2006年12月28日

★Last★1枚★彡

061227_174540_ed.jpg

はい!Sexy?な1枚をっ!σ(´・3・`)だめ↓?(爆)

色気がない〜色気がない〜と今まで言い続けられてきたかっすんですが…(笑)
大人になりたいですう。o°o(´3`*)o°o(切実)

まあリアルタイムで載せれなかったのが非常におしいですが…(笑)
これゎ、お酒もアウト!なかっすんが、雰囲気に酔ってしまい?(笑)その上、お腹もいっぱいになって…気持ち良〜く眠りに入ろうと子供化している所ですっ♪

て事で‥!
たくさん載せたなあ。(笑)
おかげさまで明日?あ!今日だ…またパンを黒んぼにしちゃいそうなので(涙)1分でも早く睡眠をとりたいと思います(●^□^●)笑♪

最近訪問者数が増えてきているので本当嬉しいです!
有難うございますm(__)m

今日ゎお仕事の企画の打ち合わせも順調に進める事ができました!もう少しがんばりたいと思います‥♪
でゎ☆おやすみなさい★彡
posted by かっすん★ at 00:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。