2007年08月02日

オフDAY(●^□^●)ノ

070802_144804_ed_ed.jpg

こんな感じで『ドカント』に載せて頂いていましたよっ(●´∀)人(∀`●)♪+゜

チェリパの祝:初カラー☆★(笑)

有難うございましたっ♪♪

プレゼントコーナーでは、ふたりからはそれぞれサイン付水着を(●´3`人´∀`●)(笑)

記事の一部は‥こちらっ!!

みほ:かっすんは切り替えが早い、単純、脳天気。すぐ泣くのに『かっすん、アイス食べに行こう』と誘えば『アイス!?行く行く〜』ってコですから(笑)





ブブブッ((∵゜3゜∵))!!





この部分非常に良いね〜(●´∀`●)。

かっすん今日はひっさびさに!!Shoppingしてくる〜♪

安くて可愛いものがありますよぅに(●^3^●)☆☆

原宿が好きなんだなあ〜♪

皆さん★夏バテには気をつけてね(● ̄∀ ̄●)島
posted by かっすん★ at 16:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【叙々苑】ロケ!!!!

070801_072447_ed.jpg

叙々苑の肉は最高だっ!!
‥と、友達から聞かされた時から一度行ってみたかった願いが素敵すぎる形で今日叶ったんだね(笑)☆★+゜

叙々苑なんて‥ぷっすんもう次は行けないょ〜!!(涙)

大湯みほに肉を食べつくされたりと(笑)TVで気持ち悪いビキニパイパイ芸人がいたと思いますが‥(●´∀`●)ノ

気持ち悪くてなんぼぢゃ♪

いつか焼肉の方も食べてみたいよおぉぉお〜!!!!(叫)

ミッドタウン前の叙々苑へ、誰か連れていって下ぱぃな。

‥にしても

お肉、おぃしかった。(泣)

胃袋が豪華になったょ☆


でも当分、牛丼はもういいや〜。.゜(PД`q)゜.。。(笑)
posted by かっすん★ at 00:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

