2007年01月30日

゜+★☆オムライス☆★+゜

070130_131912_ed.jpg

作ってみました♪♪

って‥!
うわ〜(>_<)
めっちゃ載せるの迷ったんだけど〜↓↓(>_<)(笑)
恥ずかしい…(笑)

時間あったし、すっごい料理をしたい気分にかられて(笑)普段というか‥全然しないし出来ないのに(;3;)
もうすぐ初めての一人暮らしだし、そんな甘い事も言ってちゃ駄目だなって事で…(>_<)(笑)
それが案外作ってたら楽しくなってきちゃって、ふたつ作っちゃいました♪(笑)
自分で評価するのもあれですが‥(笑)普通においしかった〜(>_<)ノ!!(嬉)
東京へ行ったら、誰かに作ってあげたくなっちゃいました(●´∀)人(∀`●)♪

最近痩せてきたから‥嬉しい事だけどね(笑)東京へ行ったら、違う意味で痩せていきそうなので。。しっかり栄養バランスの取れたお料理を作れるように、もっとたくさんレパートリーを増やしていかなきゃね(*^∪^*)☆★
posted by かっすん★ at 13:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。