2007年08月08日

ネタ見せ終了〜!!

070808_164909_ed.jpg

今日は調べもので1日に2回もいったぷっすんinネットカフェにて‥(●´ω`●)ノ(笑)



にあにあーんと!!




今日はジェンヌに新人さんがドバババーと入ってきたよおー(● ̄∀ ̄●)ノ☆:・゜




みんな一緒に頑張ろうね!!






‥なんて言えないょ。o゜o(´□`*)o゜o。(笑)



こんな頼りないぷっすんが先輩になっちゃった。(汗)



しっかりしなくちゃあ〜!!



今日は朝まで頑張ります♪


今から先輩たちとごはんーヾ(▽`●)(●´▽)/!!!!!


今日も一日お疲れパイ♪♪
posted by かっすん★ at 23:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★☆Happyパイ☆★

070808_161251_ed.jpg

今日新しいサンダル買ったの(●^□^●)☆★+゜

ちょ〜お気に入り♪♪

愛用START記念日〜!!!!!!

お昼から打ち合わせ♪

すっごくチェリパにとって嬉しいお仕事のお話を頂き、テンションあがっちゃいましたヾ(▽`●)(●´▽)/☆彡

有難うございますっ!!(涙)

また来月には、素敵な形として皆さんにお見せする事が出来ると思いますっ♪♪

そして、昨日の夕刊フジの新聞に載せて下っていたみたぃで感激★感謝っm(__)m

かっすんは26歳じゃないょ〜。.゜(P∀`q)゜.。(笑)!!

大湯師匠と同じ歳〜(爆)

頭がカスカス☆かっすん21歳で宜しくお願いしまあす(●´∀`●)ノ(笑)


そうだっ!!

昨日のかっすんblogのアクセス数が最高記録いきました(´3`)^3^)"3")★★+゜

1日に2000人☆HITー!!!!!!

素晴らしくネットカフェで鳥肌が立ちました(*/3\*)♪♪

本当に、有難うございますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

夕方から事務所でネタ見せだよっ♪今ネタ作りが一段落ついたところヾ(●>∀<●)ノ

今日も笑顔パイパイで頑張ろうぢぇえ(〃3〃)!!!!!!!!

昨日の『ニンニンちくび』の再放送が今日1日流れていますよ♪夜までなので、是非『2219』検索して見てみてねっ(●´3`人´∀`●)+゚
posted by かっすん★ at 16:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヾ(゜3゜)パイパ〜イ(゜∀゜)ノ

070807_223542_ed_ed.jpg

☆ネットラジオ生配信☆でした(●´∀)人(∀`●)!!!!!!

アクセス4000人は興奮だ〜(笑)

『2219』☆『ニンニンちくび』にパーソナリティーとして生出演だったょん(●^□^●)ノ!!

スペシャルゲストに(笑)フィリピン人のソフィーに来て頂きました。




ブッ((∵゜3゜∵))(爆)




ジェンヌの仲良し先輩、ORIEさんですわ(●´∀`●)ノ(笑)


今日は2本目のオーディションが終わって、急いでラジオにかけつけたので‥


なんとも頭ボサボサ具合が、ぷっすんの頭良くなぃ感じを余計に素敵にかもしだしてくれてぃましたょ。(照)

笑ぃすぎて、尊敬する林家パー子さんになれた気がしちゃったし(●´∪`●)ノ。

今日は3人で楽しい生ラジオだった〜(〃m〃)♪♪(笑)

夏といったら!!

テーマは【恋】!!!!

好きなタイプやフェチについて盛り上がっちゃいました♪

また呼んで頂けるとの事で!!非常にチェリパ待ち通しぃですヾ(▽`●)(●´▽)/+゜

再放送見てね〜♪☆♪

メッセージ本当に、有難うございましたっm(__)m!!!!!!

嬉しかったパ〜イ!!!!(涙)

これからもチェリ-☆パイをどうぞ宜しくねm(__)m☆★彡


P.S☆お仕事で千葉に行けるように頑張るから待っててね(●´3`人´∀`●)♪
posted by かっすん★ at 01:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

