2007年08月18日

【草野☆キッド】

070818_225657_ed.jpg

収録してきましたあー!!!!

★草野さん
☆堂 真理子さん
★ダチョウ倶楽部さん
☆浅草キッドさん

有難うございましたm(__)m☆★*:・゜

エロカワ芸人の一組として、チェリー☆パイ出させて頂きましたヾ(▽`●)(●´▽)/!!!!

ものすごく貴重な、大師匠:ダチョウ倶楽部さんへの質問コーナーがあったり〜♪
モノボケに、リアクション芸‥♪♪

若手女芸人が様々な挑戦をしました(●´∀`●)ノ(笑)

今日は収録を通して、本当に深い勉強をさせて頂きましたっ!!m(__)mm(__)m!!

流石でした。.゜(P□`q)゜.。
posted by かっすん★ at 23:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★☆香水☆★

070818_105039_ed_ed.jpg

カスママからの★贈り物★の中に入れてくれてたのっ♪

甘い香りで良い匂いするよっ(●^3^●)♪ってね☆彡

ありがとっ(*/ω\*)☆:・゜

毎日付けてるよ♪♪♪

【incanto-charms】って書いてる(●´∀)人(∀`●)

なんだか懐かしい匂い‥

誰が付けてたんだろう‥

遠い過去の切ない想い出。

男か女かも分からない‥笑

でも心安らぐ、すごく落ち着く香りだあ(●´∀`●)ノ
posted by かっすん★ at 11:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

★パク(゜3゜)パク★

070817_215141_ed.jpg

今日は久々にゆっくりできちゃった(●^□^●)ノ☆彡

久しぶりにバイトへも行けてパンを作ってきたよおっ♪

久しぶり尽くしDayという事で‥

夜ごはんも作ってみたあ★

☆ツナ&コーンクリームスパゲティー☆彡

パスタ好きなんだ(●^3^●)

いつも分量が分からないから‥2人ぶんはあるんだけどね〜↓↓(笑)

でもやっぱり手作りは良いねっ(´3`)^3^)"3")♪♪♪
posted by かっすん★ at 22:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ピカ(-∀-)ピカ☆

070817_134942_ed.jpg

朝から大掃除しましたっ!!

やりだしたら止まらない勢ぃで、久しぶりに雑巾がけもしたょ(●´∀`●)ノ☆+゜

今おふとん干してる〜♪♪

ギラギラの太陽★気持ち〜★

掃除は好きな方だから苦にならないのだ(●^3^●)ノ

で!!画像左上のこれっ!!

カッスンに新しぃ友達が出来ると、誰よりも飛んで喜んでくれる(笑)愛しのマネージャーがよく飲んでぃて♪最近カッスンもハマっちゃったカロリーゼロのコーラ(●´3`人´m`●)

普段は水ばっかり飲むんだけど、この季節は炭酸も‥GOODねっ(●´▽`●)ノ(笑)

そうだっ!!
レギュラー番組が決まったよ♪

ロケが多くなり、来週からさっそく地方ロケ(●/≧∀≦)/
めちゃくちゃ☆Happyー★
頑張らなくちぁあっっ!!!!

部屋もピカピカになったし♪
ポカポカおふとんで‥1時間眠ろぅかな(●´_`●)zzZ
posted by かっすん★ at 14:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

Afterかすっち。

070816_204259_ed_ed.jpg

もういっちょ載せとくぅ。



ぁ〜
また地震くると怖ぃな。





ひとりだから余計にね。




部屋では常に裸族だから‥

瞬時に逃げれなぃんょね〜




でも今日は何だか良い日だった(●´▽)人(▽`●)♪



明日も頑張ろうー!!!!!!!!



今日はなぜかまだ元気だ。





海飛び込みたぃな〜
posted by かっすん★ at 22:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

After大湯っち。

070816_205119_ed.jpg

ストパ〜で♪サラサラヘア〜♪



打ち合わせ終了だぢぇ〜!!

ヒャホーイ(●´∀)人(∀`●)♪
posted by かっすん★ at 22:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●○イメチェン○●

070816_160649_ed_ed.jpg

地元の美容院へ行ってきたあー(●/≧▽≦)/♪♪+゜


前髪作って〜♪短くカット♪

指名しているお兄チャンは、ほんと専属になって頂きたぃくらい!!センス★GOOD!!(笑)

ボブの時のイメチェンも〜♪
今回も〜♪
かなり!!念入りに相談した上、カスの要望から〜
兄チャンのさらなるアイディアへ恐々のってみるものの‥(●¬∀¬●)




予想以上の思い通り以上に良く仕上がってくれるのんー(●^3^●)ノCHU!!!



最高だあ〜☆★+゜



かなり楽になったち♪
ほんと嬉しい〜♪♪♪



今からAFTER大湯みほと合流〜!!
事務所にて打ち合わせ(●´∀)人(∀`●)☆+゜


あー!!
セレクションX、チェリー☆パイ受かってたのん。.゜(PД`q)゜.。

パイパイ勘違いだったパイ。

あの日の悔し涙は一体‥(笑)


なんのこっちゃわかんなぃね(●´∀`●)ノ

てことで‥

今月は、地上波2本収録あるので頑張りますっ★彡
posted by かっすん★ at 16:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『浜ちゃんと!』

070816_014416_ed.jpg

昨日O.A見て頂けましたか(●´∀`●)?






どうも〜!!






