2007年01月26日

東京でゎ…♪+゜

070124_161131_ed.jpg

ホリプロの女芸人さん、クワバタオハラさんを筆頭に出演している【ホリプロジェンヌライブ】のお手伝いをさせて頂きました☆★+゜

受付という、貴重な場所にも立たせてもらえて、窓口の顔としても、色んな事が見えて、本当に良い経験をする事が出来ました♪

ライブもリハーサルから見させて頂き、厳しさ以上に、さまざまな想いが駆け巡り考えさせられました☆★

今回ゎマネージャーさんに、新人として挨拶周りにもたくさん連れていって下さり(●^□^●)ノ+゜女芸人さん達とも間近で触れ合えて、光栄でしたm(__)m♪

そしてそして!
帰りの夜行バスの時間までの少しでしたが、打ち上げにも参加させて頂けました(〃3〃)★+゜
もう〜そこゎ、すさまじいネタの掛け合いが‥(笑)繰り広げられていました!!

良い先輩達ばかりで、頑張っていこう!と、改めて思えました(●^∪^●)b☆彡
上京まで‥後1ヶ月ちょい。不安の方が大きいのゎもちろんだけど…努力も楽しみに変えて、現実と期待を天秤して自分の目指す道へと向き合っていきます☆★

かすみには‥いつも支えてくれている人がいるから。
両親であったり、大切な友達。毎日感謝を忘れず、この先も生きていきますm(__)m
改めて本当にありがとう。
心から、ありがとう。
posted by かっすん★ at 00:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。