2007年02月27日

☆☆夢物語☆☆

070227_141608.jpg

はい、あふぉ〜(●´∀`●)

半年ぶんくらいデザートを食べました〜(●´∀`●)

もうケーキゎ当分いいですです‥で・す…(●;∀;●)

限度を知らないあたちたち‥(●´∀`●)(笑)

もうテーブルが大食い選手権なみに華やかでした(●´∀`●)ノ

おなか、ぽっこりどころじゃありません。

おなか…ぼこーん!!ですわ(●´∀`●)。

3倍ゎ元を取れたよ♪(笑)
このデザートを食べる前に、スパゲティーを7種類食べたんですが‥(笑)それの方が最高に美味しかったんだな(●´∀`●)b(爆)♪

もう今ゎこの食べ物の文字を打ってるだけで、口から胃が‥
こんちにわ〜(●´∀`●)ノ
て、しそうな勢いです。

満足というか、全種類制覇した自分達に乾杯です!(笑)
でも!こんなに気にせず食べた事がなかったから、ほんま幸せなひとときでした。.°(P□`q)°.。!!

ぜひ皆さんも大阪HEPの7Fへ行って挑戦してみて下さいね(●^3^●)ノ☆☆(笑)
posted by かっすん★ at 21:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。