2007年08月06日

全公演終了〜!!

070806_000403_ed.jpg

お疲れ様です(●/≧3≦)/

先程おうちへ帰宅〜!!!!

お花頂きました(〃3〃)+゜

めちゃくちゃ可愛いっ★★

差し入れも大量に頂いちゃい、ほんと嬉しい〜っ!!!

豪華だわ゜+(●´∀`●)+゜

皆さんお疲れ様でしたあ!!

お手伝い楽しく頑張れちゃいましたっヾ(●>∀<●)ノ

大勢でひとつのものを形にしていく素敵さ‥♪
身に染みて実感しました★

そして何より、大先輩のバナナマンさん‥!!

本当に、お疲れ様でしたm(__)m

たっっくさん!!!!!の人に愛されている先輩の姿が、かっこよかったです☆★彡

チェリ-☆パイも‥あの描く場所まで、頑張らなきゃ!!!!

チェリ♪チェリ♪チェリッパ〜♪

゜+【к´∀)人(∀`м】+゜
posted by かっすん★ at 01:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

