2007年02月25日

♪♪姉妹♪♪

photo_ed.jpg

3姉妹〜♪♪+゜
いや‥4姉妹ですよね!?ヾ((°)m(°))ノ(笑)

ここで宣言しときますよ(爆)

大好きな調理仲間の方の、可愛い可愛いお子さん達と記念にぱちりっ(●^□^●)ノ☆★+゜

お姉ちあんが美人!!
妹ちあんがキュート!!!
かっすんゎ‥

お笑いやヾ((°)∀(°))ノ!!(笑)

ほんと笑顔見てるだけで癒されちゃいました♪♪♪♪
また会った時ゎ、ちょっかいかけさせてね〜(〃3〃)
posted by かっすん★ at 19:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。