2007年09月21日

★☆★発表★☆★

cyeripa-m-top.gif

お待たせ致しましたっ♪


大阪から出てきた馬鹿女

仙台から出てきた一度はOLも経験した女


そんなふたりが
結成したコンビ‥




『チェリー☆パイ』


公式blogサイトですっ!


http://og.blog.ocn.ne.jp/cherrypie/


今までのblogとは違った、新しい形として楽しんで頂けたらなと思ってます★彡


Storyと共に、夢を叶える

一緒に、頑張っていこうね



P.S
ご心配をおかけしまして、申し訳ありませんでした。
たくさんのメール有難うございますm(__)m
今後とも、応援宜しくお願い致します。


でわ!みなさんっ!
飛ぶんだパーイ☆★*:・゜
posted by かっすん★ at 16:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

お知らせ。

かっすんblogを

閉鎖しちゃう事になりました。

毎日のリアルタイム日記を
眠る時間を惜しんでまで
伝えたくて‥(馬鹿)
自分なりにも楽しんでいたのですがm(__)m(笑)

たくさんの

“ありがとう”を

心から届けます。


これからは

また違った新しい形で

皆さんと

繋がっていけたらなと

想っています。

また報告しにきますね♪


これからも

応援宜しくお願い致しますヾ(▽`●)(●´▽)/☆*:・゜

このblogは

やっぱり大切な足跡‥

残しておこうかと考え中です。(笑)



だいすきだった居場所も


たいせつだったものさえも

いつのまにか失ったり

余計な淋しさ覚えたり‥


それでも前を向いていかなきゃいけないから☆


またきみに会えるように。


あの日

約束したこと

忘れないで☆





今日も朝から収録っ!
今月はありがたい事に収録続きに、大好きな地方ロケもありますっ☆




最近毎日色んな人に会うたびに、blog見てますって声がすごく勇気もらってた。



笑って



泣いて



毎日

辿り着きたい場所を目指し

頑張っていますので‥

これを見て下っていた

あなたさま?も‥(笑)




身体を大切に、お仕事頑張ってね(●^∪^●)∞





でわでわ


また報告しに書きにくるねっ(´3`)^3^)"3")♪♪




有難うございました。


心から

感謝の気持ち申し上げます。

2007.09.19 かっすん
posted by かっすん★ at 13:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

★初体験★

070918_130142_ed_ed.jpg

朝から美容院に来てるょ♪

友達んこの所にねっ☆



ストパーかパーマか‥

悩みに悩んで悩みすぎて。


友達に


ぉ前はもぅ黙ってろ。


ぉ前の説明聞ぃてても進まねぇ。


まず日本語から勉強してきて。


馬鹿は寝てりゃぁ〜いぃんだょ♪





て、ぉぃっ!!!!!!(怒)笑。



って事で‥

切っちゃぅょ!?


的な流れで‥

ドドドS発言満開にお任せしましたっ。(笑)



髪の毛結構切って♪
人生初のゆるパーマ♪


嬉しぃな(●¬∀¬●)(笑)


なんだかんだ言っても
いつも予想以上に仕上げてくれるんだっっ。

安心しきってます♪♪

ていぅか
秋だし★イメチェン★楽しもうかなっってね!!


うぃ〜


最近ファッションも原宿系?が気になるんょね(●´∀`●)ノ


どんな感じにしてこかな♪
posted by かっすん★ at 14:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(●゜3゜)Happy♪

070917_214102_ed_ed.jpg

髪の毛ふわふわにしてもらったょ♪(〃3〃)♪

ヘアーメイクさんに感謝だっ!

初めての1人現場で
少し緊張したけれど
スタッフさん達が本当に優しく
ちょ〜!笑顔満開でいれましたっっ(●^□^●)ノ☆〃

ちょっぴりですが、O.A日

10月9日(日)『週刊オリラジ経済白書 秋の2時間スペシャル』

にVTR出演してぃますっ!


