2006年12月28日

★忘年会★

photo_ed.jpg

今年も残すゎ後4日ですね…☆☆皆さんにとってゎどんな一年でしたか??
かすみにとってゎ‥
長くなりそうなので(笑)最後の日に書きますね。
同じ業界仲間として★一年お疲れ様会★をしてきましたよ(●´∀)人(∀`●)!
えみ姉!ありがとね☆彡
解り合える仲間として、色々と話して、食べて‥そして!ん〜っ…やっぱり笑い食べしていましたヾ((°)Д(°))ノまんぷく♪(笑)
posted by かっすん★ at 00:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。