2007年02月25日

゚+●○お見送り○●+゚

070225_210333_ed_ed.jpg

かすみの心友のあゆみと彼氏さん(*´Щ`*)♪♪

ほんっま!3人仲良しなんですヾ((°)m(°))ノ!!
馬鹿ばっか言って、毎回笑い転げてるんだけど‥(笑)
今日ゎドライブをしたから、熱く熱く本音トークもできました(●^∪^●)☆★

最後の車からの『頑張れよー!!』って叫びゎ、正直今のかっすんにゎダイレクトにきたよ〜↓(;д;)泣。

ふたりともありがとうね。
仲良く家に遊びに来るのを、東京で待ってるからね♪

またトリオ漫才しよ〜ぜい♪♪
ブブ(∵゜3゜∵)ブーッ(笑)

かすも、大好きやから!!
ずっと繋がってるよ☆★彡
プレゼント大切にするね♪+゜

本当に
今日一日‥
たくさんのありがとうを∞
posted by かっすん★ at 23:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

