2007年08月01日

【ラジかるッ】生出演!!

070801_112830_ed.jpg

六本木ミッドタウン付近の高級店『叙々苑』の牛丼!!

ギャル曽根さんVS若手芸人

大食い対決ヾ((゜)3(゜))ノ

チェリー☆パイと吉本興業の大好物さんはチームだったょ!!

結果は‥
11杯対11杯の引き分けでした(●´Д`●)=з★★

ごめんなパーイ!!(笑)

ぷっすん‥
丼ブリ2杯しか食べれなかったょ。。(●´□`●)(泣)

前日の昼から何も食べずに挑んだのに‥
裏目に出て一口目で気持ち悪くなった現実。バカだ(笑)

恐るべしっ!!ギャル曽根サン♪

楽しいロケでした(●^3^●)

終了後チェリパはトイレで吐ぃちまったょ(●´_`●)ノ笑。

もっと!!もっと!!色んな事に挑戦していきたぃな♪♪

今日は本当に、有難うございましたm(__)m!!!!!!!

祝:初生出演でした☆★:・゜

次のお仕事とネタ見せも頑張ってきマス(●´∀)人(∀`●)
posted by かっすん★ at 14:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットラジオ急遽出演!!

070731_224500_ed.jpg

うおぉお〜!!(笑)

急遽出演させて頂ける事となり、出てきましたよっ!!

ネットラジオ生出演でした♪

ジェンヌの先輩がゲストとして呼んでくれました☆彡

有難うございましたっ!!!!

検索『2219』で、また再放送が見れると思います★★

番組名はニンニンちくび♪(笑)

来週8月7日は、チェリー☆パイがパーソナリティだよ(●^□^●)

今日は、かっすんは10秒以上喋ると危険だという事が改めてわかりました。(笑)
お喋りは大好きなんだけど、日本語をうまく繋ぎ合わせれなぃんだな‥YESッサー。

ょし!!
やはりわたくし‥
単語担当だヾ(●´∀`●)ノ

まっ★こんなかっすんは、頼りにしている大湯みほ先生と明日生放送頑張るょ♪

朝からギャル曽根さんと大食い対決をしちゃいます★彡

お楽しみに(*´∀)人(∀`*)

今日も一日お疲れちあま♪
posted by かっすん★ at 01:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

