちゃくちゃ嬉しかった♪
ほんま早く逢いたいー!!!!

大湯サン連れて帰るね♪(笑)


今日は

チョーチョーチョーチョーチョー

★Happy☆Lovely★な想いが夢になって見れたので‥

チョーチョーチョーチョーチョー!!!!

気分が良い目覚めでした♪

さっ!!今日も一日頑張るぢょー┏(●^3^●)┛☆★
posted by かっすん★ at 13:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

♪ディナー♪

070828_194954_ed.jpg

ひゃあ〜。+(● ̄∀ ̄●)+゜

おーいしかったあ!!!!!

ご馳走様でした(●^3^●)

毎日お仕事頑張ってね☆★

いつかサーフィンしてる所見せてねん(●・m-)(-щ・●)♪
posted by かっすん★ at 21:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪カスパパ再会♪

070828_201627_ed.jpg

2ヶ月ぶりの再会〜♪♪
仕事の出張で東京へ来てたのーん(●^□^●)b!!

会えると思ってなかったから、かすも帰ってきてちょうど良かった(●´∀)人(∀`●)☆彡

少しの時間だったけど、マシンガーントーク♪嬉しかった♪♪

いつもいつも、本当にありがとうね☆★*:・゜


照れ臭くて、あまり直接うまく言えないけれど‥



感謝していますm(__)m。



ごめんね。
ありがと。


毎日繰り返すよm(__)m(泣)


“約束”叶えられるように頑張るね(●^∪^●)☆★彡
posted by かっすん★ at 21:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

凸もっこり凸

070828_184400_ed.jpg

見てみて〜!!!!!
昨日ゲームセンターで、ずっと欲しかった【まりもっこり】を発見して、思わず悲鳴あげちゃった。(笑)

しかも!!2回で取れちゃったのーんっ(●´m`●)ノ+゜

しかもしかも!!
ひぐまだよ(●´∀`●)ノ(笑)

嬉しすぎて超興奮っ!!(笑)

ちょ〜かわいいっ!!!!!!!!


★エロ顔★大好きっ☆彡(笑)

★大切★にしよう☆彡


でね。



でねでね。


実は、お昼すぎに急遽東京へ帰ってきたんだあ☆☆

やる事が多すぎて落ち着かなくてね‥

一人お先に帰ったょ♪(笑)

そしたらさっき連絡があって、あたしも今日中に帰る!って大湯さん。(笑)

カタチでは戻れても

心から“そこ”には

もう戻れなくなってしまったんだなって切なさ感じた

大阪帰った頃も同じ思いしたんよね(●´3`●)。

だから次は、仕事で地元へ帰れるように頑張るんだ♪

でもほんと楽しかった。(笑)
大湯Family★大湯Friend☆だあーいすち(●^3^●)ノ

また会える日まで、みんな元気に頑張ってね☆★*:・゜
posted by かっすん★ at 19:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニャー(^=゚3゚=^)ー♪

070828_083420_ed.jpg

これが大湯家の愛猫★☆+゜

ちょっかいばっかりかけられて(笑)めちゃ可愛いかった(●>ω<)(>∀<●)!!!!!!

みーたんまた会おーね♪


ほんと満喫できちゃった!!


良い友達ばかりで最高すぎたよ。.゜(PД`q)゜.。
かすも地元帰りたくなっちゃったあ。.゜(P∪`q)゜.。


★有難うございました☆彡
posted by かっすん★ at 15:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

車でGOGO〜♪

J5MVQERRN0MQWX_ed.jpg

次にみなっちと会ったょ♪

みなっちにも可愛い可愛い赤ちゃんがいるんだよ♪♪

いつか会いたいな(〃3〃)CHU☆★+゜

みなっちとはテンションが一緒すぎて‥(笑)


ちょ〜ウケるんだけどー!


でした(●´∀`●)ノ(笑)。


また近所の友達もきて、ママも一緒にキャピ♪キャピ♪おうちで日にちが変わっても飲んでました★★(笑)


楽しかったー!!!!!!!!!!!!


今回初対面がほとんどだったんだけど、みんなに初めて会った気がしない!って言われたのがなんか嬉しかった((∵゜∀゜∵))あひゃ♪
posted by かっすん★ at 15:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○手料理○

070827_214523_ed.jpg

そしてミポリンママにご対面ー(´3`)^3^)"3")!!!!!!!!!!!

綺麗なお母さんで驚いたあー(*/3\*)☆★+゜

しかもノリが良すぎてバシバシくらって吹っ飛びました!!



口癖が最高ですょ(●´∀`●)ノ。




『ちょ〜ウケるんだけどー!ぅひゃひゃひゃーっ!』



大湯ママーεヾ((;)∀(;))ノ(笑)!!!!!!!!



でもでもご飯がめちゃくちゃ美味しかったのん(泣)。


ありがとうございましたあ。o゜o(´□`*)o゜o☆★+゜
posted by かっすん★ at 15:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仙台アーケード通り♪

070827_164213_ed.jpg

みんなでお洒落な喫茶店でお茶したの(●^□^●)☆♪

ありがとうでちたっ。o゜o(´3`*)o゜o!!!!!!!(笑)
また仲良しして下ちあい!!

この後は大湯っちに連れられて〜

友達のおうちへお邪魔したのんっ。.゜(PД`q)゜.。


だめだー

あの可愛いさ忘れられないょ。。


赤ちゃん‥(●´ω`●)+゜

あれだけ愛嬌のある赤ちゃん見た事ないょー‥(泣)


欲しい


欲しい




かっすんの子供って‥



あほそ〜な顔してそぅだね(●´∀`●)ノへへへ



いつかそんな日がくるのかな‥☆+゜




本当に‥
澄んだ瞳から
愛しい笑顔から
幸せをもらえました☆★+゜
posted by かっすん★ at 15:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は‥

070827_164403_ed.jpg

ミポリンの色んな友達に会わせてくれたよ(●/≧3≦)/

モデルやタレント友達〜♪♪

お姉さんに囲まれて華やかでしたっ(*/∀\*)☆★:・゜
posted by かっすん★ at 14:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

