2007年08月18日

お疲れ様〜!!

070818_204008_ed.jpg

O.Aは9月4日だよ(〃3〃)b

エロカワ芸人3組は‥♪


★元アイドルの『つーから』さん
☆サンズから現役グラドルの『とうふ』さん


そして‥



★スッピンブスの私達『チェリー☆パイ』さん(●´∀`●)ノ(笑)



このネタ押すよ押すょ〜




今はほんとかっすんの大阪時代の時から比べると、ドンドン女芸人が増加してますからね〜((∵゜3゜∵))b

みんな可愛いーぜぃ!!!!!!


収録後に、浅草キッドさんの水道橋博士さんの★Birthdayケーキ★が運ばれてきて、素敵なお祝いでした♪☆♪



明日は横浜だあー!!!!!!!!


頑張りましょ(●/≧∀≦)/
posted by かっすん★ at 23:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【草野☆キッド】

070818_225657_ed.jpg

収録してきましたあー!!!!

★草野さん
☆堂 真理子さん
★ダチョウ倶楽部さん
☆浅草キッドさん

有難うございましたm(__)m☆★*:・゜

エロカワ芸人の一組として、チェリー☆パイ出させて頂きましたヾ(▽`●)(●´▽)/!!!!

ものすごく貴重な、大師匠:ダチョウ倶楽部さんへの質問コーナーがあったり〜♪
モノボケに、リアクション芸‥♪♪

若手女芸人が様々な挑戦をしました(●´∀`●)ノ(笑)

今日は収録を通して、本当に深い勉強をさせて頂きましたっ!!m(__)mm(__)m!!

流石でした。.゜(P□`q)゜.。
posted by かっすん★ at 23:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★☆香水☆★

070818_105039_ed_ed.jpg

カスママからの★贈り物★の中に入れてくれてたのっ♪

甘い香りで良い匂いするよっ(●^3^●)♪ってね☆彡

ありがとっ(*/ω\*)☆:・゜

毎日付けてるよ♪♪♪

【incanto-charms】って書いてる(●´∀)人(∀`●)

なんだか懐かしい匂い‥

誰が付けてたんだろう‥

遠い過去の切ない想い出。

男か女かも分からない‥笑

でも心安らぐ、すごく落ち着く香りだあ(●´∀`●)ノ
posted by かっすん★ at 11:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

