2007年08月26日

衝撃的な再会!!!!!!!!!!

070826_212023_ed_ed.jpg

まさかの…


まさかの…



こんなに東京は広いのに…


6年ぶりに再会っ!!!!!!


かっすんが10歳の頃から家族付き合いしていた仲良しな【ジェリー】っっ!!!!!!

英語を習っていた10歳に出会って、5年間の付き合いがあって…♪
それからだから6年ぶりだ♪出会って11年☆★彡

きっとこの記事を見て、かっすんの中学仲間は、むっっちあ驚いているに違いない(●´∀`●)ノ(爆)

感動すぎて抱きついたよ!!

奥さんのジュディーは今アメリカで、3日後に日本に帰るんだって(〃3〃)♪♪♪

今も英語の先生しているって♪ヾ(▽`●)(●´▽)/+゜

こんなに時が経っても、全然変わってなかった(*/ω\*)★
頭の髪がちょっぴりアゴにいっちゃってたよ♪♪(笑)

もう〜世間せまいね。(爆)

あーほんまに嬉しい。.゜(PД`q)゜.。街でばったりとかすごぃよー!!!!!!(泣)

ちゅーことで?



じゃなくて



実は??



今から仙台行ってきまーす(●/≧▽≦)/♪♪♪♪


再会にテンションも上がったよー!!!!!

今回はプチ旅行ーっ☆★+゜

相方の実家にもお邪魔してきちゃいますっ(●^3^●)

たーのしみだあーー!!!!!!
posted by かっすん★ at 23:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

〜ストロング混合2〜

070826_124020.jpg

【ホリプロお笑い夏祭りスペシャル】

『ストロング混合2』

お手伝い行ってきたよー♪

MC:イジリー岡田さん・まいちゃん♪(りぞっつ)の★

■丁半コロコロ×ななめ45゜
■スカイラブハリケーン×弾丸ビーンズ
■オキシジェン×コンツ
■末高斗夢×メグちゃん×KICK☆
■JJポリマー×ヒデヨシ
■ホリ×二宮優樹
■キャラメルクラッチ×ズドン
■クワバタオハラ×川村エミコ
■スピードワゴン×ランチランチ
■江戸むらさき×ザ・たっち
■号泣×ダブルブッキング

こんな感じでめちゃくちゃ面白い貴重なステージでしたよヾ(▽`●)(●´▽)/!!!!

ゲストではMr.チョップリンさん♪
風船に入ってたあ〜!!!(笑)

皆さんで打ち上げも豪華でした♪お疲れ様でした♪♪
posted by かっすん★ at 23:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

