2007年08月10日

無題ぢゃ。

070810_204431_ed_ed.jpg

おもしろい女って

かっこいいな…。

久しぶりに涙こらえて

とぼとぼ帰った帰り道。

神様がいるとか‥

いないとか‥

わからないけれど

もしいるのなら

もう何も今は望まないから

おもしろい女のかっこよさだけを下さい。


努力だ

誰よりも‥

何倍も

自分達が努力しなくちゃ。

心から願った

悔しい想い‥

決して忘れてはいけない大切な想い。

明日に

未来に

繋ごう。


夜はテレ朝で、深夜番組セレクションXのレギュラーメンバーでのネタ見せだったの(●^∪^●)☆+゜

チェリパはよく芸人さんが集まる中で、女芸人が自分達だけという事が多いのね。


同じ位置に立ちたいから


色んな‥色んな意味でね。


だから



面白く‥



なりたいんぢゃあー!!(叫)



はあ。




珍しくダイレクトに心の言葉を書いちゃったょ。(笑)




また明日からも頑張ろう∞
posted by かっすん★ at 23:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仮眠。

070810_134645_ed.jpg

ぉゃすみなさぃ。


夜はテレ朝なので少し寝ます。


また六本木だ♪


ぁる意味ヒルズ族


‥だパイ(●´∀`●)(笑)。
posted by かっすん★ at 13:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○収録○

070810_131459_ed.jpg

足ぶっちょく映ったパイ。

終わりました(●^□^●)ノ

ネットでネタ配信があると思うので、また告知しますね♪
posted by かっすん★ at 13:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

半寝。

070809_181252_ed.jpg

この人形好ち(●´□`●)ノ

ぷっすんも欲し〜ぃ☆(願)



今から朝までネタ作りになったよお。



眠気に負けちゃいそぅだ〜



大湯さん来たー




疲れすぎてる顔で来たー




クマが一際目立ちすぎた顔で来たょ‥。フフフ(●´∀`●)




明日は収録とオーディションなので、チェリパの良いパイものを持ってぃける様に‥



頑張るパーーーイ(●´Д`)=з


ネムーイ!ネムーイ!ネムイょー!(涙)
posted by かっすん★ at 00:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