スッピンぶすの‥








チェリー☆パイです(〃3〃)人(〃3〃)







キャピキャピー♪







全国放送で非常に残念な顔をさらけ出して‥






まっ‥






誰かが笑ってくれるのなら






アリアリーヾ(●´∀`●)ノ(笑)






全然余裕ぢゃ(●^3^●)b






それよりトークカットされてたのが悲しかったのお。(笑)


面白い発言(チェリー☆パイの頭が弱い方は、10秒以上喋るな指令)出来る様にお勉強しなきゃねっ(●^□^●)ノ


単語帳でも作ろうかしら♪
posted by かっすん★ at 15:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

心機一転‥!

200708151632000_ed.jpg

今日はWAHAHA本舗in渋谷にいました(●´∀`●)ノ☆

ネタ見せ審査なのだあ〜!!

尊敬する久本サン方を育てたお方にネタを見て頂けて、ダメ出しも下さる‥
めちゃくちゃ貴重な場☆★

通過する事ができました♪

次のネタ見せも頑張ります★


チェリー☆パイ‥

また友達のいる青山学院の食堂にてゴハンを頂くの巻。

学食を食べながら‥




一度、記憶を消す事にしました。




全てを“リセット”です。




2人で手を合わせて‥
記憶が真っ白になれと念じました。(笑)





(●´∀`●)バカな光景ダー




明日はチェリパ、同じ時間・別々の場所で・・美容院を予約してるの。(笑)



想いも感覚も‥

全て、一度忘れてみよう☆


髪バッサリ切って〜
ちょうど“心機一転”にもなりそうだ(●´∀`●)ノ+゜
posted by かっすん★ at 20:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

●ジェンヌライブvol.25●

070814_152921_ed.jpg

お疲れ様です(●^□^●)ノ

わあ〜!!汗だくだあ〜っ!!

先輩達の合同コント観たかったあ。.゜(PД`q)゜.。(泣)

★皆様☆お疲れ様です★

やっぱりステージで輝いている姿はホントかっこいい‥♪

チェリー☆パイは今から事務所へ戻って♪テレ朝だあ〜!!!!

『草野☆キッド』の番組打ち合わせだよ(●/≧∀≦)/+゜

頑張ってきまあーす♪♪
posted by かっすん★ at 20:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○ジェンヌライブ当日○

070814_090106_ed_ed.jpg

おはようヾ(●>▽<●)ノ!!!

準備があるので行ってきまあす(●>∪<)(>∀<●)♪

一昨日と昨日は、たくさん流れ星☆彡が見れる日だったみたいだね★☆★

大阪にいる頃は、星が大好きなロマンチックファミリーの隊長でしたから(笑)山の頂上へ行って、寝そべって流星群を数えたりしてました‥♪+゜

で、真夜中にベランダから夜空を眺めてみたのですが‥


立派な図書館しか見えず(●´∀`●)ノオーイ。


夜景見に行きたぃなあ☆彡

今日は先輩達のステージ!!

しっかりお勉強しなきゃ♪
posted by かっすん★ at 09:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

(゜3゜)人(゜∀゜)

070813_185901_ed.jpg

あらら。





彼氏にするなら〜‥






この人だな(●´∀`●)ノ







さまぁ〜ずサンのライブで使われていたお人形サン達が大胆に横たわっていました(笑)







あ〜‥熱ぽぃ。







明日はジェンヌライブだょ♪♪

みんなウィメンズプラザへー!!!




チェリパは受付ょ(●´∀`●)(爆)






家っぃた☆






誰か〜‥


栄養のあるゴハン食べに連れてってくだパイ。





コンビニ飽きたょ(●´_`●)
posted by かっすん★ at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【高】

070812_163917_ed.jpg

2Stage目は‥

千葉マリンスタジアムへ移動しましたっ(*/3\*)!!!!!!!!!

これは頂いた☆かき氷☆だよっ(●/≧∀≦)/♪♪




本当に、怖かったステージ。


色んな想い掲げて挑んだステージ‥



登場前に涙こぼしかけた。





『夢が叶うんだ』





ってね(●;∪;●)ノ∞






チェリー☆パイ



結成4ヶ月だけど、こんな世界のステージに立たせて頂いて‥


楽しいだけじゃいけない、
たくさん自分達の改善していかなくちゃいけない部分がダイレクトに見る事ができたので‥

まだまだ★☆START☆★を切ったばかり!!!!


頑張っていきます!!!!!!!!



お笑い芸人という道。





選んだ、ひとつの夢。




やるからには、自分に迷っちゃいけない事を知った。


必ず、最期に笑える様に。



叶えていきます☆★:・゜




こんなチェリー☆パイ、かっすんですが‥



これからも‥!!!!

応援宜しくお願い致します(●´∀)人(∀`●)☆★彡
posted by かっすん★ at 13:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【最】

070812_144841_ed.jpg

ブースを回っていたらね、たくさんの人達に声をかけてもらって‥


本間に嬉しかった。



どんな褒め言葉よりも‥




面白かったです(●^□^●)



の、このひとことで‥!!




救われるんだもん。(素泣)



本当に☆ありがとうございました★(´3`)^3^)"3")!!
posted by かっすん★ at 12:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【セブン】

070812_150152_ed.jpg

次の時間までブースを回りましたあヾ(▽`●)(●´▽)/

めちゃくちゃ楽しいー!!!!

音楽にDance‥色々あったんだけど♪ものすごい迫力で興奮っっっ!!!!!!!!!!!!

サマソニすげえ〜!!って何度も叫ぶチェリー☆パイでした♪(笑)
posted by かっすん★ at 12:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

