2007年08月09日

゜+【゚∀゚人゚∀゚】+゜

070809_145020.jpg

今日は記念日らしい事できなかったょ(●´+3+●)ノ

朝固い握手したけどね(笑)

日テレに番組の顔合わせ行ってきたよ(●^□^●)☆★

んでもって〜
急遽オーディションへ〜!!!!!

そしてバタバタしていて記念日なのに、写メ撮る間なかった。.゜(PД`q)゜.。

モデル友達にタレント友達に今日は関西弁集合して、大阪にいる気分になっちゃった♪

仙台っ子・大湯みほのエセ関西弁がいつも以上にパンチきいてたしさ(●´∀`●)(笑)

とりあえず家帰って、2時間仮眠しまあーす!!!!!!
posted by かっすん★ at 20:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

゜+【4ヶ月記念日】+゜

070805_162022_ed.jpg

アン♪

アン♪

パイ♪

パイ♪


チェリー☆パーーーイ(★/≧∀≦)/


今日で‥


結成4ヶ月ー!!!!!!!!!


おめでとうございまーす(´3`)^3^)"3")!!(嬉)


これからも‥


ケンカいっパイ♪して‥(笑)


大切なもの心で刻みながら

ふたりのひとつの夢を叶えるために‥毎日頑張ろう★

只今、ミポリン家にお泊り中♪今から寝ます(〃∀〃)☆


【2007.08.09★チェリパ♪】
posted by かっすん★ at 05:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

