2007年02月24日

今日眠れるかな。

GBXpD1G2.jpg

この画像すごく神秘的で好きなんだあ(●^∪^●)+゜






人にだって感情がなければいいのにって悔やんだ

綺麗な想いだけが虚しく残っていく‥
当たり前で片付けらる様になってしまった、汚い常識が纏わり付く

永久に続くのであろう‥
変わらぬ世の中の現状

そんな世界‥
そんな世の中と立ち向かう

感情さえなければ‥
きっと違う自分に生まれ変わる事ができたのだろう
届くはずがない場所でさえも、手に出来たのであろう

感情がないこと‥
それは何よりも悲しい事。

自分を見失なわないように
自分が自分であるために‥

生きてく意味をもう一度、過去と未来の狭間で考える

心に嘘つかないで
自分の正解を歩いていこう

言い聞かせるから‥
自分で自分の首をしめないように
何か消えない理由をつけよう

この世界がそれでも
好きなんだという意味を。
posted by かっすん★ at 23:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