見て下さぃね(●^3^●)♪


本当にっ!!
有難うございましたm(__)m☆★*:・゜
posted by かっすん★ at 01:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日2本目♪

070917_201022_ed.jpg

日テレで収録っ!

初のかっすんのみでした♪

こんな鼻クソクソかっすんに、立派な楽屋を用意して下さり‥

本当に!有難うございました。.゜(PД`q)゜.。


真ん前が
かっすんの憧れの
オセロ松嶋サンの部屋で
感動しちゃいましたょ。(泣)


その隣りが
みのもんたさん。(感激)


遠くから遠くから
見ていた方々なのに‥
なんだか不思議だな。
と思いながら(涙)
楽屋でいつのまにか爆睡してました(●´∀`●)ノ。

初ひとり記念として、1部を1枚ぱしゃあっ★★(笑)
posted by かっすん★ at 01:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

日テレ!

070917_192718.jpg

ちんっっっ!
posted by かっすん★ at 19:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(゜3゜)人(゜3゜)

070917_131836_ed.jpg

今日も頑張ろうねっ★
posted by かっすん★ at 13:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フジテレビ18階!(笑)

070917_131324.jpg

最近高い場所にいます。(笑)


景色が最高すぎますょっ!


絵ハガキみたぃ(●´∀`●)ノ


今日は収録だょっ♪
パイパーイ(●´3`人´∀`●)
posted by かっすん★ at 13:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

有難うござぃます★

070916_222643_ed.jpg

blogアクセス数が
むちゃくちゃ
さらに増ぇてまして
あたしゃ一時停止‥
口ぽか〜ん。
でしたょ(泣)


ひとりで
久しぶりに
ネットカフェったのょ。(笑)


感動を、有難ぅござぃます。.゜(PД`q)゜.。!!!!!!!!!!


変なこと
書けなぃぢょ〜

ぷるぷる指が震ぇるぜぃ。


これからもー!!


チェリー☆おっパイを
宜しくね(●´∀`●)ノぁ
posted by かっすん★ at 23:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

ひゃっほい♪

070915_140808.jpg

あいすだいすきっっ♪


わあ〜ヾ(●>∀<●)ノ


豪華に‥だぶるっ!!(嬉)
posted by かっすん★ at 14:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日テレ26階!

070915_124939.jpg

控室から見える景色が綺麗すぎるよおヾ(●^□^●)ノ

東京タワー♪♪
行っきたっいなっ♪♪
posted by かっすん★ at 12:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(-∀-)グンモ-(-∀-)

070915_094828_ed_ed.jpg

起きたら
この赤ちゃんもんちっちが
おふとんの中に入ってて
わろた(。∀゜)わろた(゜∀。)

一緒に寝たぃんなら、言うてくれたらえぇのに。(照)

ちょっぴり幸せ気分な朝★

昨日は生収録が終わって、オーディション行ってきました♪

今日も朝から日テレです☆彡
夕方は溝の口のノクティプラザのイベントに出演しますっ!

『ノクティプラザ開店10周年記念企画
ノクティお笑い王座決定戦!』

よかったら応援に来てね♪

でわ♪
ほんぢつも。
笑顔で頑張りまっパーイ!!

たくさんのメッセージ‥
本当に、有難うございますm(__)m。(泣)


チェリパ‥幸せものです。(泣)
posted by かっすん★ at 10:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★夢☆現実★

070914_202202_ed.jpg

そしてっ!


まさかのスタジオへ♪


皆さんで‥

『ラジかるッ♪ラジかるッ♪』

しちゃったょ〜。(泣)



感動しちゃった♪(笑)




少しは、伝わったかな‥?


日々反省と前進っっ!


本当に!有難うございましたっっ。o゚o(´□`*)o゚o


明日も頑張るぢょー★(寝)
posted by かっすん★ at 01:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

告知タイム!!

070914_213116_ed.jpg

数秒の時間、告知ができるというものでしたっ!!
posted by かっすん★ at 01:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝利っ!!

070914_212933_ed.jpg

勝ちました。.゜(P3`q)゜.。
posted by かっすん★ at 01:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

