2007年08月23日

ぷるる〜。

070823_203925_ed.jpg

WILLCOMって‥








丁寧だねっヾ(●´∀`●)ノ
posted by かっすん★ at 22:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲間。

070823_160122.jpg

ほれ(●´∀`●)ノ。


初対面でもすぐに仲良しになれたんだ(●´∀`●)ノ。

楽しいオフでした(●´∀`●)ノ。



てことで‥いざ出陣〜

ちょいと行ってきます★★

昨日のオーディション通過しましたょ(●´∀)人(∀`●)☆+゜

『お笑い道』にまた出演させて頂けます♪前回は【ジャンクション】のコーナーに出させて頂いたのですが、今回は別コーナーで、またアンタッチャブルさん☆アンガールズさん★竹山さん☆バナナマンさんにお世話になります(●^□^●)☆♪

メチャメチャ楽しみだあー!!!!!!
posted by かっすん★ at 19:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お友達。

070823_160134.jpg

今日は地方ロケの日程が変わり〜♪急にオフになったので、近所のお友達と遊びました(●´∀`●)ノ。


久しぶりの再会にすっごく喜んでくれていました(●´∀`●)ノヨッ。

すると友達の少ないかっすんに、仲間も連れてきてくれましたょ(●´∀`●)ノ。
posted by かっすん★ at 19:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カスパパの正体。

シンチャンパパ波乗り_ed.jpg

海繋がりで載せておこう♪

かっすんのお父さんは‥
元サーファー(●´∀`●)ノ☆+゜



じゃな〜ぃ!!



実は‥?
現役サーファー(●´∀`●)ノ!!!(笑)



親父頑張る。



お盆にも行ったみたいで♪


お父さんが若い頃はロングボートの人なんていなかった時代なのに‥今じゃほとんどが、ロングだったそうです☆★+゜



親父サーファー‥
カーッコイイージャン((∵゜3゜∵))♪♪


的なね(●´∀`●)ノ(笑)


ぶひょぶひょぶひょ〜
posted by かっすん★ at 18:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●○約束の言葉○●

070822_223153_ed_ed.jpg

2人で約束を交わした★彡

ダッサイポーズ付きで‥

本気で誓った想い。

見てろょー(σ`・ω・)σ!!
レインボーブリッジ(σ`・ω・)σ


成長した姿で、またココに2人で帰ってこようねって☆

昨日は濃い1日でしたヾ(▽`●)(●´▽)/♪♪+゜


夏も、もう終わりだね‥
posted by かっすん★ at 16:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

●○今年初の海○●

070822_220918_ed.jpg

昨日ついに行ってきたよおヾ(●>∀<●)ノ!!!!!!!!!

。+★☆お台場の海〜☆★+゜

めっちあテンション上がりすぎたあ(*/ω\*)!!!!!!!!!!

てかロマンチックすぎるわあ〜♪

砂浜でお弁当食べながら、寝そべって‥☆綺麗な半月を眺めながら語ったょ(笑)

それから海の中にギリギリまでIN〜っ(´3`)^3^)"3")!!
久しぶりに夢中になって‥
ハチャイダ♪♪ハチャイダー♪♪


身体はボロボロだったけど‥

来て良かったね(●^□^●)
って大満足でした!!☆★+゜
posted by かっすん★ at 16:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

