2007年08月23日

カスパパの正体。

シンチャンパパ波乗り_ed.jpg

海繋がりで載せておこう♪

かっすんのお父さんは‥
元サーファー(●´∀`●)ノ☆+゜



じゃな〜ぃ!!



実は‥?
現役サーファー(●´∀`●)ノ!!!(笑)



親父頑張る。



お盆にも行ったみたいで♪


お父さんが若い頃はロングボートの人なんていなかった時代なのに‥今じゃほとんどが、ロングだったそうです☆★+゜



親父サーファー‥
カーッコイイージャン((∵゜3゜∵))♪♪


的なね(●´∀`●)ノ(笑)


ぶひょぶひょぶひょ〜
posted by かっすん★ at 18:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●○約束の言葉○●

070822_223153_ed_ed.jpg

2人で約束を交わした★彡

ダッサイポーズ付きで‥

本気で誓った想い。

見てろょー(σ`・ω・)σ!!
レインボーブリッジ(σ`・ω・)σ


成長した姿で、またココに2人で帰ってこようねって☆

昨日は濃い1日でしたヾ(▽`●)(●´▽)/♪♪+゜


夏も、もう終わりだね‥
posted by かっすん★ at 16:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●○今年初の海○●

070822_220918_ed.jpg

昨日ついに行ってきたよおヾ(●>∀<●)ノ!!!!!!!!!

。+★☆お台場の海〜☆★+゜

めっちあテンション上がりすぎたあ(*/ω\*)!!!!!!!!!!

てかロマンチックすぎるわあ〜♪

砂浜でお弁当食べながら、寝そべって‥☆綺麗な半月を眺めながら語ったょ(笑)

それから海の中にギリギリまでIN〜っ(´3`)^3^)"3")!!
久しぶりに夢中になって‥
ハチャイダ♪♪ハチャイダー♪♪


身体はボロボロだったけど‥

来て良かったね(●^□^●)
って大満足でした!!☆★+゜
posted by かっすん★ at 16:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

オーディション終了!!

070822_200841.jpg

今日はなんか楽しいー♪♪

2本目のオーディションは、ひとりずつだったの(●^3^●)

綺麗なお姉さんがいっぱいでかっすんびっくりしたょ。o゜o(´3`*)o゜o(笑)

ひとりサロペット着ていっちゃった‥(● ̄∀ ̄●)ノ(笑)

自慢品を説明していったりと♪ほんと会場が沸いてる空間が大好きだわ(〃3〃)

大湯師匠とは別々で心細かったけれど‥頑張ったさ!!

今日はスケジュール終わり!!!!!

ふたり何だかテンションが高いので‥






今から‥






海行ってきまーす!!!!!(爆)



やっとやっと!!行けるぢえーヾ((゜)Д(゜))ノ♪♪♪♪
posted by かっすん★ at 20:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○撮影終了○

070822_163227_ed_ed_ed.jpg

スタジオで水着撮影〜♪♪♪

楽しかったヾ(●^□^●)ノ
笑顔とまんなかったあー♪

コンビにピンに♪いーっぱい撮って下さいました♪☆♪

念入りに構成の打ち合わせをして下さり‥(*/ω\*)

カメラマンさんにStaffさん達が、本当に良い方々勢揃いでしたよ‥。.゜(PД`q)゜.。ウワーン。(泣)

ありがとうございました!!

来月素晴らしいものが完成されますヾ(▽`●)(●´▽)/☆彡

っちゅ〜事でぇえ!!
楽しみにしていて下さいねー(●/≧∀≦)/♪★♪+゜

では本日2本目のオーディションへ行ってきます(〃3〃)b
posted by かっすん★ at 16:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(●´3`人´3`●)

070822_132156_ed.jpg

フジテレビの新スタジオに行ってきましたあ(●^□^●)ノ+゜

楽しいオーディションでした♪♪

ななななんとっ!!!!!!!!!

ミラっちょに再会〜(●/≧∀≦)/♪♪

びっっくり★嬉しかったあヾ(▽`●)(●´▽)/☆彡

かなり久々だった♪♪(喜)

★アイドリング★頑張ってね(´3`)^3^)"3")CHU!!
みんなかわいい〜!!!!!!!!

かっすん達は次の現場ー♪
スタジオ撮影です(●^3^●)ノ
頑張ってきまあす☆★☆+゜
posted by かっすん★ at 13:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○おはよう○

070822_085806_ed_ed_ed.jpg

行ってきまあす○●

今日はゆりかもめに乗るのだあ〜(´3`)^3^)"3")♪♪
posted by かっすん★ at 09:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

m(__)m感謝m(__)m

070821_194402_ed.jpg

今日も朝からネタ作りに行ってきました。(寝)

もう最近眠すぎて吐き気がします‥。(寝)

そして
パン作りに行ったょ☆(寝)

もう見て下さいょ〜このパン山を‥。(喜寝)

