2007年09月09日

HOTEL★

070908_220931_ed.jpg

今日は4人部屋に1人だったのんっっ!


こわぃこわ〜ぃ。
チェリパは2人で使う事に♪

これが部屋の一部だょ★

ぁりがたぃですっm(__)m♪
posted by かっすん★ at 03:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

お疲れちんっ♪

070908_204242_ed.jpg

早朝からロケして、ただぃま4本目のロケが終わって‥

ラストロケへ向かう移動中ですっ。


ぁんなことゃ
こんなこと〜


福井県でまさかの‥


と。



地方ロケ最高すぎだろ〜!(笑)



放送を楽しみにしててね♪



O.A前に写真を載せれなぃので(涙)あほさが増す?大切なかっすんの花冠をっ☆



最後も張り切ってぃくぢぇ〜!(叫)


少し仮眠します(∪3∪★)



楽しすぎだろぉおっ!(笑)
posted by かっすん★ at 21:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

んまんま♪

070908_162934_ed.jpg

めちゃくちゃ船酔ぃしました。

乗ってハチャぃで揺られて‥5分くらぃでダウン。(泣)


アイスおぃしかったあ♪♪


まだまだロケは続きますっ!

移動でまた酔ってきた〜
posted by かっすん★ at 17:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロケロケ〜!!

20070908100948_ed.jpg

パイパイヾ(▽`●)(●´▽)/
posted by かっすん★ at 11:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう♪

070908_075008_ed_ed_ed.jpg

結局寝たの4時前…(笑)。

話し止まりまてんっっ!


ほにあ(●´∀`●)ノ♪

ロケ1日目頑張ってきます♪
posted by かっすん★ at 07:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豪華っっ!

070907_211643_ed.jpg

ゃばぃゃばぃ。(笑)



親睦会楽しすぎた。(爆)




ぃゃ〜あんな数時間笑いっぱなしも久々でしたょ。




ほろ酔ぃですわ(●´∀`●)


スタッフの方々と仲良しになれるし♪



ほんま地方ロケ最高。(泣)




ただぃまそれぞれお部屋に帰って、夜中のお楽しみ会をちぇみんこの部屋でします。


am1:30★801に集合。(笑)


んぃゃ〜!


まじで最高。笑(本日2回目)


今日はすっごぃ幸せっっ♪
posted by かっすん★ at 00:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

ホテルだぢょ!

070907_200212_ed.jpg

うひょ〜!!

車移動してー♪福井県にきましたっ!!


ちょー楽しぃ。(笑)


チェリパぷらす仲良し友達のもりちぇみんこが今回のロケメンバー!!

ごはん行ってきまーす♪♪
posted by かっすん★ at 20:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★羽田空港☆

070907_154808_ed.jpg

かっすん家から快特で10分で着ぃたょ。(笑)


今日からロケに行ってきまあすヾ(▽`●)(●´▽)/♪♪


石川県ですっっ!!


楽しみ♪楽しみっ♪



みなさん。

台風9号は大丈夫でしたか??


嵐のあとには

虹が見れるかな。


きっと、人も一緒だよね♪



久しぶりの飛行機めちゃめちゃ嬉しい(●/≧3≦)/+゜


でわ♪

行ってきます(●^□^●)ノ
posted by かっすん★ at 15:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

●○秋○●

070906_131745_ed.jpg

ブーツはぃてみたっ(´3`)^3^)"3")☆★



秋はお洒落が楽しぃ季節♪



いつもならこの季節は〜

髪の毛を巻き巻きロングにしてたなあ‥。



なんて思い出し、切なくなった。


フッ(●;∀;●)。(鼻息)



もぅ出来なぃからね。(涙)



たぃして無ぃショボパイが隠れちゃぅからさ(●´∀`●)



仕方なぃ♪




雰囲気の女の子らしさは欠けるけど‥



デートしてくれる相手もいなぃので、新しぃ自分を見つけだしていこぅと思います。



ぁ!



