2007年09月03日

●○KDDI○●

070903_185727_ed_ed.jpg

あぁ〜収録楽しかった♪




張り詰めた緊張感がたまりまてんっ(●´∀`●)b。



写メを見て頂けたらわかりますょぅに‥




ぷっすん‥また太ったょ。(笑)




だめだだめだ(;_;)(笑)



ただでさえテレビ映りが‥



あんぱんまんの妹みたいなのに〜(●´∀`●)ノ(照)




それからは友達に、電話を切る時にさっ‥



ばいばいき〜んて言われるんだ〜ヾ(●´3`●)ノ(照)



芸能人は小顔な方が多いももんねっ(●´▽`●)b☆




かすぱんまん痩せなきゃ〜



でも‥




ピーナッツ食べたら止まんなぃ〜



ぴーなっつぱんまん誕生。
posted by かっすん★ at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お疲れ様です♪

070903_191024_ed.jpg

2本撮り(●´∀)人(∀`●)

収録していて、視聴者側に伝えながらも、自分達にも知識がつくお仕事だなって思ったぢょ。ふむふむ。

また、ネット配信の方があるのでお楽しみにっ☆+゜

色々な方が、同じ場所で収録していて‥チェリパなんかもさせて頂いてぃるんだなっ★て。ちょいと感動。

来週はあゆが来るみたぃ♪

次回も頑張りまっパーイ★彡

たくさんのStaffさん方々、有難うございましたm(__)m☆★*:・゜
posted by かっすん★ at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽屋っちあ。

070903_162301_ed.jpg

もうすぐ本番。


ドキドキっヾ(●´∀`●)ノ
posted by かっすん★ at 16:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

打ち合わせ☆

070903_131137_ed.jpg

入り時間までふたりで台本合わせ♪
posted by かっすん★ at 13:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

○夢○

070903_104641_ed_ed.jpg

赤ちゃん抱ぃている夢見ちゃった。

誰の子だろう・・・。(笑)


今日は‥♪

KDDIの公開収録日だょ☆★

竹下通り先の大きい画面が付いている『STUDIO』ビルでねっ(●´∀)人(∀`●)
posted by かっすん★ at 12:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