東京でも、こんなあたたかい人達に囲まれて‥

本間に、恵まれています。

バイト先の皆タマ。
チーフを筆頭に、優しい人達ばかりで。。
本当に‥有難うございますm(__)m(泣寝)


当分、生きていける自信が生まれました。(寝)






3・2・1・・(●´∀`●)ノ。








おやすzzZ







誰か‥ぉぅち来て。(寂寝)
posted by かっすん★ at 22:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

゜+★☆324☆★+。

070820_191649_ed.jpg

“願い続ける夢は叶う”


時を刻み
人とのつながりを
ここに刻す(しるす)

志は高く
その意志を受け継ぐ

【刻・志】

ありがとうございました☆

忘れられない、あの日。
忘れてはいけない想い。
全てが、透明だったね。

今日はたくさんの幸せを感じた“大切な一日”となりましたヾ(∪`●)(●´∪)/

色んなパワーをもらった‥!
明日からまた頑張れるよ★

画像:1人ロッテリアで夜ゴハンちた〜(●´∀`●)ノ(笑)

今日は素敵な夢見れそう♪
posted by かっすん★ at 23:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(●´∀)人(∀`●)

070820_135315_ed.jpg

お疲れ様〜♪♪♪

オーディション終了(●^□^●)ノ☆☆

大湯師匠:コントメイクね。(笑)

サンミュージック行ってきたよ★

オッパッピー(〃3〃)♪♪(笑)
posted by かっすん★ at 14:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

◆仲良し◆

070819_162501_ed.jpg

仲良し女芸人〜(〃3〃)♪

ホリプロのアナウンス部のコンビ『りぞっつ』だょ(●^□^●)ノ

ねっ!!ねっ!!
女芸人リアル増加中ょ〜(笑)

でもでも!!良い刺激になるう〜っ(´3`)^3^)"3")☆★

今日は芸人以外に、歌があったり♪青春な学園的もの演劇ちっくなコントまで‥♪

素でJUNONボーイが来たかと思ったょ(●´∀`●)ノ(笑)

タッキーの再現VTR役をしている男の子には驚きました。

良いね〜。弟に欲しい(笑)

ライブ終了後は、全員ダメ出しを頂けるゴハン会へー★彡

ご馳走様でしたm(__)m!!!!

色々な目線から、貴重な意見を頂けました。
自分達を見失わない様に‥
でもまた新たに踏み込んでいかなければいけない場所へ。

課題は尽きないし

凹む事の方が多いけれど‥



考えすぎちゃ駄目だね。



Fight☆Fight★チェリパーイッ!!
posted by かっすん★ at 23:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◇ライブ◇

070819_134852_ed_ed.jpg

楽屋にて(●´∀)人(∀`●)

今日はお客さんの年齢層が高く、新鮮なライブでした♪

チェリー☆パイは‥
久しぶりの漫才
お色気ショートコント
‥に続くSMショー。(笑)

的な感じにネタ積めでやらさせて頂きました(●^3^●)

ステージから見える‥
おじぃちゃん・おばぁちゃん達の笑顔。
ほんとダイレクトに伝わってきて、何だかすごく、心が暖かくなりました☆★+゜

全員の孫気分(●´∀`●)ノ

本間楽しかったです!!(嬉)

やっぱライブは最高だわ〜♪
posted by かっすん★ at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

◆横浜にぎわい座◆

070819_121117_ed.jpg

ぉょょ〜(●´∀`●)ノ。





って遠目から姿を見ても‥


アフォそうな匂いプンプン〜。



それが‥

かっすんだ(●^□^●)b!!



立派な大きな会場に思わず



ぉょょ〜ヾ(●´m`●)ノ!!
posted by かっすん★ at 23:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

♪おはよう♪

070819_095213.jpg

到着〜ヾ(●>∀<●)ノ!!

今から桜木町まで乗るょ〜

今日は『横浜にぎわい座』というライブに出演します♪

持ち時間が10分なので、チェリー☆パイはお色気ショートコントにムチャブリに久しぶりに漫才なんかも?でもパイパイも‥?

何が飛び出すのかな〜(●´∀`●)ノ的な感じです♪

楽しんできまーす☆★+゜
posted by かっすん★ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

お疲れ様〜!!

070818_204008_ed.jpg

O.Aは9月4日だよ(〃3〃)b

エロカワ芸人3組は‥♪


★元アイドルの『つーから』さん
☆サンズから現役グラドルの『とうふ』さん


そして‥



★スッピンブスの私達『チェリー☆パイ』さん(●´∀`●)ノ(笑)



このネタ押すよ押すょ〜




今はほんとかっすんの大阪時代の時から比べると、ドンドン女芸人が増加してますからね〜((∵゜3゜∵))b

みんな可愛いーぜぃ!!!!!!


収録後に、浅草キッドさんの水道橋博士さんの★Birthdayケーキ★が運ばれてきて、素敵なお祝いでした♪☆♪



明日は横浜だあー!!!!!!!!


頑張りましょ(●/≧∀≦)/
posted by かっすん★ at 23:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

