2007年08月13日

(゜3゜)人(゜∀゜)

070813_185901_ed.jpg

あらら。





彼氏にするなら〜‥






この人だな(●´∀`●)ノ







さまぁ〜ずサンのライブで使われていたお人形サン達が大胆に横たわっていました(笑)







あ〜‥熱ぽぃ。







明日はジェンヌライブだょ♪♪

みんなウィメンズプラザへー!!!




チェリパは受付ょ(●´∀`●)(爆)






家っぃた☆






誰か〜‥


栄養のあるゴハン食べに連れてってくだパイ。





コンビニ飽きたょ(●´_`●)
posted by かっすん★ at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【高】

070812_163917_ed.jpg

2Stage目は‥

千葉マリンスタジアムへ移動しましたっ(*/3\*)!!!!!!!!!

これは頂いた☆かき氷☆だよっ(●/≧∀≦)/♪♪




本当に、怖かったステージ。


色んな想い掲げて挑んだステージ‥



登場前に涙こぼしかけた。





『夢が叶うんだ』





ってね(●;∪;●)ノ∞






チェリー☆パイ



結成4ヶ月だけど、こんな世界のステージに立たせて頂いて‥


楽しいだけじゃいけない、
たくさん自分達の改善していかなくちゃいけない部分がダイレクトに見る事ができたので‥

まだまだ★☆START☆★を切ったばかり!!!!


頑張っていきます!!!!!!!!



お笑い芸人という道。





選んだ、ひとつの夢。




やるからには、自分に迷っちゃいけない事を知った。


必ず、最期に笑える様に。



叶えていきます☆★:・゜




こんなチェリー☆パイ、かっすんですが‥



これからも‥!!!!

応援宜しくお願い致します(●´∀)人(∀`●)☆★彡
posted by かっすん★ at 13:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【最】

070812_144841_ed.jpg

ブースを回っていたらね、たくさんの人達に声をかけてもらって‥


本間に嬉しかった。



どんな褒め言葉よりも‥




面白かったです(●^□^●)



の、このひとことで‥!!




救われるんだもん。(素泣)



本当に☆ありがとうございました★(´3`)^3^)"3")!!
posted by かっすん★ at 12:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【セブン】

070812_150152_ed.jpg

次の時間までブースを回りましたあヾ(▽`●)(●´▽)/

めちゃくちゃ楽しいー!!!!

音楽にDance‥色々あったんだけど♪ものすごい迫力で興奮っっっ!!!!!!!!!!!!

サマソニすげえ〜!!って何度も叫ぶチェリー☆パイでした♪(笑)
posted by かっすん★ at 12:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ゼロ】

070812_143157_ed.jpg

出演者パスと(●^□^●)ノ

これが頂いた食券だょー♪
posted by かっすん★ at 12:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ニ】

070812_153356_ed_ed.jpg

本番後、滝汗ビショビショな姿の1枚ょ(●´∀`●)ノ
posted by かっすん★ at 12:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ソ】

070812_143515_ed.jpg

これがステージだあー!!!!!!!

何万人いたんだろう‥★★

本番、登場ハプニングで‥!!
(大湯みほ・マイクに犯される)

かっすん1人でステージを繋ぐ事になったの。(爆)


眩しかったぢぇ〜!!!(素笑)


そして今回やらさせて頂いたネタは‥
かっすんが身体をはりまくる、女を捨てた?『良い子はマネしないでね』的な感じだったのですが‥!!

ステージ上に大画面が付いていたんだあヾ(●>∀<●)ノ


ぶっっさぃくな顔が‥!!



((∵゜3゜∵))



ものすごい姿で‥!!!!!!!!



爆。





全身全霊笑いに命を‥





すっげーーーー!!!!!!!!


楽しかった(〃3〃)!!!!!!






あたしたち‥





すべり笑い大好きょ?(●´∀`●)ノ
posted by かっすん★ at 12:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【マ】

070812_135544_ed_ed.jpg

1Stage目の幕張メッセ!!!!!!

控室にて★

本番前‥緊張で笑顔の消えたチェリー☆パイ(●´∀`●)ノ(爆)
posted by かっすん★ at 12:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【サ】

070812_115709_ed.jpg

お待たせしましたあー!!!!

更新出来ずで、ごめんね☆

帰って爆睡、そして全身筋肉痛で(笑)起き上がれない現状ぢゃ(●´∀`●)ノ(笑)


ょし!!

あんま良い写め撮れなかったけど載せていくねっ☆★

ていぅか‥!!!!


まず一言。







★☆サマソニ☆★最高ーーー(●/≧3≦)/!!!!!!!!!!!!!
posted by かっすん★ at 12:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