サマソニで、あんな女を捨てた姿を見たのに‥


ファンになりました。といぅメールを頂いて、朝から気分上々でした。(感謝)



ショボパイは気分下々です。


ネタを書いていたらなくなってきました(●´∀`●)ノ。


パットが命ょ。



フッ(●´∀`●)ノ(鼻息)



でも本当に、ありがとうござぃます(;_;)♪



世界最長のスパゲティと思って‥ホースを丸呑みしよぅと必死でしたね。その他ぃろぃろと(●´∀`●)ノ(笑)

大画面に見苦しぃ映像をお見せしちゃって。


馬鹿なんで、何でも食べちゃぃます。


でもぷっすんの希望の光を、有難うござぃます。(泣)



てか今日の格好デート服だ。



デートしてきます。




大湯クンと(●´∀`●)ノフッ。
posted by かっすん★ at 13:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほな。

070906_004724.jpg

ぉゃすzZZ
posted by かっすん★ at 00:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

たらぃま☆

070905_135309_ed_ed.jpg

さっき帰ってきたょ〜!


傘持ってても、カスチャリ乗ったらさせなぃ〜


ただでさぇ真っ直ぐうまく運転できなぃからね。(笑)


残念な21歳(●´∀`●)ノ。


今日は事務所でネタ見せ行ってきたょ♪



これハートの鏡なんだけど、さっそく可愛い☆って言ってくれて嬉しかったさ♪


ぁ〜おなかぺこぺこ〜で‥



たいして美味しくなぃご飯作り中ょ。






全裸でね(((●´∀`●)))





家では裸族なんょね。




裸にエプロンとか可愛いらしぃもんじゃなぃょ。(笑)




ぁ〜こんな時間に食べるから‥ぶたぶたこぶた。



冷蔵庫に貼った紙が虚し〜く見えてきたょ(●´_`●)



残念なかっすん21歳を応援してちょ。(泣)



ぁ。花原かすみといぅか‥

芸名『かっすん』だけになったので、宜しくお願ぃ致します(●´∀`●)ノ。

blog☆Profileそのままだったのでごめんなちゃぃ。



腐る直前!野菜炒め完成♪
posted by かっすん★ at 23:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感謝♪感謝♪

070905_141730_ed.jpg

昨晩、久しぶりに叔父さんと再会♪

かすママのお兄ちあんね♪

毎週東京へ出張にきてぃるんだけど、やっと時間が合ったんだ♪

業者サンしか買えなぃ洋服専門ビルに連れていってくれたの。(嬉)

何着でも好きなだけ袋に入れて良いょ!

夢言葉を聞いてしまったぷっすん‥(●;∀;●)ノ

洋服に小物にたくさん、本当にありがとっ。(泣)

画像のが一部だょ♪

原宿竹下通りの洋服店の専務や店長さん達、大勢とごはんもしました♪

ピーチパイじゃなぃょ〜。

チェリーおっぱい‥??


まっそれはそれでぃぃょ♪

ってぉ〜ぃ(●´3`●)ノ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)


大好きな原宿の洋服屋さんと仲良くなれて嬉しかった♪

皆さんっっ!
有難うございましたm(__)m☆★

で!

で!


どぇどぇどぇ!


『草野☆キッド』見て頂けましたか(●´∀`●)ノ??

さっそく感想メールありがとうござぃますね♪

はじめましての方々も、本当に嬉しかったです♪

しっかり読まさせて頂いていますょ(●´∀)人(∀`●)☆+゜

物ボケ‥ぷっすんカット。(笑)

面白くなりたぃなあ。

相変わらずあほそぅな顔。

ていぅか痩せなきゃぁ〜!

さっき冷蔵庫に

『おまえはアンパンマンかっ!』

って書いて紙貼ってきたからさっっ

本格派ダイエットしなきゃ。笑

顔面の肉だれか食べてちょ。

ぉしりかじり虫〜♪

かも〜ん(●´∀`●)ノ(笑)
posted by かっすん★ at 14:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

ぅにゅにゅ〜。

070904_111403_ed.jpg

なんぢゃこりゃあっ!



見えないみえなぃー




つぼ帽子(。3゜)(゜3。)。



んちっ!
posted by かっすん★ at 13:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐらしゃん。

070904_105356_ed.jpg

えっへん。



雑貨屋さん大好きっ。



宇宙百貨と大中を見つけたら飛んでく〜(○゜3゜○)ノ
posted by かっすん★ at 13:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハット。

070904_111215_ed_ed.jpg

秋はお洒落したぃもんですなあ(●゜3゜●)。
posted by かっすん★ at 13:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

