2007年01月26日

おはよう(●゜∀゜●)ノ

070126_123231.jpg

おいしそうでしょっ♪♪
クロワッサン大きい〜!
(((〃3〃)(〃∀〃)))
食べながら更新しまあす♪

東京のジェンヌライブに見に来られていた、元バレー選手の大林素子さんがジェンヌのみなさんへ差し入れされていたパンです☆★+゜

優しい〜優しい〜先輩達が、帰りの夜行バスの事を考えて下さり(涙!)頂きました。.°(Pд`q)°.。
有難うございましたm(__)m!本当に嬉しかった★彡

ありがたい事にたくさんあるので♪かすの家族の楽し〜い朝ごはんの(笑)華麗なる一族にさせて頂きたいと思いまあす゜+(●´∀)人(∀`●人●´∀)人(∀`●)+゜(笑)
posted by かっすん★ at 13:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

